クーラードリンクがほしい。

July 05 [Thu], 2012, 21:22
こんばんは。

今日もすごくあつかったです・・・。
熱中症にならないように帽子をかぶって外に出たのですが、
中で熱気がこもって汗がしたたりおちるという・・・。
しかし脱ぐのも意味がないので家に帰るまでかぶり続けました。
ついた瞬間すぐ脱ぎましたけどね!!!!!

暑くても風が吹いてくれていたら涼しいんですけどね;;今日は風という風がなかったですね。
ずっと暑いまんまでしたん。
そして今の部屋の温度は30℃;;
扇風機でしのいでます・p・
いやはや、そんな感じでございます。

でわでわー。

快晴

July 04 [Wed], 2012, 19:39
こんばんは。


今日はすごくあつかったですね・・・。
歩いたらすぐ汗がでてしまうのですよ。
うーん、汗をかくとベタベタしてすごく不快になりますよね;;
夏ですから、しかたないんですけどね〜。

明日も暑いのかな?
頑張る〜!!

テスト

July 03 [Tue], 2012, 21:31
ハロー!

今日から心機一転またブログをはじめたいと思いますよ!
1日1回更新できたらいいなーと思ってます。あくまで思ってるだけなので実際はしなと思います・v・
いや、きっと3日ぐらいはするかな?(笑)

とくに、おもしろいネタもないんですが、日々のことをつらつら書いていけたらなと思っております。
よろしければ、見て下さるとうれしいです(´◒`)b


ーチーズ蒸しパンー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:チーズ蒸しパン。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yu-utu/index1_0.rdf