お引っ越しο 

July 01 [Wed], 2009, 15:58
ブログをお引っ越ししますο

http://ameblo.jp/yu-utsuhime/

つーまんο 

July 01 [Wed], 2009, 0:00
私生活に色々ありすぎて、更新する余裕もなかったけど…相方のおかげで元気でた(´ω`)

本当にありがとうm(__)m


戮ー好きだー(笑)

悠李に似てるらしい(´^`)ウーン 

March 31 [Tue], 2009, 2:48
とりあえず一般でディル新木場2日目(σ・Д・)σゲッツ!!




…私が取れたんじゃないけどね(苦笑)





あとは最終日(`・ω・´)

川崎ο 

March 24 [Tue], 2009, 17:56
これからチッタ2日目〜ο



ですが…5月の新木場、初日以外落ちたorz

テンション超下がった(TдT)



昨日は良く見えて、良く暴れられたのに、今日は良くなさそうだな…ο良いことなさそな予感だ(´・ェ・`)

映画ο 

March 20 [Fri], 2009, 22:14
今更

20世紀少年 終わりの始まり

を見たο






































メア洗脳されてる(笑)



予習不足ο 

March 17 [Tue], 2009, 22:46
ムック武道館行って来ましたο

久しぶりのムックο
久しぶりの武道館ο





…が、

完全なる予習不足のため、球体の曲に全くついていけずι
やっちまったなぁー(苦笑)

相方と共にスイッチ入ったのが本編後半からで、一緒に行った友達に気を遣わせてしまったんじゃないかと…申し訳ない気分でいっぱいです(´Д⊂グスン


でも、楽しかった!!
いっぱい笑って、それなりに暴れて、メンバーよく見える席だったし、携帯光らせたのすごい綺麗だったし(´ω`)


買う予定のなかった物販買っちゃったし(笑)



あー体力とお金が欲しいーヽ(`Д´)ノ


お疲れさまでしたm(__)m

うにうに(*´∀`人) 

March 02 [Mon], 2009, 23:20
今年初、2ヶ月ぶりのライブでしたο

日本制圧in渋谷BOXXο


地下線イベは楽しい楽しいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

地下線ギャは空気読めない人多くてイラッとしたけど、まぁ楽しかったからよしとしようο


カル・ヴァリ
愛狂います。
SIVA
ClearVeil
Arc
Dali
Megaromania
ネガ
chariots


多分合ってる(苦笑)

とりあえずArcとchariotsではっちゃけたー( ̄∇ ̄+)キラン☆
久しぶりのライブすぎて、体力が無くなってて、一曲終わるたびにはぁはぁ言っちゃう感じでしたι

最後にチャリ見たのWESTワンマンだから、ノリに着いてけないかも…とか思ってたけど、フリからなにから完璧ο寧ろ戮より完璧(笑)
物販でタオル買ったから振り回して来たしο

てか物販と言えば!!チェキ2セット買ったんだが、スタさんに戮さん多めに入ってますって言われたのに…ロキ(漢字出ないし)2枚にあっきーと零也っちο…あれ?戮さんどこですかぁああぁあぁああああ!?orz

とりあえず零也っちは、Arcの俊のチェキとトレードした(笑)
あーチェキケースを戮でいっぱいにしようという夢はかなわないかもしれない(苦笑)




そして1日たって、身体中筋肉痛とか…どんだけ運動不足かとο
今月のディル2連チャンと、来月の3連チャン体力持つか激しく不安です(-公-、)シクシク

再放送ο 

February 19 [Thu], 2009, 3:35
教育テレビ見ちゃいましたよο
なんか笑っちゃっいた(笑)

生活臭漂いすぎ(笑)


カメラ目線最高d(´ω`●)

しんどい期間ο 

February 15 [Sun], 2009, 22:26

SL期間が終りました(o^∇^)o


人多すぎて疲れたーο

しかも今日の夜ストコン壊れて、発注なかなか出来なくて帰れなくなるかと思ったしι

どうも私は機械と相性が悪いらしく、たまにレジも機嫌悪くなるorz


もう何回コールセンターに電話したことか…(-公-、)シクシク


相方達は今頃大阪なのに…私は何故壊れたストコンと格闘せねばならんのだ(´;ω;`)

日頃の行いのせいかorz




朝は、家がなにげに線路に近いため『ぽぉーーーっ』てSLに起こされるし…まだ1時間は寝れるのに…ο






本当疲れたーο



さぁ地元に着いたο
帰って一杯やるかο

お疲れ自分(´-д-`)



100万ペソο 

February 10 [Tue], 2009, 1:55
夜景を眺めるダンディな後ろ姿の猫ο




りく
生後8ヶ月ο


子猫の哀愁じゃないよー(苦笑)
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:悠李
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-
    ヴィジュアル系大好き(*´∀`人)

読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる