持久走大会 

December 18 [Tue], 2007, 20:00
最悪だあッ。
持久走とかどんだけ〜 藁

約2キロを9分で完走しましたー やりぃ!

*。★自己ベスト更新★*。

んでもって、1年女子120人近くいる人の中で、35位だったのよーン

なんかよい感じ?

でもでもー4組は男子総合2位・女子総合6位・男女総合多分6位・・・
言っときますけど、6位って最下位ですからね?藁
ちーんですよ。

そのおかげで、筋肉痛だしーおしり痛いー はぁ



おわり

幸田で練習試合 

December 15 [Sat], 2007, 16:17
いやあ、また練習試合やったー
最近練習試合多いねー?

幸田は2回目なんだけど、1回目はちゃりで行ったんだよ?
こっから、遠すぎだからッ!

だけどもだけどッ
今回は、先輩のお母さんが車出してくれたから、
車でぶーんって行ったあ★*。

それでもって、試合しーの、最初引き分けーの、
次は負けーの、そん次は勝ちーの、次も勝ちーので、
その後もずっと勝ったッ。

ギザウレシス(^ω^)

んで、地稽古やって、車乗って再びぶーんで学校帰ってきました。

相当疲れまち汰ー。

はいおしまいッ。藁

恋空★*。 

December 02 [Sun], 2007, 18:39
今日、恋空見たよーッ
めっちゃ見たかったから、すごい興奮してた 藁

まず始めに持った感想は、
ヒロと美嘉ってかなりお似合いじゃんって。

もうさーヒロがかっこよくてー★+。

でも、赤ちゃんの命日のお参りとか、結婚式のとことか、
美嘉がヒロのために笑った時とかめっちゃ泣いちゃった・・・。

あー私も純恋したいなッて思ったー

また映画見にゆこーbb

期末おわったよゥ(∀)* 

November 29 [Thu], 2007, 17:47
疲れちゃったしー
んもう。

しかしやっと終わりましたよ?期末ー
テスト勉強から開放されたかわりに、部活キターーーーー!!!!!

はい無理ー

これでも一応、剣道部ですから?
礼儀はきちんとしてるのよーン★+。

先週日曜には、2級受けてうかったーッ。
2級とか序の口×2。

でわでわ

期末1日目 終了 

November 27 [Tue], 2007, 19:00
はいッ。終わったー いろんな意味でbb
美術とか無理だから。
死んだ。

はー

先が思いやられるわーっ。

おわり

ただ今勉強中 

November 24 [Sat], 2007, 14:23
どもー。
期末のために勉強してます。結莉ですb
勉強の合間に久々更新ー

まずは手始めに5教科! やってますよー 藁
理科のステップなんぞは答え見てますけどねー

4教科なんてね、いいの。うん。良くないけどいいの。

あ゛−テスト無くならんかな… ((無理

結果!乞う御期待!

めんどーい 

November 18 [Sun], 2007, 21:04
駄目だー
いけない。
テスト週間はいってるのになあ・・・
勉強とかまともにやってないー。

自分かなりやば素? (°∀。)アハアハ

期末は順位とらんとね。うん。
中間まじめにやばかったもんで?うん。

数学なんて死んぢまえぇぇっ

練習試合 

November 17 [Sat], 2007, 22:56
今日は練習試合でしたねー?
電車で知立まで行ってつかれたー
はんぱなく疲れちゃった 笑

今日は初めの2試合は負けちったけど、後は勝ったよッ
6.7試合くらいやったかなー?

がんばったよー★*。

明日も部活だー
がんばらんとッ。

文化祭 

November 11 [Sun], 2007, 15:45
はーい。
金曜・土曜は文化祭でしたー


金曜は合唱コンッ。
打倒1組!!
個人的には2組には負けないっという気持ちで挑みましたッ。

結果は…優秀賞☆*。 さすがッ

1組には負けちゃったけど、4組みーんながんばったから、良しbb+。


土曜は体験コーナー。
私は、絵本作りー 笑 似合わんね。
結構めんどかったから、1ぺーじしか書かんかったー

そして最後は生徒会ステージ!!
なにやるんだあ??と興味津津で待ってたら…
バンドやらダンスやらお笑いやら特技やらで、もーめっちゃすごかったッ!!+。

3年になったら出ようかなーなんてね★+。


初めての文化祭はvrey interestingだった 笑

 

June 09 [Sat], 2007, 14:57
今日の昼。がすごかった。
ホントにまじで、ゴロゴロって 笑
一回揺れたし。
そのために、このPCは不調なのです・・・。

ギコからも見放されてる。接続切れる。
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 持久走大会 (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 持久走大会 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 持久走大会 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 持久走大会 (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» 持久走大会 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 持久走大会 (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» 持久走大会 (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» 持久走大会 (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» 持久走大会 (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» 持久走大会 (2008年09月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:結莉
  • アイコン画像 誕生日:7月20日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
趣味は、オシャレですb 最近はねー、学校に行くのが楽しみでしょうがない時代です。しちゃってますからー?  (*´艸`)プ
Yapme!一覧
読者になる