Special days 2

February 06 [Wed], 2013, 13:50


どうも。

ゆーゆです(*・ω・)ノ

1の続き〜

そして、メークポーチを忘れた
あたしはすっぴんでディズニーにw

すっごい久しぶりに
シーに行ったんだよね〜

行きの電車は案の定みんな
やばかったwwwww
なんせ寝てないからね←

でも、ついてからは
テンション上がった!!!

だーがしかしっ!
たまーにくる眠さのピーク←
アトラクション並びながら
立って寝てたよ、みんな(笑)

寒かったけど、11月
行ったときよりはマシでした(。-∀-)笑

ただただ帰り道はやばかったw
電車でもカクンカクン(´-ω-`)
バスももうなくてチャリンコ
頑張ってこいでたんだけど、
気づいたら車道の真ん中走ってたり
壁にぶつかったり柵にぶつかったり、、
寝ながらこいでたwwwww

で、おうちついてそのまま
コタツでばたんきゅー←

朝起きてお風呂入って今にいたりますw

いやー楽しかったけど
疲れすーぎた(´・ω・`)笑


なーんだろ。
ほんとにほんとに楽しかった!
幸せでした

ほんとにこのメンバーが好きです。

いろいろと絆が深まった
素敵な素敵な旅でした( ´ ▽ ` )ノ笑

たぶん、おーわりw

最後は写真で






ばいにゃら(☆・(∀)・)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆーゆ(*・ω・)ノ
  • アイコン画像 職業:
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yu-u0827/index1_0.rdf