暇な一日でした(無 

June 01 [Thu], 2006, 23:45
今日は学校が開校記念日で休みでした
でもなんか部活の顧問が「今日は先生学校に行かなきゃいけないから部活やるか」とか言い始めて部活やるはめになってしまいました…。
ちなみに僕はテニス部で〜す
最高につまんないですw
なんつっても部員が最悪なんですよw
二年生は男子7人女子9人なんですが、他の男子はみんな女子の所行っちゃて部活になりゃしない
顧問はなぜかふたりいて、男の顧問の方は女子に死ぬほど優しいんですよ…。
女の顧問は特に差別は無いですけどw

それで部活は午前中だけで、午後は寝てましたw
そして六時〜十時まで塾でしたw
宿題をやってなくてこっぴどくしかられましたけどねw

中学生。横浜遠足行くってきました! 

May 31 [Wed], 2006, 23:36
今日横浜遠足が学校でありました
あ、でも楽しくなかったですけどね(笑
風邪気味なんであんまり楽しめないんですよ
まぁ、それなりに楽しんだんですけどw (どっちだ
行動パターンは 1班、2班、3班、4班、5班 ×Aこんな感じで移動したッス。
僕の学年は2クラスしかなくて、全学年合わせて222人なんですよね〜
で、僕は一組1班でして、いろんなとこ回りましたw
なぜかおやつはもってっちゃいけないみたいで…
僕は携帯しか持ってこなかったんですが
それを歩きながらいじってたら先生が巡回してて
見つかりました。没収…
悲しいことです。
ま、返してもらったんですけどねw

yaplog始めま〜すw 

May 30 [Tue], 2006, 22:35
ちわッ
ヤプログなる物を始めました
ブログは初めてじゃないのですが、最近流行っているらしいので流行には乗るべきだと。
思いまして。本日7個目のブログ作っちゃいました。笑
ま、内容は他のブログと異なりますw
このブログだと、学校の知人には見られないと思いますので、どんどん悪口書いていきたいと思います!(酷人
(゜∀゜)まぁ、冗談はほどほどにw

で、いきなりですがここに一応PF書いておきますw

名前→暇君
年齢→14歳(2006年現在)
髪の色→ブラウン、メッシュ混ざってかもw(地毛。マジ地毛。)
瞳の色→ブラウン 眼鏡&コンタクトはしてないッスw
好きなこと→パソコンをいじる時、作る時、パーツを選ぶ時。サッカー。テニス。そしてなんと言ってもスケートボード    
嫌いなこと(物)→タマネギ(長ネギOK)。ピーマン。ニラ。ゴボウ。ピータン。 ガキですね…
中ったら死ぬ物→アニメ漫画スケボーパソコンテレビ携帯です

こんな感じですかねw
あ〜ちなみにアニメ無かったら死んでます…。
深夜アニメしか見てないですけどw
…でもオタクとかじゃないですよ〜w
学校ではオタクみたいなこと言われてますけどね〜w
男子からはイケメン暇汚君ってあだ名付けられました…。なんだそりゃって感じです_| ̄|( 冫、)
あ、でも自慢じゃないですけどもてますよ僕 笑(冗談ス)
僕の学校はブッサイクしか居ないのでいみないですけどw

僕はまじめな方じゃないですw
どっちかというと不真面目ッスねw
勉強は嫌いじゃないですw
でも、奇跡が起きるくらい頭ワロス。
中2なのに…高校いけるのかな…。

ま、こんな感じッスw
でわまた明日
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu-u-u-tu-room
読者になる
Yapme!一覧
読者になる