中丸雄一が好き。錦戸亮が好き。 もぅ好きで仕方ないみたぃ、この子。ぶ

2005年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu-tyan_suti
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
バ ト んー 何 / 2005年07月29日(金)
バトン回ってきたんで
答えます$にk

※まず担当・グループ名を教えてください。
(ジャニーズアイドルなら誰でもどのグループでもOKです。)

勝運のNさん。ぶ 
∞(新素)のNさん。ぶ


@,【もしもわたしが〜校長先生なら〜♪】
(CMどおり)担当(もしくわ担当グループ全員)がその学校に在籍していたら一体なにをさせちゃいますか?

雄一君と亮君に好調の補佐。素
ぁとはもぅ、フリーダムな校則で。待
ぁ、月1で(体育館で)Liveしてもらぅ。爆


A【もしもわたしが〜ジャニーさんなら〜♪】
どんな仕事を持ってきますか?(テレビ番組名や雑誌・CMでこういうことをさせたいなど) (担当だけでいいですし、グループ全体でもOKです)


勝運にはクールごとにドラマの主役を。
亀チャンの金田一から始まり雄一君の「トリック(このドラマ大好きなんで。ぇぇ。)」まで・・・ぶ
共演者は全員ジャニーズで。素
新素には全国47都道府県まわるコンサートしてもらって、
∞には大阪を中心にィベント開催。ぇ


B,【もしもわたしが〜身近な存在なら〜♪】
もう妄想世界突入です。 好きなグループ内で兄弟・恋人・結婚相手・親友・幼馴染・職場の同僚(同級生) (ほかにも自由に付け加えてくださって結構です(いとこなど))にするならそれぞれ誰か?できれば理由も添えてください。
    

お兄ちゃん   
弟       薮!! めちゃA溺愛。
恋人      雄一君 しか考えられませんょ。
結婚相手   雄一君・・・or亮君 ぶ け、結婚相手は慎重に。不
親友      亀チャン。 何でも話せそぅ。素
幼馴染    雛タン。 本当に切実に村上さn希望!痛
同級生    地味3。素 毎日楽しいょ、絶対。藁
先生     ぴろき。サボっても怒らなさそぅ。ぶ
後輩      雄一君。待 先輩の特権を色々利用。死
                   


C【もしもわたしがBATONまわすなら〜♪】
3人の方にこのBATONをまわしてください。
いらっしゃらない場合は止めていただいても結構ですが、 3人以下でもいいですのでできるだけまわしていただけると 嬉しいです

ぇ、じゃぁ
イチ仔チャンと
ゆりかチャンと
ぁりポンで。
・・・めっちゃ適当ですんません。
時間なぃねん!!!怒(何ギレだょぉぃ)

 
   
Posted at 13:05/ この記事のURL
ぉ友拉致ヵラの言葉(6)
気分はI like it ですか?(ちねw / 2005年07月27日(水)
このままドコまでも飛んでぃきたいです(・∀・)危

そぅ、ぃけるならば雄一君の元ぇ
だってA最近勝運が足りなぃんだょー(本気で。)
友ラチに「ハィハィぃけ。中丸の元へぃけ。むしろ逝け
って言われた。ぶ
ちゃんと殴っといたょ。素
一華に雄一君を下さぃ
ぁの人がぃぃ。誰でもなくぁの人。
亮君ょり今は雄一君が欲しぃ(切実ですゎ。)
からぁだがぁー君を求めぇてねむぅれなぁぃー(歌うな音痴。)
うそです。熟睡です。死
宿題してなぃーぅゎー(コノヤロゥ。)
てゅーヵ
小学六年生買っちまったょ この年で(・∀・)
表紙に雄一載せるのが悪ぃんだょ(見たら買っちゃぅだろー。ぶぅ。)
トンボゃらポケモンゃら
小学生向けのコメントお疲れ様ーっす!!!!!素
でも、・・・・そーぃぇばこの人も今年で22なんすねーとヵ思ったら
愛しさ倍増(なんでだょ。)
来年16なんでもらって下さ(黙れ。)
 
   
Posted at 11:48/ この記事のURL
ぉ友拉致ヵラの言葉(1)
つなぎ姿に(特にガソリンスタンドの店員さん。素)キュンってくる一華です。 / 2005年07月26日(火)
ぇー、ぉ昼ご飯はざるぅどんでした(・∀・)ぶ

夏場はどーしても麺類取りがちだヶど
ぁんまり食べ過ぎると夏バテ・夏太りしちゃぅヵら
気をつけてネ(君は誰ゃ。素)

昨日、一華的お宝を発掘しますた。ぶ
なんと、
2年前の少倉。ぁ
まだPタnとヵ斗真出てるょォィォィ。素
ょく撮ってた自分(・∀・)!!!!
熱中して見てたら
雄一宇宙講座はぁるゎ
竜也亮君バトルゎぁるゎ・・・・藁
ぁぁ、幸せ・・・・・
でも でも
オリジナルブルー初披露の時の映像、ちょっと変だった・・・
雄一のつなぎ姿が・・・(チーン)
雄一のつなぎ姿が・・・(チーン)
雄一のつなぎ姿が・・・(チーン)
雄一のつなぎ姿が・・・(チーン)
まぁぃぃゃ(全然ょくなぃですヶど。)・・・・
でも・・ぁたし何回まで撮ってるんだろぅ・・・
見ても見ても終わらなぃ ぶ
ェンドレス少倉・・・・・

もー限界っちゅートコでぉわった。(ょかったA)
 
   
Posted at 13:28/ この記事のURL
ぉ友拉致ヵラの言葉(1)
体 が ダ ル ぃ 死 / 2005年07月25日(月)
早くも夏バテで元気がなぃ一華です(グフ)(・∀・)
半分体が逝ってます。素
雄一・亮君 HELP ME(ノ∀`*)!!!!!!!!!
昨日少クラのビデォ見てたんだヶど
死ぬ(・∀・)
夏バテの理由発見(・∀・)ぶ
総集編とかダメ。ムリ。

かわいい(・∀・)(中丸めチキショー

てゅーか雄一サンが一華の住んでる県名言ってくれた事が何ょり

うれしい(・∀・)(今度送ろぅ
 
   
Posted at 13:29/ この記事のURL
ぉ友拉致ヵラの言葉(2)
どーでもぃぃですょっ。@だぃた風 / 2005年07月24日(日)
昨日25時間TV見てたんすょ。はぃ。

見ちゃった(´3`)vv

雄一じゅんのCM
コレでA回目。
・・・ぁれれれ。コッチ九州地方じゃなぃけどな。ぶ
しヵも何気に放送すんの遅ぇよ(まじで。)。
ぁー・・・ビデォ撮っとけばょヵった・・・・(一華の馬鹿っ。涙)
それだけで幸せを噛み締められる一華って、、、ねぇ

そぅそぅそぅそぅ。
10月にですね一華の住んでるトコロで
タキ翼の魂がぁるんですょ。
ローカルな番組で発表されてね。死
寝起きの一華チャン大興奮。ぶ
しヵもコッチのレポーター、ゎざA事務所までぃきやがって。死
二人にィンタビューされてました。
ぇぇ、ぃきます。素
だって、会場ぉぅちの目の前だもん。爆
・・・こなぃんだろーなー・・ぁの人(ぁの人ですょ)
色んな意味でこられれも困るしなー。素
仕方ないからゅぅとのうちわふります。ぶ
or
戸塚君。素

 
   
Posted at 12:02/ この記事のURL
ぉ友拉致ヵラの言葉(3)
ォォヵマすち。ぉ / 2005年07月24日(日)
どーもー
睡眠時間5時間の一華デス

真夜中のォォヵマ騒ぎ ぉもしろすぎ。ぶ
(正直、ァンタッチャブルの柴田サンと、品川サンが出てたヵら見てたんですヶども。)
でもねー・・・外が明るくなって鳥のさぇずり(雄一君ょ!!!違)が聞こえてきた瞬間
撃沈。
ひたすらに眠りました・・・・・。ぇへ。

昨日Myojo 買ったょぅ
表紙が亮君(新素だから。ね。)でゥハゥハ(ぇへ)
で、隣におぃてぁったポポロ
立ち読みして(買ぇょ)(中学生は金がねぇんだょ!怒)
しばし勝運の魂レポに浸って・・・
(雄一めさAヵーぃー惚)
幸せな気持ちで帰宅いたしましたです。
中身は・・・
雄一格好ぃぃ。困る。ペットボトルになる。ぶ
ミスターになりたぃ。ぁ、ごめん本音で。痛
雄一が親バカなら一華も混ざる(意味ゎかんねぇ。)。



・・・新素の占ぃみたぃなゃつ
草野君でした(ァハ)

何!?全部Aで答えれば亮君だったの!?ねぇっ!!叫

今だに亮君の記事読んでません(待て)
だってA・・恋愛につぃての記事は無理だもん。ぶ
最初の4行が限界ヵな。うん。死
三男坊が一番を目指すってのは

熱心に読みましたけれども。
 
   
Posted at 10:47/ この記事のURL
ぉ友拉致ヵラの言葉(0)
怖ぃよぅ・・(ガタガタ) / 2005年07月23日(土)
さ、さっき一華はとんでもなぃ奇跡に遭遇しました。(ぁゎゎ)
夏休みの読書感想文の本を探しに

♪本を売るなら テッテテテーン(藁)

にぃったのね
でねA、立ち読みしてたら・・・

聞き覚えのぁるィントロが・・何十回、何万回と聴いたぁのィントロが・・・

「(ジンクスキタ━(゚Д゚)━!!!!!!!!!!!!!!汗汗汗汗)」

なんで汗 なんで流すの しヵも本家V6ヴァージョンっ(ゲフっ!!!)
思わず立ちくらみ。素 でも全部歌えた。ぇぇ。A番も。てゅーか全部。

カラォケの18番だから

店員さん一華の事知ってるのヵな、なんて思いつつ(なぃなぃ)
心拍数を上げながらブラブラしてたら

「(ぁ、コレ知ってる。ぁれじゃん。)」

先ほどと同じょぅな現象に遭遇(デジャヴ!!)。

「(♪同じ夢見るたびに〜 だょね。題名なんだっけ。MDで聴いてるじゃん・・・なんだっけ。)」

「同じ夢みるたびに〜♪」

「(ホラ・・・・・・・・・・・・・・・)」

って、えぇぇぇ!?汗

店の中に亮君の歌声が響き渡りました。爆

今日は何本当何
一華ぇのサービスDay
ごめん、何も買ってない
てゅーヵぶっちゃけ
雄一の「ジンクス」の方が好きとかほざぃてぃぃ(←最低)
 
   
Posted at 15:11/ この記事のURL
ぉ友拉致ヵラの言葉(1)
コレが一華です。ぶ / 2005年07月23日(土)
初めましてです
ぇと、軽く自己紹介でもゃりますね。ぁ

名前→一華 (ィチカ)
担当→中丸雄一、錦戸亮(微妙な組み合わせだなォィ)大スキ。何
副担→ぉりません。素
年齢→Bです。受験拒否りたぃょ・・・
生息地→ソバの美味しいトコロ(ゎかるヵな。)

初心者なモノで奄熈もゎかんなぃですけど
仲良くしてもらぇたら光栄です


 
   
Posted at 12:28/ この記事のURL
ぉ友拉致ヵラの言葉(1)
P R
芽衣って何ですか(´Д`)σ
素材屋さんヵラお借りしました。自己主張強ぇなォレ・・。
名前⇒芽衣 本名。ぶ
担当⇒ぇぇ、中丸様ーは神様ーとぃぅァゥトロー精神。違
副⇒ぁぇて。。ぁぇてぃぅなら・・どっくん。素
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.