寝不足? 

July 15 [Sun], 2007, 17:54
昨日、久方ぶりに早く寝ました(笑
大体・・・5時位かな?
ちなみ起きたのが今日の9時・・・(途中、蚊によって何度か起こされちゃったけど・・・)

そんで鏡を見てみたら・・・

なんといつも死んでるって言われ続けていた目が・・・
キラキラ光ってるゥ

・・・スゲ〜(笑
小3の頃以来だよ・・・

やっぱりアタシって・・・寝不足だったのかな?

美味し〜(>▼<)プハァ 

July 02 [Mon], 2007, 17:02

最近、八王子駅にあるジュースバーに通ってまふ。。。

かなり美味しいです♪

電車待ちの時とかにいいんですょ(笑

オススメはミックスだけど、バナナも好きです♪

ってか全部好きです(笑

ちょっとアタシの財布にはちょっぴし痛いケド、、、それなりの価値があるし・・・
まァいいかな(苦笑

うわぁぁぁぁ!!! 

July 01 [Sun], 2007, 23:58
野村寓斎サンじゃなかったァァァ!!!

野村萬斎サンでしたァ!!

・・・ってか寓斎サンってだれだよ!!!

『旅人』さん、ありがとーございます(ペコリ

そして、萬斎サン!!
ごめんなさいィ、コレを見た方々!
否、世界の人達ごめんなさい(あたふた

発売日ッス! 

July 01 [Sun], 2007, 22:46
今日はアタシの大好きな小説の発売日なのです(笑

それはァ・・・『少年陰陽師』でぃーす♪♪♪


それに今日発売のは河神編の最終章で・・・ふふふ(危
風音がァ、六合がァ・・・という風に想像を膨らませて今日に至り、買いに行来ました

まァそこまではいいんですケド・・・

家の近くの本屋は入荷されておらず(NO!

劇を見たキャロットタワーの中の本屋は売切れ(NO!!

駅内の本屋じゃ見つからず(NO〜!!!

そんで立川のアレアレア行ってやっと見つけました〜(ほっ・・・


あー疲れた
・・・寝ます、おやすみなさ〜い(笑

面白かったケド・・・ 

July 01 [Sun], 2007, 18:03

演劇部の先輩、数人と先生と私で世田谷パブリックシアターの劇を見に行ってきました〜


今回のタイトルは『国盗人(くにぬすびと)』です♪

ちなみに主演がNHKでやっていた(・・[る]かも・・・)あの『日本語で遊ぼう』の狂言に出演していた野村萬斎サン!!!

判りやすく言うと「ややこしやァ〜、ややこしやァ〜」って云ってた人(?)

・・・もっと判りにくいかなァ(笑


まぁそういう人でした。


『劇』自体は面白かったンですけどね、この劇はアタシの妹が見たほうが良かったのかもしれない・・・

・・・時代劇風なモンが好きなんスよ、小三の癖に(笑

眠気と奮闘しながら見てました(笑

帰りにとある男の先輩が「じゃぁ・・・」って言ってたケドみんなから無視されてはった・・・

ふふふ・・・面白れェや

まぁアタシは条件反射でお辞儀しちゃったけどさァ(ケッ

熱を出して来れなく為ったMちゃァァァん!!!
早く元気になってねィ(黒笑

(寓−>萬へなおしました)

結果!! 

June 24 [Sun], 2007, 22:27
・・・は、特別賞(舞台づくり)でした・・・((泣

最優秀賞、ちょっぴしほしかったのにィ!!!

まぁしゃぁないか(笑

賞がもらえただけ良しとするかねぇ

それにいつにも増してオープニングの出来が上手く出来てたのは凄く嬉しかったよ!

よし、来年がんばろ〜と

本番でふ 

June 24 [Sun], 2007, 9:48

とうとう今日が本番です。
(ちなみに只今、会場!)

なんかヤバイです。

アレよ、

分かんないケド

フツーに思ってたよりヤバイです。。。

『1時30分〜』

・・・ヤバイです

どうしよ・・・


(意味不な文でゴメンなさい。。。)

すげーな、 

June 20 [Wed], 2007, 16:31

芸術観賞教室にいって来ました〜
今年は劇団四季のライオンキング!!

竹芝までは道に迷って四苦八苦・・・(泣

凄く面白かったですよ♪

それにしてもサラとシンバの子供の頃をやってた子達凄かったなァ〜〜

あんなに響いた声出せるなんて・・・やっぱプロは違うね、と感じる今日この頃(笑

シェリー 

June 18 [Mon], 2007, 22:22

うちで買っている猫は2匹いて今日、紹介するほうはシェリーです。。。

この子にはすんごーい過去があるのです

小学生の頃、友達が雨の日に習字に行ったのが始まり
そこで見つけた箱に入っていたのなんと仔猫3匹ィ
そこで家に連れて帰って色々あって・・・(・・・スイマセン・・・よく覚えてないの

まァなんやかんやで貰い相手を探してて・・・やじうまのようにやってきたアタシが1匹貰い受けたのでした・・・(笑

気付いたらもう4年も飼っていたんだ・・・『時』の早さを改めて感じる今日この頃。。。

(ちなみにシェリーって名前だけど、オトコノコですから) 

ワンダフォ〜♪♪ 

June 17 [Sun], 2007, 14:13
只今、某女子中で行われている大会に来ておりまふ。(前半校の公演日なので・・・)

ちなみにアタシ達のは来週の後半で・・・あ〜そーゆーコト考えると緊張してきたァ(汗

他校の演技は凄く内容も完成度も高くて・・・凄スギですわ。。。

アタシも本番にこれくらい出来たらいいな〜

こうこく
Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちえみ
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-暇さえあれば本をペラペラ...
読者になる
演劇部所属中の人間デス。。。

好きなのは、読書・アニメ・パソコンをいじるナドナド。。。

ちなみにこれはウチのベランダから見た風景
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる