恋する乙女の日記ww

2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像なぁな
テスト終わったー!! (2006年04月01日)
アイコン画像まり
テスト終わったー!! (2006年03月28日)
アイコン画像美緒
大雪uU (2006年02月12日)
アイコン画像沙南
部活はじまった;; (2006年01月10日)
アイコン画像のあ
部活はじまった;; (2006年01月06日)
アイコン画像恋迩
部活はじまった;; (2006年01月06日)
アイコン画像麻奈
部活はじまった;; (2006年01月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu-tolove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
久々の更新(>∀<*) / 2006年04月22日(土)
更新サボってすみません!2ヶ月ぶりですね
今日はバレーの春季大会がありましたw結果は一日目敗退
結構いいところまでいったんですけどね。゚(゚´Д`゚)゚。ウァァァン
明日は友達と準決勝&決勝を見に行ってきます!

あ、そうそう!苺リニュしましたw苺大好きなんですよーw(アソ
まぁ、あと少ししたら別のリニュをする予定ですーww

これからはちゃんと更新していくんで;;
 
   
Posted at 17:08/ この記事のURL
(●´□`)<1人からのお手紙★ミ
テスト終わったー!! / 2006年02月25日(土)
やっとテスト終わったーwwそんでもって結果がわたりました!!なんと・・・・・
72人中5位!!!奇跡としか言いようがない(笑)
いやーww本当に嬉しかった(★´∀`)
そんで、歳の離れた兄にはCDを買ってもらうことにしましたーwwもちろんアルバム(笑)
母にも「なんか買ってー!!」といったのですが・・・・・
「ヤダ。」
って言われちゃいました(笑)
とにかく、5位になれてよかった
 
   
Posted at 11:45/ この記事のURL
(●´□`)<2人からのお手紙★ミ
明日はテストΣ(; ̄□ ̄A アセアセ / 2006年02月19日(日)
明日は期末テスト勉強しないといけないなぁー。と思いつつPCやってたり(笑)
まぁ、とにかく勉強してきます!!(何 とか言っちゃうと「お前はここに何しに来たんだ」みたいなことになるのでもうちょっと書いてから・・・ww
昨日は友達とお勉強会だったメチャA楽しく勉強できた
カラオケもしちゃったしww(笑)
でゎAバィバァァイ--==≡*・゜。Σ(つ ゜∀゜)⊃
 
   
Posted at 14:11/ この記事のURL
(●´□`)<2人からのお手紙★ミ
バレンタインデー(★´∀`) / 2006年02月14日(火)

今日はバレンタインデー(★´∀`)・・・といっても好きな人にチョコを渡せなかった
他の女の子がその人にあげてるところを見てただけ
チョコあげればよかった!!!
来年は勇気を振り絞ってY(好きな人)にチョコを渡そうと思います
皆さんはチョコをあげちゃったりはしたのでしょうか・・・??


ぁ、そうそうリニュしたよ(●´艸`)一応桜リニュってことになってます(笑)
でゎAこの辺で。ばいせこ('v`)bb
 
   
Posted at 16:49/ この記事のURL
(●´□`)<0人からのお手紙★ミ
大雪uU / 2006年01月19日(木)
久々のヤプです★更新遅くてすいません(´д`;)
いきなりですが、学校の窓ガラス、割れました。なんか、屋根から雪が落ちてきて、その雪が窓に当たって割れたみたいです
東北に住んでるのですが、今までこんなに雪が降ったのは見たことないです
他の地域でもいろAと被害がでてるみたいですΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
雪って怖いですね
早く窓をなおしてほしいです・・・・。
 
   
Posted at 20:27/ この記事のURL
(●´□`)<1人からのお手紙★ミ
暇、暇、暇。(笑) / 2006年01月09日(月)
暇。とにかく暇(何 せっかくの休みなのにすることない(笑)
宿題終わってないけどやることなくて暇です・・・ww書くこともなくなったー
なので23で遊んできます★見かけたら声かけてやってください
いってきまーす
 
   
Posted at 10:06/ この記事のURL
(●´□`)<0人からのお手紙★ミ
部活はじまった;; / 2006年01月04日(水)
今日から部活が始まってしまったー;;久しぶりだからメチャA疲れた
しかも今日はすっごく足が痛かったそれに、具合が悪かった
でも今はメッチャ元気こうしてPCもやってることだし(笑)
明日からまた毎日部活なんだなーと思うと本当に学校壊したいくらい最悪・・・

そういえば今日も宿題やってない早くPCやめて宿題やらないといけないなー(´д`;)

 
   
Posted at 15:06/ この記事のURL
(●´□`)<8人からのお手紙★ミ
あけましておめでとうございます★ミ / 2006年01月03日(火)

みなさんあけましておめでとうございます
元旦から2日もすぎてのご挨拶ですが、お気になさらず(何
お正月って暇ですよねーもう最近は食っちゃ寝食っちゃ寝の毎日ですΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
そういえばお年玉いっぱいもらいましたでも、金額が弟とほとんど同じ!!あたしが中1で弟が小4なのに・・・。
かなりショック!!
お年玉でCDでも買おうかなぁー・・・。
 
   
Posted at 13:15/ この記事のURL
(●´□`)<0人からのお手紙★ミ
大晦日ww / 2005年12月31日(土)
今日は大晦日ですねーww明日からは2006年
とゅーことで・・・ww

一応お正月リニュですすぐお正月終わっちゃいますけど、このリニュは終わりません(何
今日は見たい番組がいっぱい入ります女王の教室も入りますね
では皆さん、よいお年を!!
 
   
Posted at 11:50/ この記事のURL
(●´□`)<1人からのお手紙★ミ
カレーライス作りΣ(; ̄□ ̄A アセアセ / 2005年12月30日(金)
今日は家でカレーをつくりましたタマネギ切ったら目にしみた
でも結構上手く出来たww多分・・・(何
しかし今回のカレー作りで自分の不器用さを改めて実感した
そういえば学校の調理実習も失敗ばっかりだったなぁー・・・。(何
同じ班の皆さんゴメンなさい
もっと料理が上手になりたいです
 
   
Posted at 16:28/ この記事のURL
(●´□`)<0人からのお手紙★ミ
P R
ぅちのこと
ここのバナーww
カテゴリアーカイブ
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.