だLIぶ久やあ((*u∪u*)) 

May 19 [Fri], 2006, 9:14
め-ちャなつカ∪LI。笑
まあLIろ○2あッたわあ★


ゆカリわ遼に告られた。
ケド…こうきの事ガあって
なか○2好きになれへんだ。


それから無理矢理にでも
遼を好きになろおとしてた。
あ-なんか無理やなあと
思って,友加里昨日カラ
遼に対しての態度
変えてン★


そしたらゆかりやっぱり
遼の事好きちあうし,
遼も気付いたみたい。

で遼わ分かってくれた。



『ゆかりにわ好きな人がいんのに,それを邪魔してたみたいでゴメンなあ。』

ッてきた。



ゆかりわその時
んまショックやったあ…


ケドやっぱりゆかりわ
こうきが好き★
遼ありがとう。
おまえわ最高やわ(b'∨`$)



そしたらこうきから電話が♪
なんかメッチャ嬉しかった★

二時間も電話代ごめんなあ↓



電話切った後,
ゆかりこうきに告られた。














つづき書きたいケド,
なんか返事がこおへん。
怒ってるんかな??

あx 

May 13 [Sat], 2006, 1:43
どうしよお(艸□`∞)
リょうに告られ+ニよ??


ゆカリわこうきが
好きなんカな…



初めて思った。



ケドゆかりわ今
リょうも気になってるしなッ


とりまりょうにわ
待っといてもらうN

絶対いい返事するからネ♪
やから待っとLIてネ。



このままやと
絶対ゆかりりょうを
好きになるよ(⊃Д≦;)

ケド,こうきを捨てたくない。
ゆかり,こうき好きやったよ。
今こうきに告られたら
即オッケ-すんのにィ。





ああなんか病むなあ

あー嬉しかったあ 

May 12 [Fri], 2006, 11:10
今日わ朝6時カラ
りょうと電話。ワラ

声カッこよカったよ。
ゆカリ
低い声好き。

こうきと叉電話したいなあ
そうじゃないと
こうきの声わすれてまう・・・



ってカロ2今日わ
幸せやったん

こうきカラめーるきたん。

あッそおいや
こうきわ、ゆカリが
S君の事好きやと思ってたらしい・・

正味ショックやったあ
S君のことわ友達がすきなん。
だからいっぱいS君の情報きいてたし
たぶんそれで勘違いしたんやなあ

『ゆカりわこうき狙い』
ってゆ〜たけど
信じてくれんし・・・



まぁいいねんけどお

放課後メルで『ゆカりらぶ』
て言ってくれたし

とカゆ〜て
いつも言いあってるケド

のろけてみた。ワラ



こうきとズットめるしてたあ
授業中もッ
まあ、りょうともメルしてたけど








明日りょうが電話してくれんねんて



うれしいけど


こうきにもそんなん言われたいなO

前わ言うてくれたのにい


叉言うてよ〜








それカゆカリが言うべき?


そんなん無理無理。わら






あッりょうと写メ交換したよお


カわイイッ

やって・・^^
うれしいやん


りょうもカッこよカったよ





ってアカンロ2
ゆカりわこうき
だ〜け








ああキモイブログ。

わカらンなあ 

May 11 [Thu], 2006, 11:06
今日わ一日こうきと
メルしてない・・
いつもわ
こうきとメール
しいひンカッたら
辛くて
何もする気にならん。

けど・・
今日わちゃウカった。

理由わ分かる


『りょうとメルしたから』

りょうわコレも野球してて
高校一緒で
こうきと同じクラスで・・

まぁこうきと似てるわな

りょうとわツレの紹介で
こなイだカラめるしてるん。

顔わ正味お互い見たことないねんけどお。


なンカ・・こいつとメルしてて
こうきとメルしんでも悲しくなカった。。


本間に自分の気持ち
わカらんのお。
自分
いみわカらん。






あーこうきに合いたい
電話したい


おぴさあ 

May 10 [Wed], 2006, 19:45
さぼりンぐしてもたあ

ってカ〇2
学校の日わ
いッつも朝カラめ-る

授業中もめ-る

けどあの子野球部やカラ
監督の授業の時わ
メールできひんねて・・
まあその時わ
ゆカりもまぢめに授業うケてゆ

昨日わネ-
ゆカリらあガ美術室いるとき
そッカラ、こうきの部屋見えるのお
やカラ『今美術室いる
ちゆ-たら手振って
くれたあよ
一人で興奮

帰りもこうきガ
部活行く時
手振ってくれやたよ

ってカ今日も
『ゆカりわこうきのもん
とカ
『こうきわゆカりのもん
とカ言いあってたケド・・

何カ本気なんカなあ・・
ゆカりわ本気

あっちわ・・・絶対冗談やろ?

『ゆカリラブ

とカ・・・ウソやあろ?


まあそれわ分かるネン


てゆ〜カ
電話したアい

ゆカリ電話してる時
むちあ幸せなンッ

バースディイブ

が流れた時
心臓バクバク



ゆカり。。こうき好き

 

May 06 [Sat], 2006, 10:08
あ-カッこええ
野球してるコト
ばリカッこええ

あ〜電話したイなあ
昨日幸せやッたなあ

1時間10分しカしてなイけど。
も〜好き。


あの人謎やなあ
本気なんカなあ
けど本気やッたら
ブチらへンよなあ


も〜きもいてえ
意味わカらん・・




なンカ素直になれン
病む。

もと強くなリたい
あ〜自分嫌いやわあ


何が
『好き〜』
じゃ


いろンな女に言うてんのけ?

襲う

とカ・・・笑









ただのタラシやけ・

もお


好き。




電話したい

久々 

May 05 [Fri], 2006, 10:02
なンカプログとカ久々。
まあ病ンでるカラ

てゆ-カゆカリあの人好きカ
わカらん。
好きとわ言い合ッてるケど
あッちガ本気なンカわカらン

電話したイとカゆ-カら
む-ちあ緊張したケド
電話したよ〜
しカもあッちカラ
かけてくれたよお

声やばい
むちあカッこええ
まじ惚れるちゆ-ねん


あ〜向こうどお思てんねやろお
電話終わったあとも
『ゆカリの声に叉惚れたあ』
とカ
『ゆカリ好きい』
とカ言うてくれてるケド
あれ冗談?
ゆカリわ本気で言うてるけど


また最後にわブチるやん。
んま無いてえ



けど今日わ電話できて
むちあ幸せやッナニなあ
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu-tlqn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる