てごらじ。。。ぶ 

July 15 [Sun], 2007, 3:08
また更新に来たょッ!
誰も見に来ないブログ更新に来たょッ!

最近某ラーメン屋の常連客になりつつあるょッ!

もぉ顔覚えられちゃってるみたいだょッ!

…恥ずかしいッ(∀)ぷ


今台風きてますだ。


明日ゎいよいよ決戦日です!!!


祐也舞台がどんだけ観に行けるかが決まります!


10人くらいに協力してもらえるけど、

吉と出るか凶と出るか…

ドキドキです(д)゜。


明後日ゎ増田舞台の決戦日ぃ!!!


とりま今ゎ祐也だぁぁぁ!!!

逝ってQ! 

June 26 [Tue], 2007, 14:53
ども。

福井1部で錦戸から投げチュいただきました

Webの∞レンジャーに載ってたでしょ


もしライブ中にテンションあがった場合は投げkissをしてください。

その仕草が可愛い場合、僕もします。



ありがとう錦戸


・・・可愛いだなんてもぉ




さぁまたかなりの久々更新


更新してない間に何があったかゎ・・・


最近濃すぎてね。。。ぷぷ

どんだけー!? 

April 02 [Mon], 2007, 13:58
またまたまたまた・・・いや、たまたま更新しました

久々過ぎてログインの方法、いやログインID忘れてたぁー(;==)

てか、だれか見てるんですかね

今、わたくしゎSNSを2つと、croozでもブログやってます。

croozも滅多に更新しないねんけど苦笑

まぁでも、こっちゎレポとか残ってるから消去ゎしません


でゎ、前回更新(11月)以降の活動を書き残しておこかな

久々更新! 

November 22 [Wed], 2006, 1:22

えー…3ヶ月ぶりに来ました。。。笑


ってココに来てくれた人たちゎもぉ別拠点で活動してて、今ゎこんな日記書いても誰も見てないと思われる。。。笑



けど生きてますょー!!


この3ヶ月間のウチのヲタ活ゎ…


名古屋レインボーいって、城ホいって、神戸ワールド記念ホールに行ったかな☆★


そぉ動いてないな(-ω-;)笑


春に動きすぎたもんなぁー(-ω-;)笑


まだ借金返済出来てないもんなぁー(-ω-;)笑


なのにこれから丸魂と∞魂あって金ぶっとびまくるなぁー(-ω-;)


あ、ちなみにわたくし…

赤西休止中ゎKAT-TUN卒してまぁす☆★

長年付けてたKAT-TUNストラップも、この前の仁が最後に出たウタワラ直後にはずしちゃった(;=∀=)笑

12月からゎ∞レンジャーストラップ付けまぁす!!

福岡魂初日参戦する子に即送ってもらうんジャー(=∀=)ノシ!!
しかもこの子…アリーナ最前らしいんジャー(・o・)!笑



あ、ちなみに現在ゎ…

ぉ久智久貴久こうしん! 

August 20 [Sun], 2006, 1:00
たぶん1ヶ月振りに更新したんでないか?!爆笑



どぉも〜♪
サボリ野郎の成亮担か祐也担でぇす☆★


…すいますん(>_<)
PC触る暇ないんで更新できません。
今も携帯からどす(-ω-;)
しかも…携帯で簡単に更新出来るmixiなら、毎日3回くらい更新バリバリ中!!笑


さて、更新しない間にウチゎ色々ヲタ活してたょ〜(o^∀')b

・フィルフェス【5日】
・龍太郎【5日】
・神戸【9日】
・松竹【10日】
・嵐魂【本日19日】

まぁ…本担ぐるーぷが活動してない分、ウチも去年ほどゎ活動してへんなぁ〜(;==)




で、更新しないうちに変わった事ゎ…

薫太が愛しくなった!笑

誰かサンのおかげで、関西関係が一気に詳しくなったかな☆★

でもまだちっちゃい子たちゎ名前と顔が一致しねぇ(>_<)!


もぉウチん家ゎ今、毎日が関西ネタで溢れていて、関東がかなり薄いねぇ(;=∀=)
なぁ?!
元・○野尾担ょ?!爆笑
【伏せる意味なかったか?笑】






まぁここゎホント気まぐれとか、レポ置き場とかでたまに更新に来ますょ☆★






って事で、ウチとココでしか絡んでない子でmixiやってる方ゎ【加藤成亮】で検索すれば、名前ゎ違うけどプロフ見てもらえばスグにウチって分かるのがスグ出てくるから、絡んでくださいm(__)m!!

もしmixiやってない方ゎ今、携帯でカンタンに更新できる新ブログやってますから、知りたい方ゎメェルかコメで申し出てください☆★
ただ覗きだけでゎなく必ずコメもくれるの子・信頼出来る子しか教えません(o^∀')b







あんねぇ更新しないだけで、ちゃんと毎日みんなのブログ読みにゎ行ってんのょ(>∀<)!笑

…まぁコメゎしてかなくて悪い子ですが(;==)笑



でゎ☆★

ウルトラマンに入ってるの。 

July 24 [Mon], 2006, 20:10
タイトルの大ドツボ
OAされたトキゎ普通に面白いなぁ思ってたけど、、、、今になってまぢ大ドツボ
大智担と一緒に剛の真似してます

さて、テスト今日から始まりましたが・・・明日ゎ休みで、水木にまた3つテストあるけど、3つとも持込みOKやからテスト終わったも同然でげす(祐也パクリ
今日のテストゎ【福祉用具デザイン】と【福祉と住まい】の2つ
前者ゎ歩行器の正式名所が書けなくてちー(==)ーん。
後者ゎ片まひの人が浴槽から上がるときの方法2つっての、、、ド間違え。。。(==)

まぁ、、、終わったことだしいぃや






『裕也』検索で来るヤツごっつぅ増えとるがなぁ―――ξ(=Д=)!!!!!!怒


まぢで、『裕也』検索でこのブログ見てるてめぇっっっっっ!!!!!!!!!


2度コロス!!(和弥)笑


ってか、まぢで祐也に失礼なんで、正しい漢字くらい覚えてください

最後に正しい字出します。。。



手越です。



でゎ、PC触ってる時間ないのでこの辺で
コメする時間なくてすいません
移転された方も、ちゃんとリンク変更しましたので宜しくです

あごぉッ!! 

July 20 [Thu], 2006, 23:45
最近、ウチの携帯が仁が横尾とCMでやってるDoCoMoの携帯とよく間違われるコトミでーし

かめぇ〜
はげぇ〜
はなぁ〜
あごぉ〜
・・・最高

久々にPC触ったぁー
一応、携帯でミクシーの方ゎこまめに日記更新してたんですがね
今日、ミクシーにサチも巻き込みました


あ、お知らせ
前の日記で【今度『裕也』検索で来たらブッ殺すぞこらぁ〜!!!怖ッ 爆笑】
ゆぅたらホントに「裕也」検索少なくなったょ爆笑


で、話を戻しまして今日でレポ地獄終わったぁ
レポ、もぉめちゃ難題でさぁ〜・・・

訪問介護員(ホームヘルパー)にとって『相談援助』は欠かせない業務だが『ケアプランの作成』は介護支援専門員が直接的に行い業務として立案していくことが少ないのが現状である。本事例においてあなたが『ケアプラン』を立てる場合利用者の生活の質を向上させるため、また家族である夫の介護負担を軽減するためにはどのような援助を行いたいと思うか。あなたの市町村の社会資源を例に出しながら、フォーマルサービスとインフォーマルサービスをどのように組み合わせて利用するかを論述しなさい(1000字以上1200字以内)

・・・こんなん知るかぁーってコトで、レポ用紙に「わからん」とキッパリ言い訳書き、提出しました爆笑
あんねぇテキスト熟読しても書いてあるコト難しすぎて、わけワカメなんですけど(;=з=)
ま、再提出ゎ決定ですょ

さて、今度ゎ月曜から試験地獄すたーとなんで、またPCを離れるやも・・・
でも、頑張って携帯更新でもするからみんな見に来てね


さて、ここで話したい話題が1つありまして・・・
17日月曜日の出来事を

ドリーム亀梨。笑 

July 16 [Sun], 2006, 19:39
・・・略して【ドリ亀】。爆
やっとDVD見ました♪
この公演ゎデルピエロが沢山いるのねぇ(爆笑)
チリチリ頭が少なくとも3人ゎいる!!笑
とにかく、このどりぼずって亀様の為にあるって感じょね(;=∀=)笑

よって【ドリ亀】。

…ま、↑これゎ妹が命名したのね(笑)
これを美穂チャン【亀サマ】にぶっちゃけたら…
『まぁ否定ゎできん』だって☆★爆笑

でもさぁ〜、ウチゎ滝ドリボのが好きだな♪笑
真琴つばさゎ個人的に好きやし(笑)
かつぅんゎこん時一番ピチピチしてるし(笑)
すばるの髪型で一番好きな時期やし(笑)
翼出てくるし(笑)
エンディの曲がめっちゃ好きだし(笑)
ま、薮がキーキーうるさいけど(爆笑)

…今までこのDVDゎ見せてもらったけど、買っちゃおうかなぁ〜☆.:*.。+.。笑




さて、最近ここのブログ検索で一番多いキーワードっちゅーのが…


『手越祐也』



嬉しいねぇ〜(=∀=)♪
……が!!
『手越裕也』で検索する奴が後を立たないですが、、、、


【祐】ですから、【祐】!!!!!!
大激怒っっ!!!
今度『裕也』検索で来たらブッ殺すぞこらぁ〜!!!怖ッ 爆笑


そんなマイブラザー・祐也(ぇ)を見ましたァ?!?!
てかさぁ〜、祐也とまっすぅ〜を一緒の時間帯に同時で映すの辞めていただけませぇ〜ん!?!?!?
(今日ゎ文句キャラか俺?笑)

とにかく、桜なんとかクン…

きゃ、きゃ、きゃ、きゃゎいかぁ―――――――☆.:*.。+.。
可愛いすぎるアンタ。
すぐにでもぎゅぅ〜って抱き締めたいッ!!笑
ウチゎ祐也(ブラザー)を愛すブラコンですゎ(爆笑)




はい、以上ケータイからでした♪
最後に千春からのBUT-TUNやっちゃいますだたたった☆★笑

あの事件から1年。 

July 15 [Sat], 2006, 0:03
絶対に忘れもしない……




2005年7月15日、この日ゎNEWSがMステでTEPPENを初披露する日。



しかし、バレーで仙台の次の日だったこの日ゎ、亮ちゃんと博貴の姿ゎ無かった。



この時ゎ"がんばっていきまっしょい"の頃であり、ウチゎしょいロケでいないんだなぁ〜って普通に思ってた。


したら博貴担のォカンが突然、『なんでいないの〜!あ〜もぉ最悪!』って、キレだした。

今までも2人が欠席とかあったから、今更キレる事ないのに〜ってウチゎ思ってた。
そして何も無かったかの様にMステが終わった。



次の日の16日朝7時。
携帯のメル着が鳴る。
去年まで入ってたマガからだった。



『NEWS未成年メンバー飲酒で補導』
『NEWS未成年メンバー年内は謹慎』



SUMMARYまであと10日。
∞前夜祭まであと13日。

この年、博貴担になって初めて博貴に会うために、前夜もサマスペもSUMMARYも全てチケを確保して凄く楽しみにしていたォカンが真っ青になってたのを鮮明に覚えてるょ。


あの事件から今日15日で丸1年。
謹慎ゎ明日16日で丸1年。

ウチゎとても長く感じたょ。
こんなにも長くなると思ってなかったし。
ウチが初めて見たNEWSゎ7人。
最初から"7人NEWS"が目に焼き付かない様に、博貴も含め8人だって事ゎそれ以降のコンでも常に思ってたから長く感じたのかな。

でも一番長く感じたのゎ彼、本人かもね。
今、彼ゎどんな気持ちでいるんだろうか。
戻ってきたら、これ以上みんなに寂しい思いをさせないこと誓ってほしいね。
祐也も博貴の事、泣いちゃうくらい大好きなんだから、相当寂しかっただろね〜(笑)


あ〜早く、生ピンクレンジャーも見たいなぁ〜♪笑


でゎあなたに会える日まで☆.:*.。+.。

凄いこと発覚!! 

July 14 [Fri], 2006, 0:42
はぁ・・・PC開くの2日振りやぁ
下北に藤ヶ谷やぁー
彼、何気にセリフ多いし


昨日ゎ祐也に慶サマネタでハメられたコトミです(凄く嬉しい笑)


さてさて、たまってた話題に行きますかッ

あ、SIGNALゎかなり前に着フルをDLしたんで毎日聞いてます
個人的に、聖の【恐れずにトラブルにダイブしてみろ〜Let's Go Go〜】んとこスキ
・・・仁ぢゃねーのかょ!っと思った方、残念
仁サマのゎ全てスキだから、どこがいいって挙げられないのっバカ

かとん(←城咲仁ママ風)といえば・・・
この前の月曜に美穂チャン【亀サマ】と50分もTELで長話しちゃったょー
ホントゎ5分くらいで済む用件やったのに・・・ヲタ話に盛り上がり盛り上がり
楽しかったぁー
ホント、関東住みが羨ましすぎるょー

美穂チャン【亀サマ】といえば・・・・
美穂チャン【亀サマ】、サチ子【亮サマ】、りぃ〜【Pサマ】ぇ

少クラ行ってらっしゃい!!楽しんできてね♪

もし来てたら、薫太に宜しく爆笑 (最近気になる♪)
随時、連絡待ってるから
ってか、妹【大智担】のが待ってるから

でゎ最後の話題を・・・

ウチのバイト先ゎスーパーの中にあるんですが、隣のお店の人とめちゃ仲良くて、今日もINまでの時間にお話をしてたら、、、その人、ウチのKAT-TUNストラップに気づいたのさ。
で、「なんで分かった?」って聞いたら、「うちの奥さんジャニーズ好きだから最近いろいろと詳しい。」って言われたの。
それだけでも驚いたのに、さらにその人の口から・・・
最新コメント
アイコン画像あは
» 逝ってQ! (2009年08月30日)
アイコン画像NEWS PEOPLE管理人
» てごらじ。。。ぶ (2009年03月17日)
アイコン画像褌一丁
» てごらじ。。。ぶ (2008年10月21日)
アイコン画像よしと
» てごらじ。。。ぶ (2008年10月01日)
アイコン画像みしゃ
» てごらじ。。。ぶ (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» てごらじ。。。ぶ (2008年09月25日)
アイコン画像やぁ★
» てごらじ。。。ぶ (2007年11月18日)
アイコン画像だいあな
» てごらじ。。。ぶ (2007年08月25日)
アイコン画像みちこ
» 逝ってQ! (2007年07月01日)
アイコン画像ぁやな
» どんだけー!? (2007年04月18日)
NEWS PEOPLE
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu-tiny-a
読者になる
Yapme!一覧
読者になる