☆関ジャニ∞のコンサート☆ 

November 22 [Wed], 2006, 15:27
きいてぇやー!!!
12月は、関ジャニ∞で始まり、関ジャニ∞で終わります(笑)

それは、何でかというとですねぇ・・・。

12月2日・3日に関ジャニ∞のコンサートでマリンメッセ福岡に行きます!!
12月14日にヤスのソロコンで松竹座に行きます!!
12月18日にマルのソロコンで松竹座に行きます!!
12月22日に関ジャニ∞のコンサートで広島グリーンアリーナに行きます!!
12月26日に関ジャニ∞のコンサートで名古屋レインボーホールに行きます!!

12月29日の最後の関ジャニ∞の横浜アリーナにも行きたいと思ってますねん・・。
やっぱり年明け前まで関ジャニ∞に浸りたいやないですかぁ(笑)
裕担としては、そこまで懲りたいわけですわぁ。

また報告します!!

☆チケット当たった!!☆ 

November 21 [Tue], 2006, 13:14
昨日、『12月26日の名古屋のチケット当たってたら行きます☆』ってかいてんけど・・・。
なんと!!
12月26日の名古屋のチケットが!!
当たりましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!

家族3人で大喜びですよぉぉぉぉぉぉ!!
12月14日のヤスのソロコン☆
12月18日のマルのソロコン☆
12月26日の関ジャニ∞のコン☆
楽しんできまぅす♪♪

ではでは(^0−)☆パチン

☆家族紹介☆ 

November 20 [Mon], 2006, 15:49
今日は、母と姉を紹介しまふw
うちの母は、村上信五のファンでございます♪
姉は、大倉忠義のファンでございます♪

母とうちは、前から関ジャニを知っておりファンやってん☆
それで姉が仲間に入りました☆

今では、親子3人仲良く関ジャニ∞のファンをやっておりまふ(^^)v
12月14日のやっさんのソロコン・12月18日のマルのソロコンは、姉と行きます☆
12月24日のひなのソロコンは、姉が母と行きます☆
そして・・!!
12月26日の関ジャニ∞のコンサートに当たってたら行きます(笑)

ただいま紹介されました姉でございます!!w
たっちょんのことがちょ〜〜〜〜〜大好きです♪(^O^)
みなさんも一緒に∞erになって∞を応援しましょ〜〜♪

11月17日『Mステ』に関ジャニ∞が出てた!! 

November 19 [Sun], 2006, 23:48

関ジャニ∞が、12月13日に新曲を出すんです!!
曲名は・・『関風ファイティング』♪
みんなも聞いた事あるんやないかなぁ☆
ダンスも歌もめっちゃノリいいんで、ぜひ買って下さい☆
服も中国系の衣装になっててめっちゃ可愛いんですよ♪
1人1人、似合っててなんかええ雰囲気!!
今までの曲とはまた違う感じで、でも関ジャニ∞っぽいんで聞いてみてや(^^)v
オススメの曲です☆
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu-tattyon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる