中間テスト 

October 26 [Thu], 2006, 20:55
気付いたら、アクセス数1000越えてたみたいです。ありがとうございますっ(●´∀`)/これからもよろしくお願いします。タイトル通り、中間テストの報告をしたいと思います。追記へ…。

関東ド・マンナカ祭 

October 15 [Sun], 2006, 21:30
昨日・今日と関東ド・マンナカ祭りがありました。もしかしたら行った人もいるかも知れません。有名かどうかは分かりませんが…。ゆうたろうは昨日だけ行きました。1日しか行かないのは初めてです。結構お金を使いました。金額は内緒です(ぇ)想い出に残っているのはあんず飴を買った事かなぁ。じゃんけんをして、勝ちは三つ、あいこは二つ、負けたら一つになるんです。ゆうたろうはじゃんけんで勝ったから三つもらえました。夏祭りでは負けたのでリベンジを果たすことができて良かったです。それから、花火もとても綺麗で感動しました(T-T) 今日は、午前中は寝てて、午後はお母さんのお手伝いをしてました。平和ですヽ(´ー`)ノ

月刊? 

October 08 [Sun], 2006, 22:03
お久しぶりです。ホントに月刊になるかも知れません…m(__)m最近忙しいと言うと嘘になるかもしれませんが、まぁそういうことにしておきましょう(ぇ)ここ数日、良くない事ばかり続いてます。一週間くらい体調悪いし、昨日ホットドッグ注文したらソーセージ入ってなかったり(←結構重大)最悪なんです(泣)でも明日はいい事あると信じてがんばりますp(^-^)q明日は、万代書店にいくつもりです。見かけたら、声を掛けてください(ぇ)

最後のショートケーキ 

October 02 [Mon], 2006, 22:59
なんか最近は、「週刊・ゆうたろうの普通日記」状態です(笑)そのうち月刊になっちゃったりして…(ぇ)ま、それは置いといて、今日は家庭科で調理実習をしました。ショートケーキを作りました。味は…聞かないで下さい(泣)…って程でもないけど、美味しいとは思えませんでした。しかも、生クリーム苦手なゆうたろうは、食べた後吐き気がしたような…(笑)ドンマイかなっ(・∀・)

作品展 

September 27 [Wed], 2006, 22:14
今日は部活で市の作品展に出す絵を選びました。その中にゆうたろうの絵が入るかどうか気になっていたけど、入っていたのでとても嬉しかったです。習字も絵も統計グラフも展示されるので、少し恥ずかしいけど嬉しいです(o^_^o)帰りはとても暗くて寒かったので、不気味でした。怖いのはあまり好きじゃないので尚更です…(泣) 家に帰ったら、お母さんがどこかに出掛けそうな感じで、聞いてみたら弟のノートを買いに行くつもりだったそうで、ついていきました。ちゃっかり本とか買ってもらっちゃいましたから〜(^-^)今日はなんだか楽しい?一日でしたっ!

ホントにお久です 

September 24 [Sun], 2006, 0:06
六日ぶりかな〜wゆうたろうは生きております(笑)心配しないでください(ぉぃ)おとといから、ものもらいができてしまってブルーな日々を過ごしてます(>_<。)体調もよくないので尚更です。月曜日までには治したいです。月曜日は明日だけど(笑)今日はファミリーブックで、一つ五十円の小さいトートバッグと、クロスとハートのネックレスと、ルーズリーフを買いました。あの小さいトートバッグはとてもお気に入りです。今日はまた "あの絵"を描かなければならないので、もう寝ます。おやすみなさい(^-^)v

絵の仕上げ中… 

September 18 [Mon], 2006, 17:06
久しぶりの1日に2回更新です。今、写生会の絵を仕上げてます。あともう少しだから頑張りたいです。明日は、あの「おにぎり」が企画した品評会があるので、できれば学校に行きたくないです(泣)でも無遅刻・無欠席を目指しているので不可能です。内申に響くと大変だからねwゆうたろうは「人生は売名」をモットー(?)に生きておりますから(笑)明日は品評会について報告するかも…?ま、乞うご期待ってヤツです(^O^)

こんばんは 

September 18 [Mon], 2006, 2:36
また日付が変わってからの更新です。最近連休ばかりなので、夜更かし癖がついてます(泣)外は虫の合唱祭でにぎやかなので、つい聞き惚れてしまいます(^_^;)明日(今日?)は写生会の絵を仕上げないといけないので大変です。がんばらなくちゃ(>_<。) 今日は話題が多くて大変です。あとは追記に書きます。

寒い?暑い? 

September 13 [Wed], 2006, 21:58
最近寒いんだか暑いんだか分かんない日ばかり続いてます(T_T)今は寒い方だけど…。布団にくるまってブログ更新してます。あしたは写生会があるのでお昼はお弁当です。給食も美味しいけど、お弁当もやっぱり美味しいです。絵は下手だけど頑張りたいです(^-^)

寝起き… 

September 12 [Tue], 2006, 1:28
なんとなく目が覚めてしまったので、ブログを書きたいと思います。11日は体育祭の振替休日だったので色んな所に行きました。午前中にはしまむらやワンダーグー、お昼は回転寿司、午後は靴屋と贅沢な一日を過ごしました(o^_^o)最初に寝たのがPM10時頃で、これから二度目の就寝です。おやすみなさい(-ω-人)Zzz
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像url
» 中間テスト (2012年07月18日)
アイコン画像盗賊
» 中間テスト (2008年10月21日)
アイコン画像まさる
» 中間テスト (2008年10月01日)
アイコン画像酢だこ
» 中間テスト (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» 中間テスト (2008年09月25日)
アイコン画像八朗
» 誕生日 (2006年08月24日)
アイコン画像べたお
» 暇やぁ・・・。 (2006年07月28日)
アイコン画像べたお
» けっかはっぴょう(><) (2006年06月07日)
アイコン画像八朗
» えいちえぬ。 (2006年05月07日)
アイコン画像八朗
» どうもさん。 (2006年05月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu-taro-buhi69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる