cyap 

2006年02月21日(火) 1時14分
どぉもww
こんな真夜中からこんばんゎですww

ななななんと!!!!!!!!!!!!!!
春休みに、FC東京の練習みにいくことが決定しましたw
もち姉さんと
憂太にサインしてもらわんきゃだしょーww
今からドキドキですねー(*’∀’*)

テスト勉強頑張ってる???
もぉ最近ノート提出が二教科もぁるんだょ
さいてーΣ(゜Д゜ノ)ノ
あぁ、生活の身だしなみチェックもぉ・・・。
嫌だなぁぁ。。。

今日体育でバトミントンやったら、太ももまぢ痛いです。:゚(。ノω\。)゚・。
Help me!!!!

おひさい*σε`* 

2006年02月17日(金) 19時15分
おひさーいb´θ^*)⌒★!
おひさしぶりーン*σε`*
いやー風邪もなおって元気もりもりですかあい
あたしはもりもり!!

てかーもうすぐテストっすねー
なきたいです…すごく・・・(Ο´Дヽ)゜。  ぶ
何教科だったっけ??
てかーテスト範囲おしえていただけません??
紙なくしちゃってさー(Pq'゚)

ってことでよろしく

ありえないあqすぇdrftgyふじこlp; 

2006年02月07日(火) 14時51分
こ・・・こんにちゎ・・・。:゚(。ノω\。)゚・。
もう死にそうです風邪って嫌だね・・
咳andタンゎヤバスだし・・

しかもなんか・・・
学級閉鎖になったしね!!!爆
木曜日に学校っぽいです(´・ω・`;)
多分このままだと、風邪なおらないっぽい
熱ゎ最高で38,7まであがるし・・涙
まぢ、どっから風邪もらってきちゃったのやらぁ

ちょっと短いですが、もう体力ないんでまた寝ます

ひま(。・ε・`。) 

2006年01月29日(日) 18時33分
えええええ(OдO‖
距離おいてるんすか
わかった誰にもいわんょ

潮時かー…確かに去年もこの時期に減ってたょね
うちにも潮時くるのかなーーー

今日カラオケいったの??
いいないいなー(。・ε・`。)
うちもカラオケ熱唱してーー(Ο´Дヽ)゜。

うちも80点なんてとったことないから(ノv')
ゆかならとれるべ(≧∀≦)bb
この前Mっちゃん90点とったんだべ??
すげーよなああああ
90点とってみたいなああ(ノv')
粉雪ってさー何気難しくありませんか??

てか,金曜日のMステ見ました??
Aqua Timezの『等身大のラブソング』って曲いいょ(♥´Д`♥)
聞いたことなかったら,
http://www.oricon.co.jp/music/indies/closeup/050826_01b_500k.html
ここにGOだよ(・∀・)b
ほんといい曲だから

ってことでこの辺でさらばーい

もっともっと輝けるわButterfly 

2006年01月28日(土) 22時02分
こんにちわ

彼氏ぁ、将士のコトだょね
(*’∀’*)
ぅーん、あえて言うなら距離置いてるみたいなぁ(´・ω・`;)
ちょっと嫌なコトがあってさぁ
Σ(゜Д゜ノ)ノこれみんなに内緒ね(*’∀’*)
まだこのコト、まなを含めて3人しか言ってないんだぁぁ
SゆandTさん

カップルね〜
なんか、毎年この時期が潮時みたいね
ぅちと、Sゆも、先輩と別れたのゎこの時期だし、
去年一気に減ったょね
やっぱ乗り切るのって難しいょね。+゜(゜´Д`゜)゜+。ゥヮァーン

さて、これからカラオケですw
さっきから、ずっときいてる、ButterflyHEAVENを熱唱してきます
うちって、いつも80点代で90いかない女なんです。:゚(。ノω\。)゚・。
今日こそゎだすぞぉぉぉぉ(#゜д゜)ノ

○'`)ごめn。 

2006年01月28日(土) 19時30分
すまんデス(Ο´Дヽ)゜。
ほんとーにごめんなさい(Pε`。)
書くとか言ってかかなかったことほんとうに悪いと思いますA´ε`;)゚・゚

あっそうA
前からきこうと思ったけど,君ー彼氏さんとなんかあった??
めあども変えちゃってヽ(゚`)ノ
あたしは心配で心配で…
さーなにがあったのかね??

てかー最近かっぷる減少ぢゃありません

てかーやぎっちシンガポール行ってしまったねー(Pε`。)
今ごろシンガポールにいるのかなあ(・ε・`b)b
やぎっちと写真とってないのー
撮りたかったああ゙(;゚;ω;゚; )

てかあ……SUGASAWA………
なんも問題ないと思うよ………。
でもちょっと気になることが…。
詳しいことは交換のーとのほうでww

でわでわこの辺で

はぁーい(タラちゃん 

2006年01月09日(月) 0時25分
みなさんおはようww
私の今日の出来事わー。。。
ほとんどのんびりですよ((あせ

輝く未来かぁぁ
まなみちゃんの未来も輝いたらいいですね

スウェットなら、ドンキーで1000円て売ってるらしぃよ
ぅちゎユニクロの紺色でつ(*’∀’*)
かなり薄っぺらいから、下にジャージ着ますゎぁぁ
にしても、明日準備です(´・ω・`;)
日光でも使ったバックあるかなぁぁ

ちーちゃんに会ったのかぁぁ
どんなんだったかい??(*’∀’*)ニヤニヤ
こっちなんか笑ってる場合じゃなかったよ((ウチだけ
きっと、高橋kたちゎ、負け組みと飲み会でも・・(w

今、また今日もサッカー番組みてますw
東京の選手がでてるのでヽ(@>∇<@)ノ

いやぁー(*ノωノ)ラブラブなんですかね
今まで何度もケンカしたり、将士とのすれ違いみたいなやつで
本人の前で大泣きしたけど、
それでも仲直りできるのゎ将士しか居ないと思うんだょねww
SUGASAWAも、そうゆう男だといいですねw
もぅ、ウチにゎ将士さんしかいないし、
ウチの事わかってくれるのも将士さんしかいないですね

なんか語っちゃってますけどぉぉー笑"
SUGASAWAゎ、どんな男ですか??

疲れたあああああ|*゚ノI゚) 

2006年01月08日(日) 22時48分
みなさんこんばんわ
今日はまぢ疲れました(・ε・` )
午前中ずっと寝てて,疲れて……。笑
午後は書初めやって疲れた。
1日はこんなに早いもんなんですねー
はじめてきづきましたとです

かきぞめーたいへんだった(・ε・)
うち輝く未来かいたのですyO−(○゚△゚)ノ
なんであんなたいへんなのかいちゃったんだカー(o・з・)
自己満でいいですねー(‘Д‘)
あたしゃ全然だめですし(;´Д`)
ちょーきたないよ ((爆爆

やっぱスエットかあ
うちもそうしようかとおもったヶど、
スエットって高いんだね
ちょいかえないかもねー^曲^ え

あああああッッ!!!
うちも高橋くんたちに会った!!
はっしーたちにもあった!!
うち一生懸命笑ってごまかしたヶどね
あとねーちーちゃん&おかに会いました
びっくりですた(○゚△゚)ノ
あああああ長野でかってあげるかッッッ(‘Д‘)笑

わすれもんしたの!?!
ゆかもよく忘れ物するねー笑"
てカ,君たちほんとらぶらぶですよねー(−∧ー)
羨ましいyO(・ε・)笑

はぅ わぅ ゆー?? 

2006年01月08日(日) 2時01分
こんばんわぁ〜ww
今、SMAP香取くんの番組
朝まで日本サッカー応援宣言みてます(*’∀’*)
朝の4時までやるみたいでつー・・・。

書初めですか??目標達成を書いたょーbb
なかA自己満かなww
いやぁー。
目指せ金賞!!!!(笑)
↑あまり気にスンナww

パジャマゎー。家にあるスゥエットもってくょ
もぉ、それしかない!!((爆爆,,
でもでも、あと3日でスキーですょ!!
わくAだぁぁ

x`masですかぁ???
高橋くん・天野・はっしぃ・みや あともう一人!!笑"
それとひとみんandまめに遭遇しましたわょww
そんぐらいかなぁぁ
何もあげてないのぉそれゎ重症ですょー!!
よし!長野で何か買ってけ!!笑"

つか、将士ん家に行ったら、色々と忘れ物してしまった_| ̄|○
ゥチ、そうゆうの家に帰ってから気づくんだょね
ヤバスA。:゚(。ノω\。)゚・。ウアーン

|*゚ノI゚)こんばんわです 

2006年01月07日(土) 18時42分
ちわーっす(・ε・)
昨日書こうと思ってたら忘れてました(o・з・)
すいませぇーん

書初めやったんですか(OдO‖
あたしやってませんけど??ぇ
どっち書いたのお??
目標達成or輝く未来
うちはねー目標達成囲うかとおもってます

スキーだぁ
まったく準備してませんヶどー
パジャマとかどうします??
全然決めてないし∵ゞ(≧ε≦o)
うちらの部屋きてょー(○゚△゚)ノ

インフルエンザ
たいへんぢゃん
いつからインフルエンザに??

クリスマスに高橋kと会ったの?!?!
そりゃあドンマイだねー(n'A`)nぇ
ほかにだれがいたの??
うちぃー??
クリスマス会ったヶど…なんもないょ??笑
なんももらってないんです
しかもあたしもあげてないんだぁ
ちょいとゃばいょね
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu-tanww
読者になる
Yapme!一覧
読者になる