今日・・・ 

2006年08月26日(土) 11時56分
トモダヒと花火見に行く事にナッタァァwィぇ−ィ
今年はぢめて、トモラヒと花火に見に行くネンっ
今年な−・・・約束トカゎしてたンや`なァァ結局は、行かれへんかってン
ダヵラァァ、メチャメチャ嬉しいネンww
ぁぁ・・・楽しみだなァァ

今年ろくに花火見てないヵラなァァ・・・やっとまともに花火みれるわぁぁ
今年は、以上に運悪かったヵラァはぁ・・・

お疲れさんでしたww 

2006年08月21日(月) 17時53分
終わったァァ
やっと終わりましたww宿題・・・・今日やっと・・・
デモ、みぃは
これで終わりではないんだーー
明日は、友達の宿題のお手伝い
そしてー、これからは、受験勉強ひゃー
デモ、みんな乗り越えなきゃいけないなんだよねー。
だから、精一杯頑張りますよーー

みんなは終わった

ただいまッス 

2006年08月16日(水) 17時47分
おばあちゃんのから、帰ってきたー
ムチャクチャ楽しかったよー
行ってよかったァァー
新しい買ってもらったァァ
結構おきにィィww大事にするもんねーv

みぃ等が帰るとき、おばあちゃん寂しそうだった・・・・
「また遊びに来るからァァ」って言ってきたー
おばあちゃん嬉しそうだったよー
おばあちゃんもみぃ等のに遊びにきてねーまってるよー

いってきまーーしゅ 

2006年08月12日(土) 17時35分
今日から、おばあちゃんの家に行ってきまーす
だから、今日1日は、で過ごすンだーv
で1日過ごすのってかなり疲れるンだー
運転していないみぃ等でも、疲れるンだヵら、お父さんかなり疲れるだろーな。
それに、なんか調子悪そうだし・・・大丈夫かなー・・・
みぃが運転できたらなーワリャ  まだ2無理ッス

デモ、はやくおばあちゃんに会いたいww
元気にしてるかなー
早く川で泳いだりィィ、したいなー
おばあちゃんのは、田舎だから、とかとか沢山いるんだー。
弟ムチャクチャ楽しみにしてるよー
早くいきたーイww

だから、何日間は更新しましぇーん
何回もサボってるのに・・・ほんとごめんなさいデス
デワデワ・・・・行ってきまーすバィバィ

ばーすでー 

2006年08月07日(月) 17時24分
今日はみぃのばーすでー
プレゼントいっぱいもらったよww
去年はまったく貰えンくて、ショックやった`
今年は、メチャメチャ嬉P
ぁりまdでしたぁv
みんながくれたやつ、もぉ、ぃろんなコトに使ってるでー(早速)
大事にしまーーす
塚、大事にしなかったら怒られるしーー(ブツブツ)ワリャ

まぁ、ほんとに2 ありがとォォマジ嬉しかったょォォ

結局・・・ 

2006年07月22日(土) 23時04分
今日ゎ、NチャンとCチャン遊んだアアww
久しぶりに遊んだし。今日ゎ、ぃっも以上に盛り上がったョッッ

ゃっぱり夏休みダヵラみんなもテンションになるン
ゃなァァ
みぃもそぉゃ`ねッッ

塚、本当ゎ、今日なァァ、勉強するはずゃったンゃ`、
なんヵ集中できンヵったネンそれもそぉだねぇぇ・・・
トモラチがぃたら集中なんて絶対無理だァァよ
だヵら、結局遊んだッッ((あーあ・・・ゃっちゃったにぇ

ちなみに昨日は、Nチャンのォォ、ばぁすでぃ
ぉめれdゃァァん
`、まだ誕プレ買ったげてなぃネン
ごめんなさぃデス・・・
月曜日にCチャンと割り勘で買いに行くヵン
待っちょてぇぇ

今日、ぅちヵらはギリギリ見えンヵった`ォォ、どっかで花火上がってたァァ
見たかったわァァまぁ、ドンマィやね・・・

きたきたァァ!!! 

2006年07月20日(木) 12時25分
夏休み
この日をどれだけ待ったことヵ・・・・
デモ、1学期ってぁっとぃぅ間に終わっちゃったなァァ
なんヵまだ、やり残した事トヵぁりそぉ
まッッぃぃゃ。充実できる夏休みになればぇぇなァァ

デモ、今年ゎ・・・・受験生ダヵラ
そんなのんびりしてられへんなァァ受験って大変
まっっ、あんまり落ち込まずにこの夏休みが勝負ゃヵら頑張りますょ・・・

もう腹立つ!!! 

2006年07月19日(水) 19時18分
なんなんあいつ
まじ腹立つわァァぅちがスキやった奴があんな奴なんてさー
見損なったわー。
みぃとEが両想いっていう噂が流れただけでみぃが噂流したって勘違いして逆ギレやで
友達のNチャンが「それはみぃぢゃないで」って言おうと思ったら逃げてったらしい
はあまじ調子乗んなよな
なんですぐにみぃが悪者扱いされなあかんわけ
涙出るどころか見損なったわー
まっ、すぐに好きからキライになった`
あんな奴好きやったなんてさー。バカみたい
今はストレスも発散したし楽になったわー
あんま男好きになるのやめるわー
あーゆーバカ男がおるからなっっ
ってコトで当分恋バナの所は更新しないと思うでww
トモラチに許可もらって「ええよっ」って言ってもらったらトモラチのコト書く`ォォ

一応・・・ 

2006年07月18日(火) 19時05分
毎日カテゴリにあるフォルダーを更新して以降と思いますww
デモ、その日の爆笑トークがなかったらその日は、そのフォルダーは更新しましぇん
そこのところご了承さぃ

ぁと、恋バナって言っても自分の好きな人の話なんで
ご注意さぃネッッ

ほかにも『コメント』トヵどんどん待ってますねェェ
これヵらもみぃのブログ読んでねェェ

ァハハハハッッ 

2006年07月18日(火) 18時57分
今日のAチャンとの爆笑トークは・・・・
恥ずかしすぎて言えないよッッ
下ネタすぎて恥しぃ
デモ、ほんと思い出すだけでマタ爆笑しそぉ
Aチャンまた語り合おうネッッ

今日はマジ面白かったょォォぁりまd
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
■プロフィールゥゥ■
■ナマェ@みぃ
■シュミ@テニス!!
■カゾク@ハハ・チチ・アネ・ゥチ・オトート・オバ・ネコ
NEWコメントォォ
アイコン画像あやねえ
» 結局・・・ (2006年07月24日)
アイコン画像みぃ(管)
» 一応・・・ (2006年07月19日)
アイコン画像工口娘⇒あやねえ☆ULl
» 一応・・・ (2006年07月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu-tanuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる