ゆ〜たんですよ〜〜wwww 

March 26 [Wed], 2008, 1:18
はいど〜〜〜もゆ〜〜たんですよwwヲタクがでてきたよ〜〜〜ww


しょこたんブログだぃたぃみてるし
漫画とかすごいあるし
秋葉原の武器屋いくし





ただね





















メイドカフェいったことないねん!!!!!
こんなヲタクだけどみんな仲良くしてね!


と、いうわけで軽くじこしょうかいしま
ww


まんずヲタクですww

そしてアニヲタ。。らき☆すた はるひみましたww

が しかし、、、、、がしがし、、、、、エヴァみたことないん↓↓

見る気がおきないのよねんww

エヴァ好きのみなさん あなた達の全力の力をだして私をみたくなるようにしてみなさい(`▼´




最近やりたいこと、メイドカフェにいったことないことはご存知なはずww


メイドカフェにいって私ご飯だけ食べました的な感じにしたいw


メはメイド 自は自分で軽く紹介w


メ「おかえりなさいませご主人様」

自「ど〜も」

メ「ご注文は?」

自「オムライス」

メ「ケチャップかけま・・・」
かけまのとこらへんで
 自「いいです 食べにきただけなんで」

メ「写真とかのサー」

ここらへんで

自「いいです。食べにきたんで」

メ「ご注文のオムライスです」

自「あざ〜す バクバクバクバクご馳走様でした」

メ「いってらっしゃませご主人様」

自「あざっした」

メの心の中「えええ????何この人?????」


自の心の中「やってやったぜ



というのをやってみたい


次はツンデレ喫茶でやってみたいことを更新しますww

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆ〜たん
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット-減量 筋トレ 最高ww
    ・お酒-酒の場がスキナノダ
    ・ペット-ネコ~~ネコネコ ニャンニャンニャン(//ω//
読者になる
ただのアニヲタwwwwマンガヲタwwwネコヲタwww
そして筋トレヲタww

ヲタの人ヲタじゃないひとも絡んでクレシwww
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる