髪が… 

January 07 [Mon], 2008, 0:54
髪の毛が長くなって邪魔そうだったから
切ったら…
どえりゃ〜事になりました
三丁目の夕日に出てきそうな感じだにゃ〜。
幼稚園始まるまでには伸びておくれ〜。

なぜか 

January 07 [Mon], 2008, 0:35
お股の間で寝ちゃた息子さんです

少し前の事ですが… 

January 05 [Sat], 2008, 8:07
数日前ですがセールに行ってきました

この日は、自分の服を買いにいったんだ〜

大好きなドラッグストアでロンTが
1900円だったの〜
しかも千円の割引券があったから激安でした。

クチクーって言う子供服やさんの前通ったら

限定20ッコ!って書いてある福袋発見

一万円!で迷いに迷って購入

でも今着る服は、かなりあるから
大きめの110を買ってみたよ

大好きなブー服とは違って
無地にロゴって感じで買った事無かったけど
福袋ならお得かな〜と思ってね

中身は8点も入ってました!
凄い量だわ

一点千円ちょいで買えたって事になるよね〜

来年ちょうどよくなりそうなサイズです
ちなみに今、上が100下が95か100なので。
でも何故かバックアレイのトップスは110か120じゃないと小さいです(T-T)何故?







あ! 

January 04 [Fri], 2008, 22:26
スパイダーマン発見!

メダルゲーム 

January 03 [Thu], 2008, 1:36
福袋に入ってたダウンベスト早速着せてみたよ〜♪

イイカンジじゃないですか〜!


スーパーで、メダルゲームしてきました☆
ゆーたんもう夢中です(^O^)


話しは変わるけど
最近いろいろ分かるようになり
叱り方も変えなきゃな〜と毎日反省してます。

少し前までは、おっきい声で怒ったりしてたけど、
ゆーたん凄い怖がる顔をして怯える?表情っていうのかな〜

なんか上手く言えないけど
ガンガン怒るのは止めなきゃな。



ドラスト☆2. 

January 02 [Wed], 2008, 15:59

続いて、110の中身公開



着やすそう


今年の春物の新作が入ってるし〜
お店の人が新作が入ってるのもありますって
言ってたから当たったわ〜



あったかコート

ゆーたんここの服着やすいみたいで
結構気に入ってます

ドラスト!1。 

January 02 [Wed], 2008, 15:58
1日にゲット
ゆーたんが選んで買いました〜

ドラッグストアーズ中身(100)


ダウンベスト軽いしザ・男の子って色じゃない
買った後すぐに、着せちゃった
男の子っぽいのあんまり持って無かったから嬉〜


シンプルイズベスト


ゆーたんに似合いそうな黄色
なんと、後ろには大き〜〜〜いブタちゃんが書いてあるよ

合計16000円分くらい入ってました
袋は、5000円だったからお得でした


セールと買い物品! 

January 02 [Wed], 2008, 13:26



 TK にて半額でゲット
似たようなの持ってるんだけどね
気に入っちゃったからさ〜





オルビスに行ったら、限定ポーチが売ってましたー
ポイントが貯まってたから使ってもらいましたー


マニキュア剥げてますが… 

January 02 [Wed], 2008, 2:12


今年はblogガシガシ更新するぞ〜
クダラナイ事ばかりですがね


ゲーセンでこんなの見つけました
ゆーたんが怪獣になりました〜
ストラップだよ

超お気に入りです

明けましておめでとう 

January 02 [Wed], 2008, 1:58


明けましておめでとうございます

今年もよろしくね

二日前に一つ年をとってしまいました
どんどんオバハンになるどーーーー

今日は、近所の神社に初詣に行きました
今年こそは少しでもいいから痩せたいですと
願ってみました

でも・・・こればかりは努力しかないよねー


今日はおじいちゃんとショッピングセンターに行ってきました

初めて、ゆーたんとあたしとじいちゃんで買い物に行ったの!

何故ならば、昨日から福袋が欲しい欲しいと
わめいてたら
じいちゃんが一緒に行ってゆーたん見ててくれるって事になりました

ショッピングセンターは激混み…
ゆーたんは超お利口さんでした

おじいちゃんとクレープ食べてる間に
買い物へ


福袋ゲットできたー
調子にのって買い過ぎた…


お墓参りにも行く予定だったけど
急用ができ他の日になりました


2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆エリック☆
読者になる