先輩との出会い

January 30 [Fri], 2015, 21:24



ある時出会った先輩


その先輩は電車でよく見かけてた
でも目も合わせようとしないし
なんか見た目怖いし
この人とは仲良くなれなそ〜〜なんて思っていたわたし。笑

でもなにかのきっかけで
話す事ができた
それからは毎日連絡とってて

「朝起きたら連絡してねー!」

なんだかその一言が嬉しかった

ある日先輩はスヌーピーのオソロイのキー
ホルダーをくれた。

  ゆきちゃんがつけてくれたら
  俺もつける!!
そう言われたけど、私はなんだか
付けたくなかった。なんでだろう。
そして、私達の関係が1ヶ月くらい続いた頃

「おやすみ!!」

いつものように会話がおわり次の日

朝、いつものように「おはよう!」

こなかった。

でも昨日おやすみでおわったし
私は気にしないでLINEはしなかった

いつもの朝。電車の中。
先輩は態度がちがう。目を合わせない
なんか怒ってる。
ゆってくれなきゃ分かんないじゃん。

その日から2ヶ月が過ぎた
あれから連絡はこない。

でも、気になって私から連絡した

 ねえ!

ん??
久しぶりだね笑笑

なんだか。ほっとした。

「キーホルダーつけたから
先輩もつけてよ!!知ってた??笑笑」

なんやかんや話しててまたいつものように絡み始めた。

でもなんで態度が変わったのか聞いてみたら
だってゆきちゃんが既読無視するから。

え?笑笑
既読無視?おやすみで終わったんじゃないの?
先輩のその考えが可愛くて仕方なかった。

それから学校で手紙交換したり
まるで恋人のようで。

ある日電話しようといわれ電話してた

そして


俺と付き合ってください


もちろん答えは いいよ。


この人とならって思えたよ。
だけど違うんだね。私の運命の人は
ちがかった。





つづく。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆったん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1998年11月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:栃木県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yu-tan313/index1_0.rdf