もうすぐ出発であります 

2006年05月02日(火) 11時39分
そやねんな〜、あとあと一週間ですよ!!!

ほんまぼやぼやしてられない。

向こう行ってまじ自分がどうなるかなんてわからん。でも、自分の一番っつうのを無限大にひきだしたい。

まぁ本音言うと期待と不安が入り混じってますわ。笑

んな、またかきま〜す

じゃじゃ〜ん 

2006年03月06日(月) 16時18分
・・・いや、いいよ、

NEW BREED

何を隠そうハードコアが死ぬ程好きな俺。俺の高校の青春音楽やねん。笑

KILLSWITCH ENGAGE,AFTERSHOCK
なんてのをよく聞いてました。

とりゃえ〜ず音楽に壁はないの〜。ええもんはやっぱええぞ☆


残すはあと二ヶ月、音楽と共に生きて、日本満喫しよwww


つか一度マン喫にいってみたいのよね・・・

誰かさんみたく俺はお宅やないから漫画あまり知らないけどなんか見つかるっしょ^^


あ〜今日は久しぶりの休日・・・何かを満喫しよ。ホッ

三月ですよ〜☆☆☆ 

2006年03月02日(木) 12時17分
なんだか最近は、もうすぐカナダに出発するということで、期待反面、不安になってきましたよ。笑

僕的に、今は、できるだけ色々な方たちと話したいと思っています。

しかし、俺の一番の不安は、僕は、夏になれば痩せるの。
でも、冬になれば・・・


そう・・・『太る』

やっぱ腹も減るし、体が栄養求めるのかな。笑

今は結構ジャストな服しか持ってねえからな・・・泣


あとは、空港がやばいよね。俺最近ほんと涙もろいんよ。爆笑
なんか勝手に、だれかは見送りに来てくれると思ってるんですが、そんときにはやばいっすよね。別に死にに行くわけちゃうのに・・・焦


よし、これからはブログかいていこ!!!(いつもいうてるやつ)

どもども・・・ 

2006年02月06日(月) 4時36分
ほら〜、俺すぐさぼる〜笑

よし、今日は俺の今年の豊富を1文字にあらわしてみよかな・・・

はい、ずばり・・・


『化』


意味不明?笑
じゃあ、説明しましょう。


まず、進化・・・これはそのままの意味でとらえちゃってください。笑
んで、新化・・・そやね、なんかもっと新しいことに挑戦したいね、例えば〜・・・ってまあ伏せておきます。笑
そして、、深化・・・これは、完全自分へ言い聞かしてます。自分をもっとみつめなおしていきます。
最後に、信化・・・ずばり、信じます。勿論自分自身、そして、周りの人たち、今の俺のしていること、やろうとしていること・・・もっと自身もちます。


こんなに決めちゃった!!!笑
でも、これ実現できたらかなりの成長やで。



みんな06の準備はできてまっか〜???

おりゃ〜〜〜〜 

2006年01月12日(木) 5時01分
みなさん。今更ながら

明けましておめでとうございます

2006年・・・人生でもっとも心動かす年になる予感が・・・笑

さてさて私、何を隠そう、水星人であり、今年はついている年みたいです。笑

ん〜風邪には気を付けましょう!!

何せ私、去年から微熱が全くさがりません・・・泣

37、2度・・・

これを平熱と呼んでいいのでしょうか???焦

俺の平熱は確か35.5度・・・

今年の目標は常に健康状態でベストつくすことやな!!!


あと俺は年重ねることに酒弱なってんぞ!!!


っしょぁ〜〜〜〜〜


今年も暴進してくぞ〜

へい!!! 

2005年12月19日(月) 20時42分
久しぶりに書きます。

それはずばり約10年前のドラマ

『未成年』

泣いた泣いた〜。毎回泣いたくらいです。
久しぶりに見たくなってみたんですよ。

主演がいしだ壱成で、他に香取慎吾や反町隆やらがでてます。

いや〜未成年が抱いてるものって今昔も変わらんね。

脚本が野島さんで、この人の話はメッセージが強い。

すげ〜心うたれました。全員主役でした。さけびたくなりました。

おれが10代のころなんてこんな物事深くかんがえてたかな〜なんて。


とにもかくもみなさん、一回見てください。

主題歌のカーペンターズもかなりやばいから。これ見てCD買いましたよ、当時、探しまくって。笑


苦手なもの・・・ 

2005年11月17日(木) 23時28分
はい、私、何を隠そうゴキブリが大の苦手です。嫌いです。
あいつら今日俺の太ももに登ってきやがった!!

叫びと吐き気が同時に・・・

正直こいつらだけは乗り越えられへん。

細かい作業とかもきついな。耐えれないかも。
とか、なぜか同じ場所でじっとしてられへん。
あと朝起きるのがほんとつらい・・・

というかなによりゴキが嫌いじゃ。

と、まぁ愚痴っぽいコラムでした。

季節 

2005年11月03日(木) 17時44分
いやぁ〜、みなさん寒くなってきましたね。割りと大阪ってすごしやすいですよね。

春夏秋冬とありますが、みなさん何が好きかな?

俺は冬、寒いほうが好きですね。なんでやろ。なんか、寒いのは着込んだり、暖かいものたべたりして、俺の中では我慢できんすよ、とか、逆にそれがめっちゃ幸せだったり。

んで、俺、こう見えて結構ロマンチストやったりすんですよ。たぶん。笑
なんか冬の方がロマンチックでしょ?街並み眺めてるだけで幸せになれたり・・・



つうことで、結構これからの季節楽しみなんすよね〜☆

こだわり 

2005年10月17日(月) 18時13分
おっし、んな自分がこだわってることかこうかなぁ。
ん〜、何からかこうか。笑 案外ありそやな。んな勝手に部門分けしよ。

んじゃ食べ物部門から〜!!

そやな、とりあえず、濃い味が好きじゃ。なんでもソースとかかけすぎるの。バイトでも、癖なのか、お子様ランチのエビフライにマヨかけすぎて、後輩に、『かけすぎっすよ〜』とよく言われる。お寿司もシャリに醤油つけるもんなぁ。それに甘いものとかもめっさ好きやな〜。
そんで、納豆やな。あ、一回かいたことあったな。デザートは別腹!!
はい、もう終了します。

洋服部門〜!!!パチパチ

俺はね、シンプルイズベストがモット〜やわ。無地のTシャツやら、ロンTやらシャツ何枚持ってるか!!そのシンプルな中からどんなけはずせるかが勝負やな。おん。
あと、最近のテーマはロックやねん。スーパージャストが今好きなの。
てか、俺デニムしか履かないな〜よう考えたら。


・・・なんか自分のことばっかだ。次は、もっとまわりのこと?かいてみよう。

あら〜 

2005年10月14日(金) 12時40分
コラム全然かいてないやん・・・

ってことで、俺が高校の時の話しでもしとこっこかなぁ。

なんせ、俺が行ってた高校は割りと自由で、茶髪もピアスもすげ〜多くて、ズボンもダボダボなん履いてたし、多分、見た感じは、ガラ悪かったんかもね〜。

けど、みんなすげ〜アツイやつ多くて、おもろかった。悪いことなんて全く?しなかったよ。笑 学校の行事とかも、すげ〜まじめに取り組んで、笑ったり、泣いたりしてた。

高校時代って、人生ん中でも、青春てかんじやし、分かれ道でもあんやろなぁ。
なんせ高校のときの俺ってば、そん時生きるのに必死やったな。あ、それは今もだ。笑
けど、まだまだ、自分てのがまだまだ完成されてなかったってか、自分の強い思いとか信念とかはなかったなぁ。


ただ、自分にとっての宝物っちゅうのはたくさんもらったな。
たっくさんの思い出、友人、大切な人、先生、その人たちがいたからこそ今の俺がいるんやろし、すげ〜感謝しとります☆

みんながんばってんかなぁ〜?
Profile
♪BEAT LAGOON ギターー♪
こた〜に










name:小谷 裕輔
nickname:コタちゃん
birth:1983.11.23
blood:A
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像url
» もうすぐ出発であります (2011年01月15日)
アイコン画像持っち持ちー♪♪♪♪
» もうすぐ出発であります (2009年09月30日)
アイコン画像oKBtivI ケ ツ コ キ!!!!!!!!!
» もうすぐ出発であります (2009年08月14日)
アイコン画像こけし
» もうすぐ出発であります (2008年10月21日)
アイコン画像よしと
» もうすぐ出発であります (2008年10月01日)
アイコン画像名医
» もうすぐ出発であります (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» もうすぐ出発であります (2008年09月25日)
アイコン画像こた
» どもども・・・ (2006年03月02日)
アイコン画像さくら
» どもども・・・ (2006年02月07日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/yu-tako/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu-tako
読者になる
Yapme!一覧
読者になる