かなり久しぶりに・・・ 

March 05 [Wed], 2008, 16:05
かなり久しぶりの更新になってしまいました。
今年に入ってからかなりお仕事の方でバタバタしていまして・・・
その上、、最近何だか体調もイマイチ。でも頑張らないとですね♪

先日、、久しぶりのお休みの日にお散歩に行きました。
近所に少しばかり大きめの公園がありまして・・・
もう春ですね♪♪気が付いたら春になっていました(笑)

少し遅めのランチをゆっくりとして・・・
ナカナカ気持ちの良い素敵な時間でした!!

雪景色♪♪ 

February 03 [Sun], 2008, 20:23
今日も寒かったですね〜
今日は朝起きてカーテンを開けたら本当にビックリでした!!
まず電車の心配をしてしまいました(笑)
って事でいつもよりも少し早めに家を出て・・・

こんな雪の日に会いにきて頂きましたお客様。
本当にありがとうございました♪♪
今年の冬はサンダルでお仕事をしていたので。。。
今日ばかりは・・・しもやけになってしまうかと思ったりしました(苦笑)

素直に冬用の靴を用意すれば良かったのですが・・・
ズルズルと・・・そのうちに1月になってしまい・・・今に至ります(笑)
しかもコートの中は薄いドレス!!風邪を引きそうでした(苦笑)
でも皆様、、お部屋をとても暖かくしておいてくださり・・・まるで天国!?
本当にお気使いありがとうでした♪♪

今夜はホットワインでも作って早めに休もう♪♪
もうすぐ一緒に働いている女の子も帰ってくるだろうから・・・
休めるかな!?いやいや休まないと(苦笑)
明日の為にね!!明日も頑張りますよ〜!!

早いもので・・・ 

January 31 [Thu], 2008, 20:43
時が経つのは早いもので・・・明日から2月ですね♪
この時期はこの業界の氷河期!!とも言われる時期にも関わらずに。
会いにきて頂いた方々。本当にありがとうございました♪♪
来月も今月同様に笑顔を忘れずに頑張っていきたいと想っています!!
応援よろしくお願い致しま〜す!?

今日はお仕事の帰りに、、ボディソープを仕入れて来ました!!
私はいつもお店で用意してあるソープではなく・・・
自分のを用意しているのですが・・・そのメーカーが製造中止になってしまい・・・
泣く泣く違うものにしてしまいました。

お仕事途中のお客様の事も考えてあたりまえですが無香料。
しかもお肌に優しい無添加&無着色の自然派ソープです!!
これからの私の新しいパートナーです♪♪

それと同時に。。お仕事が終わってからお家で使うソープも仕入れてきました!!
こちらはお仕事とは逆に。。良い香りのソープを♪♪
懐かしい香りのものを見つけたので買ってしまいました!!
う〜ん。何だか2年前を思い出します(笑)

今夜はその香りだけでリラックス出来そうな予感。
そうそう。入浴剤も買ってきました!!
何と言ってもミルク系バスが大好きな私。
カワイイ容器に魅かれて・・・ウシさんがベットで眠っているやつを・・・
女性の心理をくすぐっている感じでした(苦笑)
今夜はこちらも使用してみようと・・・

今からバスタイムがとても楽しみです。
明日の笑顔の為に・・・私にとっては大切な時間です。

明日から数日お仕事がキツキツで入っているようで・・・
今日は夜更かしをせずに早くベットに行かないとですね♪♪
明日の笑顔の為に。そしてお客様の笑顔の為にも。
明日も、明後日も頑張っていきます♪

今日も寒かった〜 

January 29 [Tue], 2008, 19:49
今日も寒かったですね・・・
皆様、、体調など崩されてはいませんか!?大丈夫ですか!?
私、、高木はばっちり崩してしまいました(涙)
そう、、薬局に駆け込み薬を買い込み今に至ります!!

明日からまたお仕事なのに・・・やばい!!
って事で今夜は早めにゆっくりと休まなければ♪♪

今日は1日中ゆっくりと安静にしていたのですが・・・
こんな日に限って携帯が活躍してしまい・・・
電源をOFFにしたかったのですが。
そうもいかずに・・・頑張りました!!

そうそう、、久しぶりに勉強をしてしまいました!!
去年からテキストをある方から借りっぱなしで・・・
その事も気になっていたのですが。ナカナカ上手く時間が取れずに。
本当は言い訳なのですが(苦笑)
今日から頑張ります!!早く返さないと・・・何か言われそうだし(苦笑)

出来る事なら人の陰口は聞きたくなく・・・
聞きたくないからある決断をしたのに。全く意味なく!!
本心は・・・『も〜私を巻き込むな!!』ってな感じでしょうか。

ある方の。仮にも自分がお世話になった方の陰口は。
胸が痛みます。聞いているだけで・・・もう沢山でしょう。
あの場所にいたらきっと自分が嫌いになる!!

自分のいる場所は自分が決める!!
そう私が決める・・・


少しばかり・・・ 

January 28 [Mon], 2008, 15:15
この、、お仕事をしていると少しばかり慢性的な風邪引きさんになるのです。
最近特に寒くて〜特にシャワーを浴びた後なんかは。。。
やばい位に寒いです(涙)エアコンを最高温度&強でつけているのにも・・・
間に合わずに。。。お客様共々寒い思いをさせてしまい。。。
どうにかならないかな〜なんていつも考えているのですが・・・
なかなか良い案が浮かばずに(苦笑)
そして完璧に慢性化した風邪君と付き合っているのです。

今日も何だか鼻水が止まらずに・・・
明日までの間に何とかしなければっと思っているのですが・・・
う〜ん。微妙です。

そうそう、、2月に知り合いの1人とちょっとした旅行に行く計画があるのですが・・・
それが。。。ナカナカ決まらない!!
少しばかり優柔不断な方で。。。私としては少しばかりイライラ。
『早く決めないと!!』っと。即決即行動の私にとっては大変です。
『まぁ、、これが最後!!』っと思い頑張ってきます!!

もともと。人との関わりのお仕事をしているので。
時折、、1人になりたくなる時があり・・・今日はそんな1日。
まだ月のお客様がいらっしゃっているのでお仕事もお休み。

今夜は自分1人の為にお料理を作り。
贅沢な入浴剤で温まり。たまったDVDでも観ようかな〜なんて。
こんな日は携帯の電源も勿論OFFです♪♪

大好きなワイン&大好きな本を読むのも素敵♪♪
って事でこれから楽しみます♪

ゆっくりとした時間♪ 

January 26 [Sat], 2008, 21:07
月のお客様がいらしてしまったので今日はお休みさせて頂きました。
朝から携帯で起してしまったスッタフの方、、ごめんね!!
そして何より前日からお時間を作って予約をして下さったお客様
ごめんなさい。朝、、スッタフの方から聞きました。ありがとうです。

って事でいきなり訪れた休日♪
何をしたかと言うと・・・寝ていました(苦笑)しかもお昼まで♪♪
その後に、、少しばかり遅めのランチを食べに行ってきました。
メニューはパスタ&ワインで♪最後にはケーキも食べて楽しかったです。
久しぶりにこんなにユックリとランチしてしまいました。

外に出たら、、、『ええっ〜もうこんな時間!?』みたいな。
急なランチに付き合ってくれた友人にも感謝です♪
いつもありがとうです!!

帰りに、、帰りに、、
ボディケアのクリームを以前から気になっていたお店で仕入れてきました♪
『イランイラン&マリーゴールド』の香りのクリームを選んだのですが・・・
今日から早速使ってみたいと思っています♪♪
このお仕事をしているとやっぱり消費量は半端ないんですよね〜
すぐに無くなってしまいます。

イロイロなシリーズがあるみたいで。。。
こらから試してみたいクリームが沢山。。。しばらくはまりそうです(苦笑)

でもお仕事が終わってユックリとしたバスタイムの時間を過ごした後の。
素敵な一時の大切なお供です♪♪
この時間も大好きなんですよね♪♪

特に、、シャワーを使うこの仕事。
乾燥には注意してはいるのですが・・・ついつい押せ押せになった時には。
油断してしまうのです。。。そんな時には無残な事に。。。
気をつけなければですね〜やっぱり歳には勝てませんからね(苦笑)

寒いですね〜 

January 24 [Thu], 2008, 18:28
最近、、本当に寒いですね〜昨日なんて雪が舞っていましたね。。。
皆様、体調など崩されていませんか!?
 
今日は久しぶりのお休みで・・・
大好きな岩盤浴に行ってきてしまいました。
マイナスイオンに癒されて来ました♪

最近ある方の紹介のお仕事も手伝っていまして。。。
お世話になった方なので出来る限りの事はしようかと。。。
でも慣れないお店での勤務は本当に疲れます〜
サービス&システムもやはり少しつづ違うので・・・
でも頑張らないとですね♪

いつもの店では女の子達も本当に仲良く。大好きなのですが・・・
お手伝いに行っているお店は挨拶しても返ってこない!!
本当にビックリでした!!

世間話はともかくとして・・・『おはようございます&お疲れ様です』位は・・・
っと思ってしまうのは歳のせいでしょうか・・・
まぁ、、返してもらいたい訳でもないのですが〜仕方ないですね。
でもせめて自分だけはしようとココロに誓ったのは言うまでもありません!!

明日はそのお手伝い店の出勤です。
う〜んココロなしか気が重い今日この頃。。。

帰りには美味しいケーキでも食べてストレスを発散してから
帰ってこようかな!?(笑)

そうそう、、明日は初挑戦の海綿を持っていかなければ・・・
昨日、、いつも行っているお店の女の子が教えてくれて。。。
ちょっとドキドキ♪♪

気持ちのいい♪♪ 

January 15 [Tue], 2008, 20:14
久しぶりに気持ちの良い汗をかいてきました♪
とても素敵な声のインストラクターの方でこちらまで優しい気持ちになります♪
しばらく続けてみようかな〜なんて考えています。

その後にはお待ちかねのランチ。
とっても美味しかった♪ご馳走様でした!!

そんなこんなで素敵な時間を過ごしている時間に。
携帯が震え続けていまして・・・何だかバタバタしているらしく。
『どうすれば1番良いのだろう?』っと考えているのですが・・・
 
沢山のお客様に心配して頂いて・・・
本当にありがとうございます♪♪
私なりに考えてこれから先の事を決めていこうと・・・
いつもいつも見守って下さる方々いて本当に幸せですね!!
これからも。勿論頑張っていきますよ〜
応援よろしくお願いします♪♪

今日は携帯が忙しく・・・年末から抱えてる問題である方から連絡があり・・・
『もう。私は関係ないよ!!』っと何度伝えても解ってもらえず。。。
う〜ん。かなり微妙です(苦笑)
何事も深くは知らない方が幸せな時があったりしますよね〜
まさにそんな感じの事で。。。
時間が解決すると思ってはいるのですが・・・ナカナカ難しいかもです。
『少し離れよう・・・』っと思って早2ヶ月になるのですが。
以外と話は入ってくるもので・・・嫌な世界ですね〜

明日は友人の1人と岩盤浴に行って来る予定で♪
この電話のうっぷんを流してくるか〜ってな感じです!!



久しぶりの・・・ 

January 14 [Mon], 2008, 20:29
久しぶりのアップになってしまいました♪♪
この連休中は本当に寒かったですね〜

そんな寒い中でもお時間を割いて会いに来て頂いた方々。
本当にありがとうございます!!
本当に数年ぶりにお会いさせて頂いた方もいらっしゃいまして。
覚えて頂けた事にとても感謝です。ありがとうです。

明日は久しぶりにお休みを頂きまして♪
今から楽しみです!!
とりあえず、、あの場所に行って気持ちの良い汗をかいて来る予定です♪

そして今夜はこれから気の置けない友人と夕食の予定。
もうそろそろ我が家に到着するはずなのですが。。。
しかもDVDもレンタルしてきてしまいました♪

お仕事がしばらくキツキツに入っていたので・・・
ナカナカ自分の時間が取れずにいたので。。。
今夜&明日は久しぶりに自分の為の時間を作ろうと♪♪

今夜のメインは・・・金目鯛の釜飯です♪♪
その他にもイロイロと用意しました♪♪
後は、、友人と持ってきてくれるワインを待つばかり(笑)
今日は楽しみます!!

何とか復活!! 

January 04 [Fri], 2008, 20:21
あ〜やっと熱が下がりました!!
明日に間に合って良かったです。頑張ったかいがありました。
ってただ寝ていただけなのですが(笑)
熱の為か、、、腰痛がひどくて昨夜は1人格闘していました(苦笑)
そんな痛みも消えまして・・・良かったと一安心です!!

心配メールが届いていましたが・・・返信出来なくてごめんなさい。
でも、ありがとうです。かなりココロ強かったです。

明日からはまたいつもの私の戻っていますから(笑)
時間がある時にでも会いに来てやって下さい。

そうそう、、明日からNEWドレスなんです。
以前から気になってはいたのですが・・・ナカナカ買えずにいましたが。
この新年は、、願いを込めて奮発してしまいました。

和柄のドレスです♪着物をドレスにリメイクしたやつですね♪
和小物など以外と好きで集めてはいたのですが・・・これがまた以外と。
お値段が高い!!そんなドレスなので、、清水の舞台から飛び降りました(苦笑)
すぐに、、這い上がらないとですね〜

このドレスには実はこんな気持ちが込められているんですよ!!
崖から思い切って飛び降りてみた・・・落ちる前は不安でたまらなく・・・
でも落ちてしまった!!したら今度は上しかないと!!這い上がらないと!!
『思い切って飛び降りた後は這い上がるだけ!!』ってね♪♪

そう、、これがこれからの目標かな〜這い上がらないと!!
いつまでも崖の下にいても仕方ないから(笑)
応援して下さる人がいるからこそ頑張れる自分がいます。
本当にありがとうです!!


プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:yu-taka
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・アウトドア
    ・旅行
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31