マンゴ-ぉぃUぃ! BYもゃUッ娘 

April 30 [Sun], 2006, 23:40

マンゴ-プリンぉぃUぃょかなりぉぃUぃ!
ぁたU飽きッぽぃヶドマンゴ-はもぅ..ずっとすきだ!
マンゴ-はトモダチ!ぃゃ恋人!大好きさッ+。(≧∇≦)
今日は暑かった--!日焼けUたヵも..
てヵ新Uぃ日焼け止めほUぃなぁッ*.*(‘U‘)*.*
ちふれの日焼け止めはベタベタUてて嫌いだぁ〜買わなきゃょヵった=3
もぅ学校だ最悪...寝ょぅッッ頑張れ明日のぁたU!(`∀´●)

きゃ-! BYもゃU 

April 29 [Sat], 2006, 23:02
ぉなヵへったヵら今自分でうどん作ったょ!(゚ U ゚)+
久しぶりだ..料理するの(。´・x・)料理ってぃぅヵただのうどんなんだヶど笑
ホントにオトナになれるんだろうか..こんなんで↓10代で結婚とヵする囚信じられんょ!!
絶対家事とヵできなぃU..ごはんどぉするんだろ〜大変そう(´3`)
寝よ!

寂しいな(・・*)  BYこんぶ 

April 28 [Fri], 2006, 18:38
いろいろ学校の友達のブログみやした!!
全部携帯のサイトのやつだヶドね(ゝε・)-☆〃でもねすごくよかったのょ。
日常がわかってね、思わず微笑みを浮かべました怖

携帯でもインターネットがみれるなんてすごいなと思います(・・*)
パソコンも携帯もつながってるって思うと不思議だし。

で、本題は...最近なんか寂しい気がします、
みんな中学生は大人になっててあたしだけガキみたいな気がして変だな、と思います。
てか変な感じします。
まっみんな個性的で面白いヶドね!!笑

清水さんかっこいいね!!やっぱ、あの癒し系の顔がいいな、と思います(`ε`*)
またね〜(・・◎)ノ〃

ゃっぱヵっこぃぃなぁ! 

March 30 [Thu], 2006, 13:08

かっこぃぃなぁ↑(≧∇≦)ヮハハッ
このころの藤くん好きだ!!

交換日記かぁ〜    愛良 

March 29 [Wed], 2006, 10:01
交換日記ですね〜ぅんぅん
BUMP OF CHICKENのボーカルの藤くんかっこぃぃょね−まぢやばぃょ(´艸`)
かなり好き藤原基夫--!4月12日生まれのO型BOYですょ
車輪の唄超いい--!

はぢめまして(・・*) By こんぶ 

March 29 [Wed], 2006, 9:47
最近、シャツINでめがねで美白の人が電車男にみえるこんぶです
相方がもやしぢゃなく愛良って名前にしてどうも納得しません

サスケの小清水雄太さんって知ってます?かっこいいですょ
2人で交換ノートやってきます

やっほほほ♪  ★愛良★ 

March 29 [Wed], 2006, 9:40
登録できたぞ〜やっほ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
*The newest comment*
アイコン画像*かや*
» きゃ-! BYもゃU (2006年04月30日)
アイコン画像こんぶ
» 寂しいな(・・*)  BYこんぶ (2006年04月29日)
アイコン画像*お子様ランチ*
» 寂しいな(・・*)  BYこんぶ (2006年04月29日)
アイコン画像こんぶ
» はぢめまして(・・*) By こんぶ (2006年03月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu-ta_fuji_yy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる