ながらく放置

October 01 [Sat], 2011, 22:14
あまりの忙しさゆえに、ほっぽらかしていたこの部屋。

おかげさまで超新星ZEPP福岡も無事参戦してきました。

mixyとツイッターにいることが増えたので、
パソコンを開くことも減り、閉鎖しようかと思います。

あんにょん☆

ポゴシップター

September 03 [Sat], 2011, 6:49



きゃーソンモくん かっこよすぎ。タンクトップもいいけど、
スーツもいいわー
ライブツアー始まったね。
早く行きたいー ペンラゲットしなきゃ。

BBジヨン ちんちゃもっちだー。

なぜかゆちょ氏と同じくぱっつんに変貌する時がたまにあるけど、
やっぱこれっしょ。

娘氏は、母に洗脳されてグァンスファンに。



我が家のイケメン男児。

「あめ食べてべろがこんなになったー」クロニカ、サジンを撮れと。
アラッソー。イロケ、マンジョケニカ?

ようやく

August 29 [Mon], 2011, 22:49
学校も始まりました。

これで仕事に行けるし、
ほっと安心。


富山での大会も終えて、あとは恐ろしい精算を待つばかり。。。。
来週には、山口へ私が出張に行くハメになり、
我が家、大丈夫か?!


だけど強行手段で秋休みの飛行機を予約しました。
こうでもしなきゃ帰れん。どーにかなるだろ。

その前に、超新星ライブが待ってる!頑張れる! あたしファイティン!


August 23 [Tue], 2011, 22:32
雨ヤバいんですが。

床下浸水ぐらいは行くかも…(T_T)

雷と雨の天気が1週間以上続くなんて今までなかった…


娘氏は、あさってから富山に4日間行きます。
今月のパート代は泡と消える…

かーちゃんパートで、息子氏は学童。

早く夏休み終われ!!


疲れた時は、ソンモ注入♪
昨日のヘイヘイ ソンモまじ泣き。
あまりのステキな涙にもらい泣き。

娘氏、ゴニルと誕生日同じたわ!!
息子氏、ソンジエと誕生日同じだわ!!


(ついでに旦那、ソンモと3日違い。)


こんな偶然すごくない!?
もしや私が産んだのか!?

スマホ

August 22 [Mon], 2011, 21:48
今までの携帯が壊れ、ついにスマホへ。

メールが打ちづらい…(T_T)


8月

August 08 [Mon], 2011, 22:19
娘氏、月末に富山出張であります。
全国大会出場。
富山に近い方、応援よろしく。
さすがに学校も始まるので付き添いは断りましたが、下の子がいない保護者はかり出されます・・・アイゴー



息子氏のペット 「あさがおのフランキー」
なぜにフランキーとなずけたのかは不明・・・
おかげで名前のようにたくましく咲いています。




やっぱり買いました。ビクショDVD。
ひかりTVでも放送されたけど、自分がうつってるかも!?ってことで。
感動再び。
やっぱりじよんくん もっちだ♪ てそんの声も萌え〜






忙しくてがんばった私にごほうび女子会。
女が5人も集まると時間が足りない・・・・前夜祭が必要ですな。




息子氏 元気に学童で楽しんでます。
誰とでも仲良くなれるのも才能だと思いますが、勉強はさっぱりのおバカで困る。
夏休みは入院でスタートだったので、
ラジオ体操&学童で毎日過ごしています。

その後

July 26 [Tue], 2011, 9:11
入院中も娘氏はずっと練習に行ってました。
練習から一人で帰ってきて、一人でご飯食べて、一人で寝て・・・・
かわいそうな気もしましたが、
娘氏はエンジョイしまくってた様子。
「花男」韓国版を深夜まで見て、くつろぎまくってたそうです。



娘氏のクラブにテレビ取材が来ました。
金曜に放送みたいですが、ローカルなので県内しか見れないと。
テレビにうつれない息子氏アングルから。

July 24 [Sun], 2011, 8:56
冷やし中華も出るんです。
でもさーよく見てよ。冷やし中華にご飯にうどんって・・・・?
どんだけ炭水化物なん?


入院5日目には、4人部屋に移動。
熱も37℃代で落ち着く。
あいかわらず食事の時、嘔吐するけど、元気はある。


入院9日目には点滴をはずす。
食欲も戻ったのか、はじめて自分から箸を持った。


10日目に退院。
「から揚げとハンバーグとステーキとキムチが食べたい」
などと、入院してた人とは思えない復活ぶり。

マイコプラズマが流行っているみたいで、
娘の友達も、息子のクラスの子も感染したようです。
とにかく完治するまでが長い・・・
7月はこれで終わりました・・・・

息子氏、なぜか点滴コースが好きなようで
今年すでに2回目です。
インフルも嘔吐下痢もマイコも一人だけかかって苦しむ息子氏。
なのに絶対うつらない娘とわたし。 免疫力?気合?

July 23 [Sat], 2011, 8:47
点滴生活スタートです。

マイコプラズマの時は発疹が出ることもあるようで、
手足、顔にまだら模様。かゆいみたいです。
{img09:yu-ta,1114.jpg

吸引が1日4回。
img09:yu-ta,1115.jpg}




土用の丑の日にはうなぎも出ました。
けど、食事はほとんど残してばかり。

7月は大忙し

July 15 [Fri], 2011, 8:38
今年もおいしくいただきました!
えみちゃんのさくらんぼ。
息子氏が入院する前に届いたので息子氏もおいしく食べました。




ここからが息子氏、ドキュメンタリー

熱が上がり下がりの繰り返しで、
5日目病院を変えました。39.8℃の息子を連れて行くと、
そのまま医療センターに行けと言われ、入院。


下痢をしていたので隔離。

ドクターヘリが見えます。


一日2回は飛んでました。


つづく・・・
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
http://yaplog.jp/yu-ta/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu-ta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R