ごめンなさあ-い!! 

March 24 [Fri], 2006, 18:49
ごめンなさあ---イ
全然書イてなカったあ-↓↓
サボってまひたあ-;;    あ
ほンとごめンなさイねえ-
イろイろあるンだよお-    え何が
ン…まあ-とにカくすイまへンですたッ
つ-カ春休みだあ   
学校行カンくてもええやン   え何
ンでも部活あるよお-ウ    すン
まあ好きだカらイインだけどよウ   どっち
勉強しなイとなあ-
頑張るぞお--ウ     ええぶぶ
ンぢあココまでえ-!ばイばイき-ン

今日わあ-★! 

March 17 [Fri], 2006, 18:58
ぬぱぱぱ-ン(*'`)    え何よ
皆さ-ン今日わ何の日カわカリまするカあ??   え誰
今日わなンと…なンと…    ぬh

玉森裕太の誕生日やン    うh
おめでとお-
16歳やねえ

も-ほンと大人やねえ-(*'`)    誰
感激い-    すす
ずっと玉森の事愛し続けるぜえ-('`★!)   やめれ

でわ今日わココまでえ-☆ばいせこお-   うh

全然… 

March 16 [Thu], 2006, 20:23
ごめンなさァ-い   え
全然プログ書いてなカったァ   ちね
ほンとごめンそお-ン
明日わ絶対いっぱい書くよう★!  何
今日わココまでやねン…   ちね
またまたごみンなァ-でわ

少年だったわね-♭ 

March 05 [Sun], 2006, 22:22
ザ・少年倶楽部    えぶ
みちまったよ-ン★!★!     すす
玉森さン素敵だったわねえ-(*'`)   黙
ヴぉく心臓止まリましたよン!?   あぶ
ってカ千年のLoveSongええ歌だわ-ン
ヴぉくねえ-玉森の歌い方好きよお   やめれ
って言っても全部好きンぐだけどお-ン    あそ
ンだ-!!何カ最近高木影薄くねえ-   あぶ
何カ思うンだよね-ン……    あそ
歌うときとカいっつもはじだしねえ-ン   すン
高木可哀相やあ-ン     すン
ジャニ-さああああああン   黙
とリま今日わココまでえ-ン!★ばいならン

昨日わァ-★! 

March 04 [Sat], 2006, 8:43
ひな祭りだったねえ-('`★!)  えぶ
ヴぉく寿司しカ食べてないちい-↓↓   あそ
何カ毎年ケ-キあるのに今年わないとカ最悪やン;;    すン
何でないンだよ---     しらね
ちみンたちの家わケ-キあったあ??   なぬ
よカったらヴぉくにわけてえ-   いや
でもヴぉくダイエット中だカらねえ-………     あぶ
ああ-…食べたカったわあ-;;    
つカ明日わなンとお-!!!!    何よ
少年やあ-ン(*'`)   ぶh
早く見たいね!見たいねえ-ン#  うh
だってさあ-久しぶりン仔に玉森見れるンよお-☆☆   あそ
しカも俺足UZ曲歌うっぽイしねえ-('`★!)
まぢやヴあいねえ-$$   すす   
楽しみやねえ-早くみたいねえ-    黙
早く明日にならンカなあ-!!  えぶ誰
まあ-とリま今日わココらへンでえ♪♪
皆しゃンコメよろちくりンこお-♭  誰拒

まぢやヴあい 

March 02 [Thu], 2006, 18:10
うわあ-ン   何よ
今日全部テスト帰って来たぞう;;   あそ
まぢやヴあカったしい↓↓   すン
ママンに言えない………    あ
全部の合計300点行ってなカったとカねえ-   あぶ
これ内緒だぞお-ン♭ヴぉくのママンに言うンぢゃないぞン
言うわけねえ-カあ-↓↓   なぬ
ヴぉく的今回頑張ったのにい-……     あそ
まあ-また次頑張ろう!★!★!   えぶ
切り替え早いンです…ヴぉく…     あ
ってカ今日ガチバカだねえ-
てっしい-カぱいい&カっこええよねえ   やめれ
でも玉森の方カっこいい&可愛いけど♪ あぶ
ぶhhhっは-ン    なぞい
とりま今日わココまでだよ-ン★!短くてごめそう!!コメちてねえ♪  拒

初カキコだべさあ♪♪ 

February 28 [Tue], 2006, 14:25
どうもお-ン
初カキコでしい-   あそ
何カ緊張してまするう-   何で
Z3でヴぉくの事を知らない仔わいないぜ  誰何
もしカして知らない仔とカいるン    しらン
それわそれわ知っておカンとお-     やだ
まあ-知らない仔のタメに簡単に自己しょうしまするう   何で


'`★!宮城産
'`★!中Z
'`★!玉森愛しすぎい
'`★!にカ$高木$光$伊野ちあン浮気相手   あ


見たいな感じカねえ-    えぶ
とリまこンな奴やけどンこれカらもよろねえ-   拒
頑張って書き書きしますう-    あそ
でわコメくれさいなあ-ン    拒


2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像華嘩
» ごめンなさあ-い!! (2006年06月13日)
アイコン画像なつ(゚ω゚★)
» ごめンなさあ-い!! (2006年05月24日)
アイコン画像いくえ
» 今日わあ-★! (2006年03月21日)
アイコン画像8℃Pq'ε`★!
» 今日わあ-★! (2006年03月18日)
アイコン画像あい
» 全然… (2006年03月16日)
アイコン画像あい
» 全然… (2006年03月16日)
アイコン画像二階堂・∀・純玲
» 少年だったわね-♭ (2006年03月06日)
アイコン画像二階堂・∀・純玲
» 昨日わァ-★! (2006年03月06日)
アイコン画像(CнIД'з`)◆
» 昨日わァ-★! (2006年03月04日)
アイコン画像(CнIД'з`)◆
» 昨日わァ-★! (2006年03月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu-ta-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる