風になりたい 

October 26 [Thu], 2006, 21:31
大きな帆を立てて あなたの手を引いて   
 荒れ狂う波にもまれ 今すぐ風になりたい  

 天国じゃなくても 楽園じゃなくても    
 あなたに会えた幸せ 感じて風になりたい  

 何ひとついいこと    なかったこの町に 
  いいことな〜〜〜かっ〜た  
 しずみゆく太陽 追い越してみたい     
  沈みゆく太陽 追い越してみたい     

 生まれてきたことを 幸せに感じる     
 かっこ悪くたっていい           
 あなたと風になりたい           

 何ひとついいこと    なかったこの町に 
  いいことな〜〜〜かっ〜た  
 なみだ降らす雲を つきぬけてみたい    
  涙 降らす雲を つきぬけてみたい    

 天国じゃなくても 楽園じゃなくても    
 あなたの手のぬくもりを          
 感じて風になりたい            

 天国じゃなくても 楽園じゃなくても    
 あなたに会えた幸せ 感じて風になりたい
 
 風に 風になりたい Ah〜Ah〜       

君をのせて 

October 26 [Thu], 2006, 20:32
君をのせて

      宮崎駿 作詞

あの地平線 輝くのは
どこかに君をかくしているから
たくさんの灯が なつかしいのは
あのどれかひとつに 君がいるから
さあでかけよう ひときれのパン
ナイフ ランプ かぱんにつめこんで
父さんが残した 熱い想い
母さんがくれた あのまなざし
地球はまわる 君をかくして
輝く瞳 きらめく灯
地球はまわる 君をのせて
いつかきっと出会う ぼくらをのせて

父さんが残した 熱い想い
母さんがくれた あのまなざし
地球はまわる 君をかくして
輝く瞳 きらめく灯
地球はまわる 君をのせて
いつかきっと出会う ぼくらをのせて

夢をあきらめないで 

October 26 [Thu], 2006, 20:24
乾いた空に 続く坂道 後姿が 小さくなる  

やさしい言葉 さがせないまま        

冷えたその手を 振り続けた         

いつかは 皆旅立つ             

それぞれの道を 歩いて行く〜〜       

あなたの夢を あきらめないで        

熱く生きる 瞳が好きだわ          
 あ〜〜あ〜 ひと〜みが〜          

負けないように 悔やまぬように       

あなたらしく 輝いてね〜〜         


(2)苦しいことに つまづく時も         

きっと上手に 越えていける         

心配なんて ずっとしないで         

似てる誰かを 愛せるから          

切なく残る 痛みは             

繰り返すたびに 薄れていく〜〜       

あなたの夢を あきらめないで        

熱く生きる 瞳が好きだわ          
 あ〜〜あ〜 ひと〜みが〜          

あなたが選ぶ 全てのものを         

遠くにいて 信じている〜〜        

あなたの夢を あきらめないで       

遠くにいて 信じている〜〜

この星に生まれて 

October 26 [Thu], 2006, 20:22
どんな言葉で 飾るよりも        

2 生きるちからを 持ちつづけて      

3 はるかな空には 虹も輝くから      

4 つよく、つよく、歩きつづけて      

5 河は ゆるやかに   時を〜〜旅する  
   河は〜〜〜 ゆるやかに時を旅する  
6 広い〜〜宇宙の〜〜 風に〜 乗りながら 
   広い宇宙の宇宙の〜〜風に乗りながら 
7 Dreams come true together        
8 夢を捨てないで             

9 Dreams come true together        
10 かならず叶(カナ)うから         



11 谷間の小さな 白百合(シラユリ)でも     

12 冬を耐え抜き 花を咲かす       

13 何かを探して この星に生まれた
    
14 つよく、つよく、愛抱きしめて      

15 雲は おだやかに   海へ〜〜旅する  
    雲は〜〜〜 おだやかに海へ旅する  
16 広い〜〜宇宙の〜〜 風に〜 乗りながら 
    広い宇宙の宇宙の〜〜風に乗りながら 
17 Dreams come true together        
18 愛を捨てないで             

19 Dreams come true together        
20 かならず叶うから            

21 Dreams come true together        
22 夢を捨てないで             

23 Dreams come true together        
24 かならず叶うから

鳥になる 

October 26 [Thu], 2006, 19:53
瞳は夢の色 遠いあの日の色          
輝く星の色 かわらないあの日の色      
故郷(フルサト)は今  夕闇の中          
 ふ〜〜る さとは今夕闇の中          
愛されてた あの頃のあたたかな灯(トモシビ)よ  
帰り〜〜たいな〜 けれど 帰れない〜      
 かえ〜り〜〜たいなけれど 帰れない〜    
夢を〜〜捨てて〜 私 帰れない〜        
 ゆめ〜を〜〜捨てて私 帰れない〜      

東の空の色 希望知らせる色          
きらめく銀の色 かわらない希望の色     
かすかにゆれる   野に咲く花や       
 か〜〜す かにゆれる野に咲く花や       
草も木も生きている ささやかに生きている   
帰ら〜〜ないわ〜 生きていたいもの〜    
 かえ〜ら〜〜ないわ生きていたいもの〜    
夢を〜〜捨てて〜 私 帰れない〜       
 ゆめ〜を〜〜捨てて私 帰れない〜      
追いかけてくる   夕陽の音も        
  追〜〜い かけてくる夕陽の音も      
今はもう届かない わたしは鳥になる      
木々を〜〜越えて〜 風を抱きしめて〜     
 き ぎ〜を〜〜越えて風を抱きしめて〜     
翼〜〜〜拡げ〜 私 鳥になる〜        
 つば〜さ〜拡げ 私 鳥になる〜      
翼〜〜拡げ〜  私 鳥になる〜        
翼〜〜拡げ〜 私 鳥になる〜
  END
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu-sukelove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる