8月30日  

September 01 [Thu], 2005, 1:21
ついに付き合い始めて1ヶ月が経ちました
とゆうことで・・・
ペアリングを買うことになりました
大宮のロフトでペアリングとネックレスを買いました
2人合わせて¥2万8千円俺ら金持ちだねぇ〜w
親には「10年早いッッッ」って言われたけどね(笑)
夜になり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ホテルへw
ノアってゆうラブホがあるんだけどキレイで風呂がでかくて良かった
     ここからは想像にお任せします
朝になって朝食食べてホテル出てプリ撮って帰ってきました
彼女がノア気に入ってくれたのでまた行きますw

 

August 28 [Sun], 2005, 23:06
夏休みって事で26・27日で海に行って来ました
台風が25日に来てたからどうなるかと思ったけど大丈夫でした
中学の友達と一緒に一夏の思い出
1泊2日で友達が一人暮らししてる神奈川の伊勢原に泊まり、湘南・江ノ島の海に行って来ました

1日目は午前は友達の免許の書き換えでちょっと遠回りして午後9時に友達の家に到着
友達が来るまでの間初パチンコして5000円負けました
友達が合流して11時頃から海に
海パンがなかったからセブンで買いましたw
海の近くのセブンには海パンが売ってるんですねぇ〜
夜の海は暗くてすっっごい怖いけど良かったよ
波打ち際で全員パンツ1枚でずぶ濡れになりながら遊んでた
その日は友達の家に帰って夜中3時頃に寝ました

2日目は10時頃に起きて飯食って江ノ島に行きました
やっぱり駐車場ではお金取られるんですねぇ〜w2500円も取られた
やっぱ海はいいねぇーーーー
ビーチボールで遊んだり、沖の方まで泳いだり
罰ゲームでナンパしようとした友達がいたケド勇気がでなくてやってくれませんでしたw
波が高くてすごいおもしろかったよ
帰りに彼女のお土産買って帰ってきました
夕飯は焼き肉で帰り道で風呂入ってきました

友達と楽しく海に行けてホントによかったぁ〜
来年は彼女と海に行きたいです
浮き輪に2人で入ってイチャA(笑)

バイト→バイト→イチャA→イチャB(爆) 

August 24 [Wed], 2005, 18:40
サボりぎみですいません
この頃彼女とほぼ毎日会ってるので楽しいです
20日には熊谷の花火大会に行って来ました
この前行けなかったし、付き合って3週間だし、1万発だし、40万人だし、って事で行ってきた
対岸で打ち上げなんだけど、超〜近くで花火が見れて最高
近すぎてほとんど真上を見てる感じだったから次の日クビ痛かったw

今日も彼女のバイトが終わったらイチャC
もう彼女がいなかったら・・・だいぶ好きみたいですw
今度1ヶ月記念にペアリング買いに行きます

セブンイレブン-太田店- 

August 18 [Thu], 2005, 23:17
お久しぶりですだいぶサボっちゃいました
今日からまたセブンでバイトを始めました
前は黒谷店(セブン)でやってたんですけど、テストって口実で2週間サボったら新しいバイト君が入ってしまい、クビになっちゃいました新しい事を覚えるのは面倒だからまたセブンでバイトしようと思いお父さんの知り合いのトコでまた始めることにしました
今度の太田店はチョーーーーーー暇(笑)ものすごく田舎道なのでしょうがないケドよく潰れないなぁ〜と思うほどでしたw
客のほとんどが顔なじみらしくてお客さんと普通に話しててとても良い店でしたアルバイトの女の子もいい感じで決して浮気ではないです(笑)
楽しくバイトが出来そうな感じです長く続けられるように頑張ります

夏休み・・・暇暇w 

August 07 [Sun], 2005, 15:42
昨日は彼女の支度が出来てないって事で花火には行きませんでしたw
とある夜景の見れる公園でケンタッキー食って酒飲んでイチャイチャ蚊に刺されて最悪だったケド。。。車の中ではやりたい放題で暗いとこに移動したんだけど駐車場に行ったら・・・先着がいてカー○ックスしてましたヾ(ーー ) オイオイ
楽しかったです(笑)やっぱ彼女が出来るとこんな話題になっちゃうよねwドンマイ

花火 

August 06 [Sat], 2005, 16:37
ちょっと暇だったので書いていきます!!
これからデートです☆ほぼ毎日会ってるんだけど、今日はちゃんとしたデートなのでホントは近くの公園で夜景を見ながら・・・ってハズだったんだけど高崎で花火大会があるって姉ちゃんから聞いたので行ってきます北関東一らしいです
それも彼女の親が今日は帰ってこないらしいから朝帰り??!!犯罪にならない程度で楽しんできます

ついに・・・ 

August 04 [Thu], 2005, 18:19
やっと大学生になって彼女ができました
相手は高校1年生♪(高校生??それって犯罪じゃ・・)
バイト先のエリナ(高1)と友達になり、飲み会とか遊んだりしてて、その時に知り合った子がカォです(≧▽≦)ノ今ではイチャイチャして楽しく夏休みを過ごしてます

どうゆう風に付き合ったか書くとすっごい長くなるし、友達とか姉ちゃんに「それはすぐ別れるわ・・」って言われてるのでココでは書きませんw申し訳ない!!
カォは2人目の彼女なんですが1人目の彼女はあんまり好きじゃなかったので、今回はホント好きになっちゃってカンナリはまってます家も車で20分ぐらいのとこで近いんだけど、もう会いたくて会いたくて・・・。
今日はこんくらいにしときます。また

お初です☆ 

July 27 [Wed], 2005, 21:18
初めまして(≧▽≦)ノ
ゆうのすけwwと申します!!
今までは他のところでブログしてたんだけど、いろいろありまして止めちゃったんです。。。
この前、ある子にいろんな相談しててやっぱり日記を書いた方がいいとゆうことになり、今度はここでブログを始めることにしました☆どうぞよろしくっっっ!!!
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆうのすけww
» 8月30日  (2005年09月04日)
アイコン画像ayka
» 8月30日  (2005年09月03日)
アイコン画像ゆうのすけww
» 夏休み・・・暇暇w (2005年08月18日)
アイコン画像ayka
» 夏休み・・・暇暇w (2005年08月09日)
アイコン画像ゆうのすけww
» お初です☆ (2005年08月06日)
アイコン画像ayka
» お初です☆ (2005年08月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu-suke___18
読者になる
Yapme!一覧
読者になる