着いた 

January 26 [Mon], 2009, 8:39
雪が降っててマジ寒いです

でも、雪化粧した寺社が見たいとか思ってたんで嬉しかったりもする

11月8日 

November 08 [Thu], 2007, 23:59
ドンキーでプリクラ撮ったり、お給仕したり。
俺はやっぱりプリクラ貰えないらしい・・・

11月7日 

November 07 [Wed], 2007, 23:59
オフで美容院だの病院

11月6日 「必然ではなく偶然」 

November 06 [Tue], 2007, 23:59
某駅で山手線に乗りこんだら声掛けられたんで誰かと思ったら、、、sngでしたね。
朝から俺を待ち伏せするとか乙だな。。。

今日は仮配属の3年生の歓迎会ってことで、曇っていたけど屋上でBBQ。
酒→肉→酒→肉→酒って感じで、ひたすらループしてたらお腹がメタボになってた・・・
用意していた酒がなくなったら、教授が自腹切って酒追加。
この流れだと帰るのがだいぶ遅くなりそうだったんで抜け出して、ちょっとほろ酔い状態で秋葉原。

エレベーター待ってたら偶然中からキャワキャワな人が出てきた。
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!
今日は会えないと思ってたんで、会えただけで嬉しかったですね。。。
んで、ぶらぶらーとドンキーの前通ったらコスプレdayだったらしくJKとか女中とか巫女っぽいのがいた。
なんか言われたし、コスプレdayくらいは推しがいなくても入るかーってことでリビング入った。
覚えてる範囲で、、、
さおり(JK)、リエ(女中)、ピロトン星人(巫女?)、りんか(JK)、ぅさぎ(JK)、とーや(?)、カヲル(?)、ちお
DSやったり、メイードさんと話したり。
あぁ、時間はひたすら流れていくものだし、そんなことできるのも今だけだよな。
そんな感じでお出かけ。。。


〜今日のぴとみん〜
今日もお給仕にレッスンにおつかれいなだな。。。
昨日よりは体調良さそうな感じだったんで安心しました。
まぁ完全に治るまではあんまり無理はしないほうがいいかもね。
あー、焼き肉は何が好きなんだろう??
今度、教えてください。
それじゃ、おやすみんみん♪♪♪

11月5日 「テンション高い日」 

November 05 [Mon], 2007, 23:59
学校行くも相方が来ないので一人で黙々と分析室で作業してから秋葉原。

とりあえずミツワビルへ行ったら「ドンキーへ行け」と言われたので、msymさんとミツワからドンキーまで疾風の如く駆け抜ける。
二人でカウンター入ったら「どこから嗅ぎつけてきたんだよ」とかメイドに言われたな。
んで、それぞれ推しとゲームしたり。
猿がぶらさがるゲームを持ってきたので、それをやる。
「○○○モンキー」とか言いながら、テンションあげあげでやってたら負けたorz
あぁ、俺ゲームの勝率かなり悪いな・・・
そういや、俺が推しの前だと普段の感じと違うとかでmsymさんが驚いてたな。
まぁ俺とか推しに「キモイ」って連呼されるようなキモヲタですよ。。。
あぁ、モノマネは難しいというかキツイです><
推しがあがったからってわけではないけど、そろそろ時間かなって感じでお出かけ。
なんか「今日はテンション高い」とかメイドに言われたけど、そりゃー推しに会って話したらテンションもあがりますよ!!
単純な奴なんでね。。。

その後は、帝王と合流してレジャランでついに俺もBBH3デビュー。
初戦を勝利で飾って気分良く帰宅。。。


〜今日のぴとみん〜
お給仕にレッスンとかおつかいなだな。
靴と靴下を忘れたとか言ってたけど、あれはあれでまたいいな!!
風邪ひいたとかで、かなりつらそうだったんで無理はなさらずお大事に。
ゆっくり休めるといいんだけどね。。。
それじゃ、おやすみんみん♪♪♪

11月4日 「せこい」 

November 04 [Sun], 2007, 23:59
当たり前のように昼間から秋葉原。
知り合いと合流して、なんか眺めたりして、一緒にご飯食ったり。

その後は、下店→神田明神→本店→下店
最初の下店はタイミング悪かったんだがループすればゲームできたかもしれないとか思い、あとから後悔・・・
本店はライブ見ようと思って入ったらブルー、オレンジ、アッシュ、パープルでピンクがいないとか・・・
最後の下店はゲーム頼んだり。
んで、オセロやろうってことで数年ぶりにオセロとかやった。
自分の勝ちを微塵も疑うことなくやってたら、、、途中から形勢が悪くなって負けたorz
ありえない・・・
hitomiちゃん曰く、俺が頭悪いわけじゃなくてhitomiちゃんのほうが頭いいだけとのこと。
あー、UNOで負けるより悔しかった・・・
CPU相手に練習だな!!
そんで適当にお出かけ。。。


〜今日のぴとみん〜
今日は途中で休憩あったけど、ずっと下店だったみたいだな。
今度は「オセロの歌」か・・・
俺が歌うかどうかは別として、歌詞は期待してますよ!!
あぁ、今日もなんだかんだで本当にどうもありがとうございました。
それじゃ、おやすみんみん♪♪♪

11月3日 「学園祭」 

November 03 [Sat], 2007, 23:59
微妙に寝坊して着いたら10時過ぎとか・・・
それでもライブまではだいぶ時間があるんで、適当にぶらぶらしながら学祭気分を味わったり。

んで、私服リハーサルがあって本番。
久々にリトレン見たけど、今日もドッキドキーだったな。
Pa☆leteeのときは前で見てたんだけど、正直前にいき過ぎたんじゃないかって感じ。
周りのキモヲタを見る視線を背中に感じながらも、俺なりに楽しませていただきましたね。
終わったら物販。
なんか推しメンのところに並ぶ流れが確立されつつあるな。
なのでhitomiちゃんのところに並んでブロマイド買って、ちょいと話したり。
まだ持ってないみたいなんで、そのままあげといた。

その後はアキバに行ってお腹空いてたんでマックで適当に食ったら、疲れてたりしたせいか寝てしまってた・・・
起きたら隣に知り合いがいて、適当に話したりしてたけど眠くて眠くてしょーがないので帰宅することにしたんだが、突然ふと思い出したので「2周年おめでとう」ってめいみに伝えてから帰宅。。。

あー、なんか知らないけどめっちゃ疲れたわ・・・


〜今日のぴとみん〜
学園祭ライブ。
寝てなかったみたいだし、おつかれいな〜
いやー、相変わらずキャワキャワだったな。マジで。
疲れてるだろうし、ゆっくり休んでください。
それじゃ、おやすみんみん♪♪♪

11月2日 「キャンセル」 

November 02 [Fri], 2007, 23:59
30分早く抜け出して秋葉原。

なんか下店で歌ってたんで並んで入る。
なにげに、みぃなてぃんの歌声を初めて聞いたような気がする。
んで、ゲーム担当になったんで適当に注文。
しかし、時間切れでキャンセル。
うぅ・・・。そんなわけで泣く泣くお出かけ><

なんとなくドンキー入ったり。
意外だったらしいけど、鬼の目にも涙ってやつだな。
あぁ、理由なんて俺にもわからない。
そんで帰宅。。。

明日は立教か・・・
何時に行こうかな??
まぁ、さすがに始発はないと思う。


〜今日のぴとみん〜
下店メイドに一目惚れ。
チェキは本気で欲しいなら、ゴールドカードも考えておきます。
あぁ、あの髪形は俺が好きじゃないように見えて案外好きだったりする。
う〜ん、、、やっぱり、しましま萌えだな。
それじゃ、おやすみんみん♪♪♪

「ケチ」 

November 01 [Thu], 2007, 23:59
なんか教授に言われた。
能力があるのにそれを出し惜しみしてるとか・・・
だからケチらしい。。。

あぁ、携帯電話のカメラがかなり調子悪い・・・
3年8ヶ月も使ってるし寿命かな。
いいかげん変えろってことなのかもね。。。


〜今日のぴとみん〜
なんかお給仕したりレッスンしたりしてたみたいだな。
おつかれいな〜
3日は楽しみにしてますよ!!
それじゃ、おやすみんみん♪♪♪

10月31日 「きのこ」 

October 31 [Wed], 2007, 23:59
今日でラストってことだしドンキー行ってきた。

平日だってのに、やたらと並んでて1時間近く待ってリビング入った。
あー、平日の仕事後にこんなに駆けつけてくれる人がいるっていいな〜
ラストの人は、いつもと変わらずに走り回ったりしながら笑顔でお給仕してましたね。
そんな姿を見ながら、「もう今日で最後なんだな〜」とか思いながら過ごしてた。
なんだかんだで最初から知ってるメイドさんだし、辞めるってのは悲しいもんだな。
最後はリビングが常連だけで、カウンターにいた常連さんもリビングに入れて同期の3人でお楽しみ会とかして、一人づつ挨拶してお出かけ。。。
今まで本当にお疲れ様でした。
こんなキモヲタとも話したりしてくださり、ありがとうございました。

あー、涙もろいのはきっと歳をとったからだろうな。


〜今日のぴとみん〜
知らないなー
とりあえず、俺の好きなストレートだったらしいね。
それじゃ、おやすみんみん♪♪♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:HNMR ゆーすけ
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像すかし
» 11月8日 (2008年10月21日)
アイコン画像新妻Y
» 11月8日 (2008年10月01日)
アイコン画像俺と妹
» 11月8日 (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» 11月8日 (2008年09月25日)
アイコン画像F4の一人…。
» 11月5日 「テンション高い日」 (2007年11月06日)
アイコン画像HNMR
» 9月23日 「UNOの歌」 (2007年09月24日)
アイコン画像ハーモニカの人
» 9月23日 「UNOの歌」 (2007年09月24日)
アイコン画像HNMR
» 8月13日 「GIRs-RockPop stadium vol.19」 (2007年08月14日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧