今ちょっと思ったこと 

2006年09月09日(土) 0時56分
相手の事を大切に思ってどんなに愛して、相手の為に何かをしたりしても
それが相手に伝わらない、またはただ使われてるだけなのかもしれない。
なんか病気になってまでずっと相手への気持ちは持ち続けてがんばってた自分がバカみたいだな。
今の病気じゃ相手が幸せになっても自分は普通の人の10倍以上は落ち込むに決まってるんだしな。
でも、自分のしたことを忘れた訳ではないけどね。

まぁ連絡を取らないのが一番相手のためにもなるに決まってるしな。

あー、もうなんで離婚までして付き合ったのかなぁ。
ほんとバカだよな。
自分の子供を捨ててまで好きな女に走って。
そしてその女の人に捨てられて、子供はどっかに行って。
これドラマ?って感じだ(笑)
なんであの時ぼくのこと選んだんだろう。
最初は嫌われてたのにな。
あの時ぼくが素直に身を引いていればよかったんだ。
全部ぼくが悪いんだ。そう全部…。

ぼくの人生はラグナロクをやっていたばかりにメチャクチャだな。
やってなかったら普通に人生送ってたのかなぁ。
まっ、どーでもいっか。

いっそうのこと記憶喪失になりてーな。
そしたらどんなに楽だろうか。

なんか生きててもたりーなぁ。

自分を必要としてくれる人なんていないしなぁ。
人の気持ちってすぐ変わってしまうものなんだね。
ぼくは気持ちは真っ直ぐにいっちゃうほうだから理解できないやぁ。

別れてたった4ヶ月で他に好きな人ができる?元々好きだったのかな?
なんて、ぼくのこと好きでもなんでもなかったんだって思う。
所詮そんなもんだよな。ぼくの存在なんて。

もう連絡取るの辞めなきゃ自分は前に進めないな。
まぁ後ろに進むかもしれないけど(笑)

その時はその時だし、いっか。

生きてるうちは絶対に相手への気持ちはなくならない自信はあるしな。
幸せになってもらいたい、幸せにしたいって思うけど、無理らしいし。
心から幸せになるんだよって思えないしな。
ぼくが幸せにしたいってのが凄く大きいし…
死んでしまいたい。

ほんっとぼくってつぐつぐバカだよな…。
もう疲れた。
mixiとブログもう更新やめよ。
更新やめるって言うよりもう辞めよ。

今まで見てくれた人、mixiで絡んでくれてた人、みち、ありがとう。
もう二度とネット・リアルで会うこと・連絡とることないと思うけど
みんな元気でねバイバーイ

who 

2006年09月09日(土) 0時34分
もうどうでもいいや。

もうキミ以外愛せない。たとえこの(ry 

2006年09月07日(木) 22時36分
なんか今カミナリ凄いなぁ(笑)

なんか最近バイトでやってる仕事って掃除とパチンコ・スロット打ってるだけだ('A`)
ツマンネェヨ('A`)

んで、帰る途中ワンダーシティにあるミスドに行こうとしたら…
遠くから見たら「ぇ?みち?」って思うくらい似てる人がいたww
んで、近くに行ったら顔は違うもの

・髪型まるっきし同じ
・身長ほとんど同じ
・仕草がかなり似てる。
・後姿なんてみちそのもの


ぼくをいぢめるのはやめてほしいものです。

心臓バクバクものでした^^;;


んでー明日休みだー。
こないだ番長で5万負けたけどまた打ちに行こうかなぁ。
どうせすることないし、お金の使い道なんてなんもないしなwww
秘宝殿でも打ってみるかなー。
負けた負けたって話しか聞かないけどww

ぁー明日絶対暇だぁ('A`)

(´;ω;`)

ぼくはもう…ひとり。そう、ひとりなんだ。どこにいても孤独。ぼくに居場所なんてどこにもない。死んでしまえいいのに。でもわずかな期待をしてる自分がいる、その期待を持ってるからまだ死ねないの(´・ω・`) 

2006年09月06日(水) 10時21分
仕事先に女にも男にも何も興味ない人がいて、なんかこういう生き方もいいなーっておもった。
みちに彼氏やそれに準ずるものがいたら、引き下がっておれもそう生きて行こうとおもった。
別に無趣味でもいいじゃないか。
休みの日は一日中スロットうちに行ってもいいじゃないか。
(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
そうしよう。

みちがおれに少しも気持ちないってわかったら、もう離れよう。
まぁどうせ会ってもらえないし、無駄な期待なんだけどね。
嫌いではないって言われたけど、それは好きでもないってことだしね(´・ω・`)
でもみちへの想いはなくならないとおもうけど…(´・ω・`)
それだけぼくにとって大きな存在だしね。。
どう考えても最後の女ですね。

『こう呼ばせてくれないかぁ〜。最初で最後の恋人〜。』
BUMP OF CHICKENのリリィの歌詞だけど
おれの中では最初で最後の恋人だなww

人生で最大の後悔だなぁ。
勝手にそう思い込んでも実際そう出来るんだろうか…?
がんばってみよう。
無理だったら死ねばいいとおもう。

結婚できない男 

2006年09月05日(火) 22時11分
【お部屋バトン】

あなたは実家?一人暮らし?
⇒一人暮らし
 とてくつもなく寂しいですよ(´・ω・`)


あなたの部屋に写真はありますか?
⇒あるよー。
 みちとの2SHOT写真(ぁ


あなたの部屋の壁に何かかかってる?
⇒なんもーw

あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
⇒あるあるw
 思い出のグルーミーの人形(*´ω`*)


あなたの部屋に漫画はありますか?
⇒ないない。半年後に引越す時の荷物になるw

あなたの部屋にある機械は?
⇒生活に必要なもの全部あるかなぁ。

あなたの部屋でこれだけは負けない!というのは?
⇒なんもww

寝る前に必ず周りに置くものは?
⇒携帯とパソコン。

あなたの部屋は何畳ですか?
⇒6畳(´・ω・`)

あなたの部屋は全体的に何色ですか?
⇒白かな。

あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
⇒色々

あなたの部屋で一番多いものは?
⇒んー、ゴミかなw

ポスターなどは貼ってありますか?
⇒ないないw

あなたの部屋で一番目立つものは?
⇒ベッド

部屋を教えてもらいたい五人を紹介してください
⇒いません。



【最近こんな事言われたよバトン】


・最近言われた、嬉しかった事は?
⇒ないないないないないないないないwww
 誰か言ってくれwww


・最近言われた、驚いた事
⇒今のところはまだないかなぁ。
 そろそろ言われるかもしれないけど(´;ω;`)


・最近言われた、悲しかった事
⇒メッセしばらく入れない(ぇ

・最近言われて、キレそうになった事
⇒ないかなぁ。

・最近言われて、怖かった事
⇒これもない

・最近言われて、無理だと思った事
⇒死んだらダメだよ。

・5人の人に回して下さい
⇒なんで?

My Way 

2006年09月05日(火) 9時41分
複雑な心境(つω・`。)
ぼくはどうしたらいいのかな…
潰れてしまいそう…
崩れてしまいそう…
生きていることが嫌になる。
何もかも忘れたい。
消せるものなら
記憶を消したい。




ぼくたちは
少し変わった
出会い方をした
でも
出会えて良かった
ぼくが
幸せでいられるのは
みちのおかげで
みちが
幸せでいられるのは
ぼくがいるから
そんな日々は昔の話。
今は
幸せにしてあげてるのは
他の人
これからも
この思い出という宝物を増やしてね。




みちと2人で
普通の生活
知らない土地
新しい家にも少し慣れて
でも…
いつもいつも
不安な気持ちを持ってたの
気付いてほしかった。



みちと初めて出会った
あの場所
あの服装
あの仕草
全て
鮮明に覚えてるよ
最初は
顔も見てくれなかったよね
いつもあの場所に行くと
胸が痛くなる。




待ってるよ
みちが来るのを
どんなに高い壁だって
ふたりなら…
恋や愛だけでは
通らないこともある
もう
恋や愛なんて
ないのかもしれない
でも
待ってるよ

昨日遊びにいてきたぁ 

2006年09月02日(土) 19時11分
仕事が17:30に終わってちょっとネカフェでマターリして19:30くらいに
名鉄の上小田井駅から名古屋駅に
そして名古屋駅から尾張横須賀に…。
21:00ちょいまえについて、たこ焼きぱーてーをして。
まぁそれはどうでもいいとして
終電に乗って帰ろうと思ってたんだけど

乗り換えのこと考えてなかった

んでカラオケオールするとか言ってたので帰れないのでしぶしぶ参加…。
途中睡眠とりまくってたけど、やはりカラオケでは熟睡できるわけもなく(元カノと行った時は良く寝てたけど^^;)
朝の7時に自分の家について、シャワ浴びて不眠で即効仕事ですよwwww
あぁーなんか眠いはずなのに今眠くないし…。

正直楽しくはなかったww
ジャニーズ受けて合格して蹴ったって人がいたwwwww
普通に納得できる容姿の持ち主です^^
純粋にうらやましい限りですw
何故か結構話合ったしwwwwwwwwwwwww

でも正直行かなきゃ良かったって思ったよwww





そして相変わらず元カノとは何故かすれ違いばかり……。
一人でネガティブになってもう連絡してこなくていいとかいったし@@;;
だけどメッセで話しかけてくれたんだけど、携帯でメッセinして、んでんで携帯の充電が切れてたしね;;
そしてネカフェでいつも10時間くらい待ってるときは入ってこないの;;

でも、おれメッセ禁止にしたはずだなぁっと思ったんだけど、なんで話かけてこれたんだろう?
別垢のメッセ??わかんないや@@
ってか携帯のアド教えてくれよって言いたいゎwwwwww

はいはい愚痴すんまそん

おひょひょのひょ 

2006年08月31日(木) 18時59分
やっぱ家にパソコンがないとすることないねー><

昨日DVDを5本借りてきたのにみちのPS2がとうとう画面うつらなくなってしもた…。
ゲームの読み込みはなかなかしなかったんだけどDVDはそこそこすぐ読み込むいいこだったのに;;
そしてレンタル料がもったいない;;
おれもう金ないのにぃぃぃぃっぃぃ><
めちゃんこ悲しぃゎ

んで、家にネットは繋がないつもりだったんだけどやっぱみちと連絡とりたいってのもあったのでつなごうかなぁっとw
問題はパソコンがないwww

なんていうか、休みの日は毎日ネカフェにこもってるから、電気代とネットの月額料金考えても軽く10倍以上www

それに携帯だとメッセンジャーが入れないときあるし、ログも保存されないし
よく使い方わからんしぃ。
mixiやっててもメッセージみれないし!!
日記とか普通に打てないし;
なんか携帯で打つとイライラするww
みちとのメッセやメールは別だけど(ぇ

まぁ一番の目的はみちとのメッセだけどねwwww
出かけることもなきゃ外食することもないから金たまりそうだなぁwww

ぁーもうあとは……あとは?なんだろうwww

彼女もいらないしなーww

友達がほしいのかな?
基本的にぼくは友達とか作らない人だしなぁw

みちが戻ってきてくれればおれはもう…

『我が生涯に一偏の悔いなしっ!!』って感じだwww

無理なんだけどねーwwww

なごやぁ〜 

2006年08月28日(月) 15時59分
24日から名古屋に来てます。
って、観光ではないですがw

なんというかみちが愛知県の名古屋市の近くに住んでるからつらいwwww
同棲してたときのことをおもいだしちまうよぉぉぉぉぉ
名駅と蟹江町はマジでやばい;;
おれ号泣しちまったしww

まだまだ大好きでたまらないんだよなぁー。
この気持ちはいったいどうすればいいのやら^^;;;;
ほんとここまで人を愛したのは初めてだわぁww

しかも別れてから気付くとかwwww
あほすぎるなぁ…。

これからはみちのことを想い続けていようっと@@
なんか変に気を遣わせてしまってるみたいだし。
ストレスの原因になってる感じがする。
みちは優しいから絶対にそんなことを口に出したりはしないんだけどねぇ…。

まぁ彼氏できたとか、男友達がどうのって話しされるだけでも胸が痛くって頭がおかしくなりそうwww
こんなんだったら恋なんてもう二度としたくねぇww
ってか、もうみち以外の人は愛せないだろうなw

実際名駅にいてもいつもおれ半泣きでキョロキョロしてるし
みちがほかの男と手を組んだりして歩いてたらとかすごい思うしなぁ;

早く名古屋から出たい;;
ってか、もう死んでしまいたいな♪

なんかグチグチといってしまったな;;

だれもこのブログなんて見てないから自分のはけ口だし。
いっかwww

交通事故にでもあって軽く逝っちまいたいなぁ。

どうせ悲しむ人なんていないし、
友達もいないし、
彼女もいないし、

迷惑のかからなくって、安楽死とか即死できるようなことないかなぁ。

カツゲンアイス 

2006年08月22日(火) 21時48分
どもどもこんばんわ。ゆうすけさんです(^-^*)レモレモ♪

今日は昼からパチ屋にいてきますた(゚∀゚)b
そして負けてきますた(´・ω・`)

パチンコ:エヴァ2nd・冬のソナタ
スロット:北斗SE・番長

取り合えず3万強負けますた(`A')

☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆

24日に引越しですぅゎ。
ネットできる環境が出来るまで何週間かかるんだろう…。
んで引越したらほぼ休み無しで仕事だぁぁぁぁヾ(`Д´#)/
でもなんかいいかもな(*´ω`*)
どうせ他にする事もないし、相手もいないしな。゚(PД`q)゚。
お金貯めて貯めて、DSLiteピンクとなんか色々買うんだぁ〜ヾ(*´∀`*)ノ"
ちなみにおれのじゃないけどね(ぁ
まぁそんな感じで終わり(ぇ