20日(火) 

2005年12月27日(火) 17時33分
20日(火)はゆっこの最高の笑顔を見ることが出来ました
本当の誕生日は17日(土)なんだけど、20日(火)に時間を作ってもらいました。この時の俺は、(というか今もだけど・・・)我が儘を言える立場ではなかったから、ゆっこに会えただけで俺は大大大満足でした

まずは、ゆっことご飯を食べにここのパスタが大好きで、この日はお祝いだったので、普段頼まない料理も幾つか注文しました
その後、まず行き先がわからないように目隠しを・・・その場所に向かう時も、目的地がゆっこの家の方角で、バレたら困るから、グルグルと住宅街の中を駆け回りました
そして、目的地到着
場所は、とあるホテルの一室変な目的があってそこを選んだのではなく、その部屋ってのがめっちゃ豪華で、そこでお祝いをしたくて選んだのです
着いてすぐにゆっこに車で待っててもらい、俺は猛ダッシュでセッティング
ゆっこって、ディズニーの“スティッチ”ってキャラクターが大大大好きで、特注でスティッチのバースディケーキを作ってもらい、それをテーブルの中央へ置き、お酒は飲めないからシャンメリーを注ぎ、ゆっこを迎えに・・・

部屋に入った瞬間、ゆっこの驚きの声と満面の笑みこの顔を見た時は、本当に俺も嬉しくて、夜遅くまで頑張って働いたのが報われました11月中は、予算編成の関係で1ヶ月ほとんど帰りが遅く、疲れ切ってて・・・
ゆっこの笑顔は最高です俺は、この日のゆっこの笑顔をずっと忘れません
その後も、何度かちょこちょこと会っています
だって、本当に大好きなんだ少しの時間でも会えれば俺は満足だし今日も一緒にランチだったし明日も会えるかな・・・

予告!!
明日は修羅場です人生最大の試練といっても過言ではないぐらい・・・この報告はまた後日に

自己紹介! 

2005年12月26日(月) 1時48分
すっかり遅くなってすいません( ^.^)( -.-)( _ _)

名前は“ゆーすけ”っていいます
昭和58年2月28日生まれで、住所は北海道のどこかに住んでおります
好きなものは、スノボ、、カラオケ、音楽、映画、温泉 etcかなぁ。たくさんあるから、代表的なものを書きました
仕事は、とある地方公務員


俺の大好きな“ゆっこ”とは、情報サイトの掲示板で知り合いました当時の俺は、掲示板に書き込んだり、知らない人と文字で会話なんてしたこと無かったから、すごいドキドキでした
数日後、俺が終わった後、何気なくをしているとご飯のお誘いが汗かいて大したカッコもしてないのに、ドンキーに行って初めて会い、ご飯を食べました
実は、ゆっこは俺を知っていました
なぜなら、ゆっこは高校の1コ先輩で、俺は生徒会長だったから顔を覚えていたそうです

その後、何回か遊んだり、ご飯に行ったり、会ったりして付き合うようになりました

ただ、最悪なことに当時俺には彼女がいて、にも関わらず交際をSTARTしてしまった・・・“二股”です今思えば、“何してたんだろう・・・”と後悔とゆっこへの申し訳ない気持ちでいっぱいですもう2度とこんなことはしません今はゆっこの事が大好きだから

ゆっことの間には、まだまだ色々な事があります
これは後ほど少しずつ投稿していきます

クリスマス。・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜ 

2005年12月26日(月) 0時36分
もう昨日だな^^;
今年のクリスマスは、連日前回にお話した元カノと過ごす事ができました
本当に嬉しくて眠れるんだべか・・・特に何かした訳でなく、24日は、一緒にパチンコに行って、負けて、ご飯食べて、ゲームセンターで2時間ぐらい遊んで、といった普通に遊び、夜はそれぞれの家に帰り家族で過ごしました
25日は、午後から彼女がバイトを休み、半日ずーーーーーーーっと一緒でした
本当に最高の1日でした
まずは、2人でウインズに行って、初めて競馬をやってみました結果は、大大大本命が2着という結果だったので、危なく滑り止めが当たってちょっとのマイナスでしたが、初めての場所に2人で行って、o(^o^)o ワクワクできたのが、すごい新鮮でした
次にお寿司を食べに行って・・・って今思ったんだけど、彼女の名前は「ゆっこ」って言います
そういえば、自己紹介もしてなかったなぁ。。。次の投稿で致します( ^.^)( -.-)( _ _)
んで、次に向かったのが、ゆっこの体調があまり良くないので、ホテルに行き、ケーキとゆっこの好きなギネスを買って大人しくしておりましたちょっとしたクリスマスパーティーです
競馬の結果を見て、2人でくっついて寝て、お風呂に入ったり・・・本当に幸せな時間でした
出た後は、2人の好きな居酒屋でご飯を食べ、ビリヤードをして時間となったのでそれぞれの帰路に着きました

外はすごいです明日は朝から除雪だなぁ・・・
明日は会えるかなぁ・・・こんなにも愛しく思えるのはゆっこが初めてだよ荒んでいた昔の自分では有り得ない気持ちです
ゆっこに感謝ですありがとう

“目標”とは?? 

2005年12月22日(木) 13時01分
さてさて、最初の投稿にあった“目標”についてですが、・・・
実は、このブログの背景等は、先月から既に出来上がっていて、日々の生活での出来事、感じたこと、思ったことなどを載せていくことは決めていました
ただ、それだけだとブログを立ち上げた“意味”や“目的”が無いような物足りないような気がしてなりませんでした

そこで、一つ目標を定めてから開設しようかと思い・・・昨日の昼休みにパッと閃きました

目標は・・・“失ったものを取り戻すです
ものと書きましたが、彼女のことです。簡単に述べますが、付き合っている間に色々と迷惑をかけたり、喧嘩したり、色々と事件があり、その当時の俺といえば、本当にひどい人間でした。
ところが、1ヶ月程連絡を絶たれ、ふと彼女から連絡が来て、そこで今まで我慢していた欲求が爆発し、今では頭の中は彼女のことでいっぱいです。今までにないぐらい大好きで、本当にずっとずっと一緒にいたい人がようやく見つかりました。今日もこれから彼女に会いに行きます!

時間が無いのでこれ以上は語れませんが、後ほどまた書き込みします

まず初めに・・・ 

2005年12月22日(木) 12時44分
初投稿です
このブログは、日々の生活において起こった出来事・感じたこと・思ったこと&“ある一つの目標”の進捗状況を書き込んでいくものです
もし、このブログを見て何か感想やご意見がありましたら、何なりと書き込んで下さい
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆか
» 20日(火) (2007年01月08日)
アイコン画像ゆこ
» 20日(火) (2006年01月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu-suke-1217
読者になる
Yapme!一覧
読者になる