ぁけぉめ☆ 

January 01 [Sun], 2006, 23:20
あけましておめでとうございます今年もaikoぽてぷ&ュッコ&ァッコをよろしくお願いします(・U・)さっきヒソカにけっこう長いやつを地道に打ってたのが全部消えましたぁ笑 新年早々縁起悪イから・・昨日の紅白のaiko可愛かったアースターもめっちゃよかったしでもそのあとうぐCDTVにする予定やったのに・・お母さんに負けて・・ジャニーズで年越ししましたぁまぁかっこいいからよかったけど紅白にはジャニーズ枠があんまないからSMAPTOKIOだけらしいネ・・KINKIとかV6とか出てもおかしくないのにだからCDTVのaiko見てない。。んでんで、今日はさっそく阪急の福袋買いに行きました予想以上に並んでてびっくりしたけど阪急1コプロメナ1コ買えて大満足明日は大丸並ぶがんばる
2006年は受験勉強の年になりそうやけどぽてぷも並々にがんばるんでよろしくお願いします
あとユッコブログデザイン買えてくれてありがとう可愛い

わくわく☆ 

December 31 [Sat], 2005, 22:13
今日は大晦日!!ということで今紅白やってるねーaikoはもうすぐや『スター』歌うらしいねぇ♪『キラキラ』やろなと睨んでてんけどちゃうかったか…クリスマスも平凡に過ぎて最近は食べることにしか興味がないわけやねんけど、やっぱり来年は食べることとか色気ないこと言わずに色んなことに興味持てる充実した一年にしたいなそうそう!ユッコ歌詞画作り初めてん字が汚いから自分で字はあんまり書いてない歌詞画やねんけどよかったら是非待ち受けとかにしてみて下さい笑 それにしても今年も残すところ二時間たらずかぁ…今年は本間に色々なこどありすぎて楽しいんかイヤなんかよくわからん1年やったわ学んだこととか結構多かったからそんなことも含めて全部来年への教訓になったらいいなと思います

 

December 17 [Sat], 2005, 20:43
さっきいっぱい書いてるの消えちゃった・・最悪久しぶりにブログーーーめちゃサボッテごめんなさいってかんじテストがやっと終った全然できんかったし・・・日本史平均なかったのショックーやらんかったのが悪いかぁこれから冬期講習とかめっちゃあるし学校の補修申し込まなかったらよかった後悔。。
ばりだるいわー昨日ュッコに教えてもらってaikoのラジオ聞いたー♪aikoゲストのやつ☆
うちの家はラジオ電波悪すぎてきけへんかってんけど、テレビやったらなぜか聞けた・最近寒すぎ・・今朝は雪つもってたしさむー話とぶけど、浅田真央すごい演技はじめてさっき見たけど、ウマイわぁちょっとびっくりした
今日はノブタや♪♪今から見るしー

(◎▽◎)ノ 

December 15 [Thu], 2005, 20:42
とてつもなく久しぶりにパソコン触ってるぽてぷ最近ご無沙汰な感じやったから訪問数全然だね↓↓てか誰も来てないね書き込みなんにも増えてないどうやったら人増えるんやろーまぁいいやはい、今日でやっと長かった期末考査が終わりましたー本間にしんどかった今回はユッコは勉強に対してスランプを感じてる時期で全然集中できへんし、暗記してもすぐに忘れていくしで大変やったよそれも今日で終わり☆★もうすぐ楽しい冬休みが始まりよー↑↑もうすぐといったらクリスマスやねぇユッコは午前中冬期講習ということで塾で勉強やねんけど午後から友達と盛大にクリスマスパーティするねんやっぱ最近思うけど友達は大切やね一緒にいて楽しいなって感じれんのは友達とおる時やし、そういう時間を大切にしていきたいと思っています最後に…最近ユッコが注目している人。。毎朝電車で一緒なレミオロメン似のあなた…一体なに狙いでそんな服着てるんですか?笑 

/ 

November 30 [Wed], 2005, 0:30
今日はスター発売日

塾終わってソッコー買いにゆくトイレにもいきたかったからついでに・・・かえってホンマにソッコーで聞いたホンマいい歌ヤバ感動やわュッコからプロモのサイトを教えてもらっててんけどPVもマジ最強にヤバイわぁ久々キタってかんじーー!!
蝶の羽飾りもこんぺいとうもいいやっぱaikoさいこうやわぁなんかパソコンの調子がおかしいので今日はこのへんで・・・反応おそすぎ。。耐えられヘンもっとかきたかったのに。。まぁいいやスターの歌詞画とかもかいていかなぁ

/ 

November 18 [Fri], 2005, 23:10
今日はュッコと久々に買物行ったァー塾持っていくようのかばん買ってブラブラして返った楽しかった久しぶりスギで楽しすぎちょっと眠いからこのへんにしとこっかな・・

オッ 

November 15 [Tue], 2005, 21:18
ヤプースのログイン画面が新しくなってる見やすい塾疲れたー予習もせずに・・笑てかュッコに緊急メール送ってんけどかえってこなぁい助けてヨー
小人あせってるんだよーーーー笑 明日古文提出やしせなあかんけどこっちのが大事やと思うネンなぁ・・てか選択で迷ってるから塾のチューターに相談しよっかなぁお母さんにゆっても意味ないし・・意味無かったし・・  メしょぼAするからコンタクトとってこよっと

/ 

November 14 [Mon], 2005, 19:22
いえいえこちらこそゴメンね てか展開速すぎヤロォーびっくり仰天やからサァいやデモよかったと思うデガンバレみたいな陰ながら応援してるッテこれからまたいっぱい話すコト増えたナァァッコは今日楽しかったヨ今お母さんが炊飯器急に買いに行ってご飯待ちてか今日は帰りのバスで元小一緒の友達とかいっぱい会えてバリ嬉しかったーーー4人くらい会ったカラッッ1人めちゃ喋り方可愛い子おって、ハタから見たらまぁただのブリッコかもやけど、あたしが男やったらこういうのつボかもって結構思ったりした・・笑あんな風に喋りたい

 

November 13 [Sun], 2005, 22:47
ぉぉー・・ユッコ・・ごめん。。そんな嫌な気分とか全然気付かなかった。。ゴメンネ・・・そんなゆっこのあんな笑顔を見ると楽しんじゃうねんな・・これからは気付くように見ておくヨーーーーーー!!!!!ごめんね。。ちょっとごめんねしかいえないよ
でも今日メッセで改めてユッコの気持よーわかったからあたしは絶対にそれを怒ったりはしないし、むしろその気持はようわかるわ♪☆だってなぁ。気持やもんなぁ。そんな簡単なものでできてないよねー
よしまた語ろうジャナイカァ!!

 

November 12 [Sat], 2005, 19:57
サボってごめんなさい携帯を修理に出したのに3日後にカメラが壊れて・・今日はそれで新品交換に行ってきたけっこう時間かかったついでに指ナシ手袋グローブも買いましたちょっとあったかいてか今日知ってんけどボーダフォンは他社携帯でも絵文字勝手に変換されるみたい今日はュッコは音楽会お疲れサマ来週もガンバレホンマ昨日の音楽会見て思ったけど、ギター弾けるのはかっこいいね
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像さとこ
» ユッコ (2005年09月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu-smooch-ay
読者になる
Yapme!一覧
読者になる