つけたし! 

August 08 [Tue], 2006, 16:34
さっき書き忘れちゃったんですけど、
実は、きのうあの人が青森に行っちゃったんです
青森のおばあちゃんの家に行ったらしくて…
だから、昨日があの人夏期講習最後だったんです!
結局メルアド聞けませんでした
せっかくのすごいチャンスだったのに、
行動できなかった自分がヤダ…

もっとがんばればよかったぁ〜〜〜〜〜〜〜!!!!

やったぁ〜! 

August 08 [Tue], 2006, 16:13
やっとパソコンからログインできました
よかったぁ〜☆★
すんごい久しぶりだよ〜♪
しばらく更新しない間に、コンクールまであと1日となってしまいましたッ
明日だよ〜??早いねぇ。。。
今日は、9時から3時くらいまで部活で、
最終確認してきました
パーカッション同士であわせるところもちゃんとあってたから
大丈夫ッ!!!!
がんばってくるから、みんな応援よろしくお願いします
キタラっていうすごいところで演奏する機会は
多くないと思うので、あまり緊張せずに楽しんできたいと思います

そして!部活とか塾とか行ってる間に、
夏休みももう半分すぎちゃいました
海行きたいけどいけるかなぁ〜??
プールでもいいから行きたいわ〜
だれか誘って♪笑

あ〜〜〜〜!!!!
宿題全然やってない〜!!
ヤバいぞ
勉強も全然してないし…やらねば!
お姉ちゃんに教えてもらいながらがんばります


それじゃ、明日がんばってくるからね

久しぶりだあ! 

August 05 [Sat], 2006, 20:48
こんばんはっ!すっごいひさしぶりです♪
最近パソコンで更新しようて思ってもできなくて…
ケータイで書いてます☆★
けど、ケータイで書くコトあんまりないから慣れないなぁ〜(●´Δ`●)

それより!聞いて♪゛実は最近あの人と結構話せてるのッ!って言ってもほんのちょっとなんだけどね(*´∨`)
でも、まだメルアド聞けてません…
毎日頑張ってかわいい格好してがんばってるんだけど…
やっぱりなかなか自分からはなしかけれないよぅ〜!どうせればいいんだろう?
だれかいいアイディアくださいッ(´□`;)

あ〜もうすぐコンクールだよ〜!あと3日!!早いなぁ〜♪
ドキドキしてきた!笑
でも、今年で多分コンクールでるの最後になると思うから、精一杯がんばりますッ!!

夏休みももう半分くらいまできたんだよ〜!ホント早いよね(*´U`*)
けどあんまり楽しめてないっ!
したいことはい〜っぱいあるのにッ!!
よし!今月の目標は、
楽しむことと、積極的に行動する!
にします!毎月同じようなコト書いてるような気がするけど…
まぁとりあえずがんばるよ(b'v`●)
それじゃ、今日はこの辺で☆

あっ!みんなコメントありがとね☆★遅れてゴメンネ!!

バイバイ(●´3`●)ノ

めっちゃキレイだったぁ☆★ 

July 29 [Sat], 2006, 18:56
きのうは仲良し4人組で花火大会に行ってきました
久しぶりに浴衣来て、花火大会行ったからすっごくたのしかったぁ
毎年すんごい混むんだけど、行きも帰りもそこまで地下鉄こまなかったし♪
キレイだったけどあっという間だったなぁ〜。
花火終わった後もなんか帰りたくなくて、
人が少なくなるまでしばらくみんなで話てました。
そのあと浴衣でプリクラとって帰ってきたんですけど、
写真もとったし思い出に残るな〜っておもいました!!笑
夏休みはまだまだあるし、時間も結構あるから、
これからまた思い出いっぱい作ってこうと思います
部活とか塾で忙しいかもしれないけど

今日は、午前中塾で午後から部活に行ったんだけど、
塾で、あの人とまたちょっとだけ話せました
今日は、あの人がいっつも一緒に帰ってる人達がいなかったんで、
私とかすっすとかと一緒に帰ったのね!
まぁ、いっつも集団で帰ってるんだけどね!
それで、あの人に『パソコン使えるようになった??』
って聞こうと思ってたんだけど、
その時なんかいっぱいいっぱいで聞けませんでした
明日は日曜日だから塾休みなんで、
月曜日にもしまたあの人が一緒に帰ってる人達がいなかったら、
今度こそ聞こうと思いますッ
せっかくのチャンスなんだしね
がんばろ〜

明日は朝の9時から3時まで部活です
お弁当持ちで
がんばってきま〜す

やったぁ〜★ 

July 26 [Wed], 2006, 20:28
今日から、夏期講習が始まりました♪
あの人は遅刻してきたんですけど、クラス分けしたので
ほとんど見れないな〜としょんぼりしてたら、
帰りみんなで(同じ中学の人達)帰る事になって、
なんと久しぶりにちょっとだけ話しちゃいました
ほんとにちょっとなんでけど、
急に私の身長聞かれたから答えたのね。
それで、「俺と3センチしかかわんね〜!」
とか言ってたから、「何センチ??」って聞いたのね!!
したら答えてくれました
私より3センチおっきかった〜〜
私よりおっきいなんてビックリしたよ!
でもうれしかった
前から、身長何センチか聞こうと思ってたからよかったぁ
今日は、あっちから話しかけてくれたから、
明日は私から話しかけられるようにがんばりますッ
塾から帰ってきたあとは、幸せでずっと口元がゆるんでました
がんばってパソコン復活したか聞いて、メールできるようになりますっ!!
ますますやる気出てきたぞ〜〜〜〜〜

明日も元気にがんばります
あっ!えっと、これからは私の恋バナが中心になってくる
と思うので、いつも以上につまらなくなると思います
見てくれている人はごめんなさい
まぁ、私のブログなんてほとんど見てくれる人なんていないと思うけどね!!

それじゃあ今日はこの辺で!ばいばい

夏休みだぁ♪ 

July 25 [Tue], 2006, 19:19
今日は、終業式でしたぁ〜〜〜!!
1学期はホントにあっという間だったな〜
明日からはもう夏休みだよ
今年の夏休みはいろんなところに行きたいな
買物も行きたいし、プールとか海もいきたいし
花火大会にも行くけど、花火って見るのもいいけど
実際に自分達でやるのもいいよね
線香花火とかすき
まぁ、とりあえず友達とはっちゃけたいってことです!!笑
だから、みんないつでも誘ってね
私多分たいていヒマだから♪
あっ!けど8月にコンクールあるから、部活で忙しいかも
それでもがんばって時間作って遊びますッ!
やっぱり夏は楽しまなくちゃね☆★笑

そしてやっぱり頑張らなくちゃいけないのが…恋!!
夏休み中はあんまり会えないのかなぁ〜と落ち込んでいたら、
なんとあの人が私が通っている塾に夏期講習生としてくることに!!
ということはほぼ毎日会える
ってことは、仲良くなるチャンス!!笑
学校では、全然話したりできなかったから、
塾ではもっと積極的に行動しなくちゃッ!
塾には彼女さんはいないわけだし
だから、メールしたり、話しかけたりしよう!
と今決めました!!笑
実際ちゃんとできるかわかんないけど、
せっかくのチャンスなんだから、頑張ろうと思います!
だから、みんな協力おねがいしますッ
そして、夏休み中ほとんど毎日会うんだから
がんばってキレイにならないとね
おかし食べ過ぎたり、夜更かししたりしないで、肌をキレイにします!
そして、髪を切ってイメチェンしようかな♪

まぁ、とにかくいろいろがんばります!!
明日から早速夏期講習スタートです

こんちわ 

July 24 [Mon], 2006, 14:58
今日は、1学期最後の授業の日でした
明日はいよいよ終業式ですッ!!
1学期はあっという間だったなぁ〜
修学旅行もあったしね
あさってからは夏休み
中学校最後の夏休みだからいろいろ忙しいけど、
遊びまくります!!!!!

今日は書く事ないからこの辺にしておこうかなぁ〜。
短くてごめんなさい
それじゃ、ばいばい

またまた 

July 22 [Sat], 2006, 21:58
またまた写真載せちゃいますッ!!
この写真はですね〜けっこう最近の写真で、
部活が終わって帰ってきた時に撮った写真です。



ケータイで撮ったのであまりキレイに色がでてないんですけど、
実際見た時はすごかったですよ〜!
ホントに雲がピンク色で、すげ〜〜〜!!!
と思いながら撮りました笑

ひさしぶりに☆ 

July 22 [Sat], 2006, 21:49
今日は、久しぶりに写真のせちゃいます
ケータイで撮った写真なんですけど、
今日お祭りの会場で撮った写真です。
友達と、「すげ〜〜〜〜!!」とかいいながら撮りました♪



最近は本当にそらがキレイな事が多くて感動してます。
夏だからかな〜?飛行機雲もよく見るんですよね。
今日も、4本ぐらい見ました!
夕日とかもキレイで、ふぁ〜!!ってよくなってますね笑
最近はよくケータイで写真撮るので、また載せますね♪

つかれたよ〜〜 

July 22 [Sat], 2006, 21:28
こんばんわ
今日は、公園のお祭りで演奏してきました!!(吹奏楽部)
天気はよかったんですけど、すごい強風で楽譜が飛ばされそうになって
大変でした〜でも楽しかったよ
いよいよ残るはコンクール
中学校最後のコンクールだよ〜〜
金賞とれるといいな〜っていうかとりますッ
がんばりますッ
けど、最近ずっと部活が7時くらいまであって、
さらにそのあと塾とかあるから正直しんどいです
帰ってきたらホントに何もする気おきなくてバタッ!ってかんじ笑
土日も部活ほとんどあるし
大変です
でももうすぐ本番だし、それにもうすぐ夏休みだから、
それまでがんばらないと!
明日は、朝の9時から塾です…
しかも学力判定テストやるの!!
ほんとヤダぁ〜!!!!
あっ!でも明日ケータイかえるんだ
ずっと前からかえたかったんだよね〜楽しみだ

けど、最近本当ツイてなくて…
交換ノートなくなったり、ふでばこなくなったり…
ふでばこは見つかりそうなんですけどね!
なんか、2年生がみつけたらしくてそれをなんかみんなで
わけたっぽいです…
山分けみたいな。。
ちょっとむかつくよね
まぁ、みつかりそうだからよかったけど
でもこうかんノートはまだみつかってません…
秘密とかいっぱい書いてあったのにぃ。。
どうしよう
ホントにみんなごめんね
がんばって探します!

それじゃ、今日はこの辺で
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像でぁい
» やったぁ〜! (2006年08月08日)
アイコン画像でぇ☆
» 久しぶりだあ! (2006年08月07日)
アイコン画像でぁい
» めっちゃキレイだったぁ☆★ (2006年08月03日)
アイコン画像ぉ久なコメントだぁ↑☆
» めっちゃキレイだったぁ☆★ (2006年08月01日)
アイコン画像はる
» めっちゃキレイだったぁ☆★ (2006年07月31日)
アイコン画像ゆきの
» めっちゃキレイだったぁ☆★ (2006年07月31日)
アイコン画像ぇらぃっ!!!笑
» や〜〜〜〜!! (2006年07月17日)
アイコン画像みく
» おわった〜〜〜〜〜! (2006年07月16日)
アイコン画像ゆきの
» おわった〜〜〜〜〜! (2006年06月24日)
アイコン画像でぁぃ
» おわった〜〜〜〜〜! (2006年06月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu-sky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる