★久々の更新・・★ 

2016年04月02日(土) 10時29分
まず・・・あけましておめでとうございます・・って言ってももう4月でしたね
お久しぶりの更新でございます!まぁ自分用の日記なのでまったり書いていきます

クラメンさんのカンストから!

イサックせんちょ〜カンスト



Eternalから一緒のぺろカンスト魔法の森好きのぺろの希望で!・・・薄暗いっす・・



頑張り屋さんのぺたさんカンストこの日はクラメンさんがいなくて・・寂しいものになっちゃった・・ごめんね


クライベなどなど〜
やが花のしべ〜ず

中身もしっかりしべなんですよ!やが花はたぶんメインしべがミストのどのクラブよりも多いんじゃないかと思っております
クライベ!かくれんぼ・ハイ&ロー楽しかった〜SS切れてるけど気にするな

んでもって・・クラメンさん募集ですよん

一同お待ち申し上げておりますm(__)m

てちっ子さいふり・・
何年かぶり?にさいふり致しました・・H宮殿対策です
HP2000じゃないと即死するのでね・・

まぁ・・さいふり苦手なのでこんなもんでいいんじゃないかな・・満足してますよ!
ちなみに・・ステのとこのNPって課金のNPだとずっと思ってたけどネオテポイントのNPだったのね!こんなとこに金額のせるなよ・・ねくそんって思ってました
地味〜に装備強化していったら異界でやっと12Kでるようになりましたナガヤナ?さん以外は・・



おまけ

笑っちゃうwww相方さんがアバ箱開けて出たの全部装備してもらいましたww1人でめでたい感じになってますね
相方さんごめんねww載せちゃった!
黒マフラー1点狙いだったので仕方ないよね・・
最終的にはかっこいいしべになりましたよ〜



でわでわ・・またいつか更新しま〜す
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:優
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・TWにINすること-こだまの谷で相方さんとまったりすること
    ・SEKAI NO OWARI-fukaseさんにドハマリ中(*´ω`)
読者になる
てち・・・x優凛x (Lv285)

守護・・・紗優莉(Lv276)

club・・・🌸やがて咲く花達🌸
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像ゆめゆめ
» ★制服染色 (2015年12月31日)
アイコン画像
» ★12Kでないですん(`ω´) (2015年12月14日)
アイコン画像ゆめゆめ
» ★12Kでないですん(`ω´) (2015年11月14日)
アイコン画像
» ★最近の優さん (2015年10月31日)
アイコン画像ゆめゆめ
» ★最近の優さん (2015年10月06日)
アイコン画像
» ★しべ要塞 (2015年08月17日)
アイコン画像ゆめゆめ
» ★しべ要塞 (2015年08月13日)
アイコン画像
» ★しべクラブ (2015年08月10日)
アイコン画像ゆめゆめ
» ★しべクラブ (2015年08月09日)
アイコン画像
» ★しべと曜日ボス (2015年08月03日)
ヤプミー!一覧
読者になる