さいあく 

2006年02月24日(金) 20時20分
本気でうざすぎる
なにグルになってんだよ
頭の切れるゆかちゃんならもうちょっと早く
気づけれたのにさー
やっぱり人は軽く素直に信じれるものじゃなかったよ
うざったいわー
まぁ、あのくらいの距離間が一番いいのかなー?
そんなベタベタしたくないしー
サバサバってあんなかんじか?

六送会明日だー!!!!!!
楽しくなさそうじゃないの
え?
もういいやー
あいつがいつ自体でくさっれゆく・・・・・・・。

みんなきらいなのだー!!!!!!

きゃきゃ 

2006年02月21日(火) 23時06分
席がえなしとか最悪ー。
でも、早く行替えはしたーい!!!!
でもさー、もう死ぬし・・・・・・・。
あんな子がやっぱりいやしなのかも・・・・・・。

つか、最近先生怒りすぎ
まぁゆかは妄想中で耳の穴通り過ぎてるけど
血糖値あがるんじゃない?
てか、最近パパとはまじの親子で話してるし

あーあ、早く明日になって
ビデオに撮っておいたあいのりみよーっと♪

うしー 

2006年02月19日(日) 21時02分
明日からだー!!!
ゆかちゃんのにゅー★ぷらん実行日
長かったなー
本気で恋する乙女になりましょう!!
あー恋しい恋しい恋しい恋しい
萌えーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

今日で今までを捨てます。
その意味わかるよね?

ういーっす 

2006年02月18日(土) 11時48分
ひまひまこー
てか、まじめに
塾どこにしよー!!!
今いってる塾みたく
楽しいところないんだよねー
もういいよ
通信講座しよー!!!
やっちゃんもタヌも川原くんも頭いいらしいしー
ゆかもがんばれば夢じゃない!?
がんばれゆかちゃん

うわん 

2006年02月13日(月) 20時47分
泣きます
わめきます
騒ぎます
もういやです
だれも頼れないし
だれも信用できない
なんてかわいそうなのでしょう

もういいです、
本気でめざします
市一、頭のいい公立高校
だから勉強引きこもりでもいいです。
友達いなくても高校ではっちゃけます。
芥川さまのような天才になって
ハーバード大学を受けます。

どっちにしても留学はする

てか、初めて知った。
自分がばかみたい
なにをそんなに信じていたのか
わけがわかんなくなっちゃった。
だからもういい
信用できるのは
じいちゃんばあちゃんだけ
ゆかの人生崖っぷち。

はちゅはちゅ 

2006年02月12日(日) 21時16分
はじめまして
ゆかちゃんなのです。そうなのです。
てか、昨日はちょこ作った。
えりとちはるとゆかと3人にん!!
その勢いでちはるも泊まっちゃったよ おいおい
ちはると禁断の話いっぱいしたー
あー楽しかったー
てか、初めて手作りちょこ作った
あたしの本命はゆーさまです。

てか、ゆかの心境を聞いてくれる人はだれもいなかった。
悲しい。寂しい。
まさに孤独とゆー
もういい、もうなれた。
本気で下宿しようと思う。
こんな家だいきらい。
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu-senn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる