あのね、1年ぶりなの。 

August 25 [Wed], 2010, 16:35
みなさん!!!!!!
 
 
 
 
 
わたしのこと覚えてますか?
 
 
 
 
 
ゆーさんです。
 
 
 
 
 
そうです。あのゆーさんです。
 
 
 
 
 
1年ぶりに更新させていただきました。
 
 
 
 
 
 
とりあえず
 
今わたしは高校2年生。
来年受験生で大学行く予定w
 
将来の夢は秘密よっ! 笑
 
 
1年であったこと
 
 
・色々あって病んでました。
・サーフ系卒業w
・いきものがかりのライブに行きました!
・サーフ系からガーリーな感じになりました。
・はい、女の子になりましたw
・その影響なのか分かりませんが
お笑いにハマリ始めました。
・芸人さん見に行きました。
・↑の芸人さんは今多分人気です。
・だから今そのファンです
 
・女の子になった影響で西野カナ、加藤ミリヤが今好きです
・もうなんかこのブログをやり始めた時の自分と今の自分の趣味がまったく違います。
 
 
 
今。女の子です。
 
女子高生です。
 
 
もう、女子高生です。
 
 
 
1年の事書くつもりが
今の趣味とか書いてるw
 
 
今のわたしはこんな感じです。
 
 
 
 
でもたま〜にアニソンまた聴いて見たい、コスプレしたーい。みたいな?
 
そんなことも思います。
 
 
 
いつかしてみたい 笑
 
 
 
 
とりあえず今は
 
お笑いと音楽に夢中〜♪
 
 
 
 
だけどよろしく。
 
 
 
たまにヤプミ(?)になってる子のブログ見てるよ〜o(^-^)o
 
 
 
 
もう今わたしのブログ見てくれてるこはあんまりいないと思うけど
 
久々に更新したので見た人は是非コメントしてくださいね(^O^)
 
 
 
次の更新は未定
 
また1年後になるかもやけど
 
 
 
では!!!!!
 
 
 
しーゆーあげいんw
 
 
 
 
 
 
海が綺麗だ!!!
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆーさん☆
  • アイコン画像 誕生日:12月21日
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・LOVE-音楽 と お笑い
読者になる
更新率が低い高校2年生ゆーさんです。 はい。 高校2年生です。
え、高3違うん?
まあ失礼な!
まだまだピチピチの16さいですよ〜
今度間違えたらほんとしばきますよぬはははははー。


それはさておき。
音楽とお笑いを愛してますw

2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像秋雨臣
» あのね、1年ぶりなの。 (2010年08月26日)
アイコン画像彩愛
» あのね、1年ぶりなの。 (2010年08月25日)
アイコン画像春香
» 着替えさせた(^-^)/ (2009年05月28日)
アイコン画像悠亜
» 着替えさせた(^-^)/ (2009年05月27日)
アイコン画像ゆーさん☆
» 更新低い!! (2009年05月19日)
アイコン画像彩愛
» 更新低い!! (2009年05月18日)
アイコン画像ゆーさん☆
» ブログデビュー2 (2009年04月28日)
アイコン画像彩愛
» ブログデビュー2 (2009年04月28日)
アイコン画像春香
» ブログデビュー2 (2009年04月27日)
Yapme!一覧
読者になる