☆初めての日記☆ 

July 09 [Sun], 2006, 3:02
二十歳にもなり、そろそろ大人の自覚でも持とうかななんて思っております今日この頃・・・

日記でも始めようかと。。。

単なる気まぐれなんですケドね、いつまで続くやら笑


さてさて、昨日はな〜んか、特に何も書く事がないんですが(;´▽`lllA``
朝起きたんが、11時頃かな?(遅ッ)
そっからシャワー浴びて、昼ごはんは久々に。。。

ホットケーキ♪

焼きましたよぉ〜(≧∇≦)誠子と一緒に☆
美味かったよん♪また作ろっ。

そいで、もうその後すぐにバイトでした↓↓
忙しない感じで、もっと誠子とゆっくりしたかったかな(j o j)
まぁ、今日の晩また泊まりに来るし、いつでも会えるしネ。

そそ、明日、七月十日で二人は半年の記念日を迎えまする。。。

めでたいっ!!

いやぁ・・・早かったね。。。ケンカばーっかりしてたなぁ笑
でもすっげー楽しかった(*’▽’)
これからもずっと一緒に居たいデス。

日記ってこんなんでいいのかな。。。
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu-saku5
読者になる
Yapme!一覧
読者になる