そうなの? 

2005年07月09日(土) 14時43分
そろそろの容量がいっぱいになってきたからDVD に保存してみよう
良く使い方わかんないなりにエッサエッサやってたのよ
んじゃあ、何回やっても、ディスクないないっていいよるんよ
で、即座に諦めたんだけど、屋さんにいって聞いてみると、家のは、
CDじゃないとだめなのね
始めて知ったよー

オーシャンズ12 

2005年07月03日(日) 19時39分
ついにオーシャンズ12購入したよ
11よりも内容難しかった
はじめ字幕で見て、また吹き替え版で見てしまった
でも途中で旦那君し(自分から2回目見るって言ったのに)、
半分しか見なかったけどね
またもう1回見ないとね

新入りテレビ 

2005年06月27日(月) 18時26分
昨日購入した新ビエラが今日から家族の仲間入り
電気屋さんで見たときより映りが悪い気がするが、たぶん後ろの線が前のものをそのまんま使っているから、古くてあんまり合っていないんだと思われる
でも画面が大きくなって満足
旦那君、大喜びだー

巻き込んで 

2005年06月26日(日) 19時11分
今日は旦那君の知り合いが保険加入を勧めに来る日
…が、急に予定変更 
知り合い巻き込んで、突然電気屋さんにいくことに
知り合いそっちのけ&おまけにの面倒まで見てもらって、店員さんとお喋り
で、決めました新ビエラ購入
旦那君もう今買うって決めたらしく、即買いしました
明日、配送予定

知り合い君には申し訳ないので、夕ご飯ごちそうしました
 

お買い物 

2005年06月25日(土) 19時06分
スーツ、革靴、かばん、ポロシャツ購入
…。全部旦那君の

でも久しぶりに二人でお買い物のような

ボーナッス 

2005年06月20日(月) 18時41分
今日は待望のボーナス日
数日前から☆ボーナス入ったら買いに行こうリスト☆なるものを作成していた

スーツ
革靴
メガネ
コンタクトレンズ
テレビ
旅行
オーシャンズ12
体重体脂肪計
ゴルフセット
ゴルフ用ポロシャツ
かばん
靴下
シャ●ル財布

ランクずけしてみたり、ジャンケンして勝ったら絶対買うとか、全部買えるわけもないのに二人で大騒ぎの結果寝不足


 

復活! 

2005年06月20日(月) 13時22分
とうとうのない生活に飽きて、まったく機械オンチの私が、動いた
ゴソゴソの後ろのわけのわからん配線たちを、抜いて入れて、やーとできたよ
ビデオを通して、見ることに成功した
嬉しすぎて、旦那君に、『18万円になります』って

そしたら、買ったんだと思って嬉しくて会社の人にはなしたらしく、
こんなことになるなんて
ジョークのつもりが、狼少年に

ごめんなさい



5ヶ月になります 

2005年06月15日(水) 11時00分
実家に里帰りしてたから、久々に書いてみよう

今日でうちの5ヶ月になりました
うちの子はママが面倒臭がりやさんなおかげで離乳が遅れている模様…
まだ果汁しか飲んでないんよねー
今日は初おもゆに挑戦と思ったけど、ゴールドキウイがあったので、裏ごしキウイにすりおろし果汁をプラスしてみた

もうかれこれ1ヶ月以上スプーンの練習してるんだけど、最初の頃の大泣きからは進歩したものの、必死で食べてる割にはほぼこぼしてるんよねー

このままペースト状の食べ物に進めていっていいのか否か
大人がモグモグとすんごい欲しそうによだれダラーってして『アーアー』って言ってるから、はやく食べさせてあげたいんだけど…

ちなみにこちらの指くわえてのが今日で、こっちが、生後1日目
では良くわかんないけど、かなりの成長ぶりです

寿命? 

2005年06月14日(火) 18時58分
ついに、旦那が結婚前から愛用していた君壊れちゃった
液晶買えってことね

お初です 

2005年06月03日(金) 12時43分
うちの本日初めて歩行機に乗ってみました
足で蹴って後ろや横に進んでる
でもまだまだ足が足りなくてブラブラ状態
何なんだいったい とゆー感じ
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像さあちゃん
» そうなの? (2005年07月15日)
アイコン画像かなっぺ
» そうなの? (2005年07月14日)
アイコン画像さあちゃん
» 新入りテレビ (2005年07月05日)
アイコン画像かなっぺ
» 新入りテレビ (2005年07月05日)
アイコン画像さあちゃん
» ガックシな日 (2005年06月02日)
アイコン画像かなっぺ
» ガックシな日 (2005年06月02日)
アイコン画像さあちゃん
» BCG (2005年06月01日)
アイコン画像かなっぺ
» BCG (2005年05月29日)
アイコン画像さあちゃん
» お食い初め (2005年05月18日)
アイコン画像あいちん
» お食い初め (2005年05月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu-sa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる