(無題) 

September 08 [Fri], 2006, 12:39
パソコンから更新できません。あぅぅ。
新規で入り直すしかないのかなぁ。

回復してきたと思ってたのに。 

July 24 [Mon], 2006, 10:18
親からは完全見放され。

子供からも見放され。
そうか。それはその方がいいのかもしれない。
わたしみたいな親なんて、最初から居なかったと思ってくれれば
その方がいいのかもしれない。

親族?
もう、どうでもいい。


わたしは、これから一人で生きてくんだから。
生きてくかどうかもわからないけど。

とりあえず、新しい生活始めてみるから。

境界性人格障害?
誰のせい?
どの本読んでも子供の頃にあった何かが関係してるって。
じゃ、わたしをこんなふうにした人は誰。
こんな考え方する自分大っ嫌いよ。

いつか、いますぐでも、死んでしまえばいい。
死ぬとか言って死なないのも、ボーダーの得意技。

死ねよ。
死ねよ。
マジで。


だけど、大切な人が一人だけ居るから
やっぱり今は死ねないや。

分からない。 

June 26 [Mon], 2006, 19:32
今、自分がすべきコトが分からない。

どうしたらいい?
自分じゃ何も決められないの?

役立たずで。必要とされてなくて。

でも、もうちょっと・・・・。

いいや、もうやめよう。

薬飲んで少し落ち着こう。

久しぶりのアムカ。 

June 23 [Fri], 2006, 21:19
なんでだろう。
昨日は病院の日で1時間のカウンセリングもまともに出来ない状態。
もう、話をするのも面倒で。20分で終わらせてもらった。

今日仕事行く前に見たDVDで女の子がリスカするシーンを見てしまった。

結構長いコトおさまってたアムカ…。やってしまった。
同じ所を何回も何回も。
又2本、線が増えた。
パックリと開いてる傷。病院行ったら間違いなく縫われるでしょう。

でもいいの。
病院なんかいかなくたってそのうち傷口なんてくっつく。

見てたら又切りたくなって来たよ。

がっくり。 

June 19 [Mon], 2006, 2:19
土曜日仕事が終わってから献血に行ったんだけど…。
お休みでした。

あーあー。
地下鉄代もったいないやー。

ヘモ値知りたかったのにー。
水曜日にでも行ってみようかな?
とも思うけど、引越しやらなんやらで忙しい。

引越しって大変だよねぇ。
同じ区内でも結構お金かかるし。

_| ̄|○ 

疲れたポ。

今。 

June 10 [Sat], 2006, 0:06
札幌ではYOSAKOIソーラン祭りというものが開催されており。
わたしの子供(上の子)も参加してるのですが。

平岸天神という有名なチームのジュニアチームで踊ってます。
唯一何でも飽きっぽい子供が2年間続けてきたヨサコイ。
昨日は大通りのステージでの踊りがあり、見に行って来ました。
雨の降る寒い夜でしたが、皆頑張って踊ってた。

そして自分の子供の踊る姿に感動。

わたしは子供が続けたいと言っているこのヨサコイをも子供から
奪ってしまうコトになる。

わたしのせいで。

わたしがちゃんとしてれば、続けさせてあげるコトができるのに。

「どうして俺達ばかりがいつも我慢しなくちゃいけないんだ」

と言われても何も言い返せない。
言い返せなくて当たり前…。

もうホント謝るコトしかできなくて。
こんな自分が大嫌いで、何とかしたいのにどうしようもできない。

もーやだ。 

May 26 [Fri], 2006, 23:18
明日、子供の運動会。

親が来ていて話しをするも、途中でキーッ!!!
っと、なって薬ガブ飲みした。

そしてこれから切る。

親なんてもう私にはできないから。
放棄って言われても仕方ないし。
確かにそうだろうし。

わたしなんか本当に生まれてこなきゃ良かったんだ。
そしたら誰も苦しむコトなかった。
子供達だってこの世に存在しなかった。

全てはわたしなんか存在してるがために、ぐちゃぐちゃなんだから。


消えたらいい?
消えたら何か解決になる?

楽になれるのはわたしだけ。

削除? 

May 26 [Fri], 2006, 0:13
長々と書いたのに、更新されてない。
しかも2日分も。

どうなってんだ。
切るぞコノヤロー!

サビシ。 

May 22 [Mon], 2006, 11:00
5月15日から彼が来てて(京都から)20日に帰って行ってしまいました。

ずっと孤独だった所に彼が来てくれて、優しさたくさんもらって凄く幸せな6日間だった。
彼はとても大切な存在で、もうわたしには無くてはならない存在。

今は家族よりも近い存在。

家族はもうかなり遠い存在。


そんな彼が帰っちゃって今とてもサビシイ。
この寂しさはいつになったら薄れてくのかな。
次会えるのはいつかな。

でも彼が言ってくれた言葉。

「離れててもちゃんと繋がってるから」

これを胸に次会える日を待とう。

切らない代わりに。 

May 09 [Tue], 2006, 20:25
スニってみた。
お気に入りのロヒです。
ちょーっとメンソールっぽい所が好き。
これに、グレフルの中ハイっすよ。

気分はもういずこへ?

どっかに飛んでいっちまったい。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像hina
» 回復してきたと思ってたのに。 (2010年10月28日)
アイコン画像さっち
» 回復してきたと思ってたのに。 (2007年01月23日)
アイコン画像
» (無題) (2006年10月15日)
アイコン画像
» (無題) (2006年09月17日)
アイコン画像noah
» 回復してきたと思ってたのに。 (2006年09月08日)
アイコン画像ゆう→ひでさんへ。
» 回復してきたと思ってたのに。 (2006年08月20日)
アイコン画像ひで
» 回復してきたと思ってたのに。 (2006年08月01日)
アイコン画像ゆう→焔夜さんへ。
» 久しぶりのアムカ。 (2006年06月24日)
アイコン画像焔夜
» 久しぶりのアムカ。 (2006年06月23日)
アイコン画像ゆう→kenさんへ。
» がっくり。 (2006年06月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu-s310
読者になる
Yapme!一覧
読者になる