園芸高校 

March 14 [Wed], 2007, 19:35


3年間.楽しかったです

今日は電話に出れません

声が全く出ないのです(-∀-)


今まで.ありがと&これからもよろしく!!



お疲れ様 

March 13 [Tue], 2007, 15:35


今日までお疲れ様でした


退場曲が[振り向けば]で感動でした


みんなと写真とれたし

久しぶりな人もいて嬉しかった(・∀・)


泣きませんでした

涙はつらい時じゃなくて

幸せになるためにあるのです



今日は.まだまだ続きます


今から二子ではめはめなの(●´∀`●)



最後の制服 

March 13 [Tue], 2007, 7:58

今日は卒業式で

最後の制服です


何だかんだ9時に学校は難しい(-∀-)

 

最低だけど最高なみんなへ 

March 12 [Mon], 2007, 23:33


今日は予行でした

卒業式は1回で良いから途中から玄関へ


みんなで隠れてタバコ吸うのも

明日でおわり(´∩ω∩`)



途中で辞めてくの多かったけど

今日まで残ったみんながいたから

ここまでこれたし.3年間ずっと楽しかったんだと思う

崎高.東海中.園芸.10中のみんなありがと(・∀・)


今の園芸なら.明日は最高な1日になると思いますο

いつか.また偶然会った時に笑って話せるように.明日はみんなで楽しみましょー



明日は最後だから


何でもありなのです(●´∀`●)


 


予行練習 

March 12 [Mon], 2007, 11:16


はい.帰りたくなるほどつまんない

予行練習です


なのでサボりです(・∀・)



SAKIKOーSAI 

March 12 [Mon], 2007, 3:02


1時から蒲田のtop'sでリハーサル


久しぶりのスーパーアウェー

気持ちよすぎでした(・∀・)


で5時30分からスタート


はい.残念ながら

覚えてません(●´∀`●)

覚えてるのは

バンギャのノリに合わせたら変態でした
頭とか振っちゃいました


でね.ウチのバンド

一番ヒドかったです笑

まぁー35点くらい

で帰宅して寝たはずが

さっき起床

だから.また寝ます(@´ω`@)





ばうばい


リハーサル 

March 11 [Sun], 2007, 15:21


はい.リハ終わりました


あと4時間くらいあります

眠いのです


(・ω・)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu-ryou
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像tAGo
» 最低だけど最高なみんなへ (2007年03月13日)
Yapme!一覧
読者になる