眠い腹痛吐き気のとりぷるぱんち 

May 07 [Wed], 2008, 8:04
ついにGWが
終わってしまいました。




んー5月病になりそう。


昨日の夜課題やったんだけど
何度も何度もミスして
自分向いてないんじゃないかって
思っちゃった(・Д・)


朝起きれないし、電車で気持ち悪くなるし(*p・Δq)


正直しんどい



連休だったのに早かったなあ

楽しかったなあ

眠っ


おなかいたーい

だいえっとはもうやめた 

April 30 [Wed], 2008, 18:39
あとちょっとで連休だーーー(゚∀゚)+゚

こんな気温なら海行きたい!!!
水族館でも可(^ω^)
誰か連れてけー♪♪♪

ついに……
4月が今日で終わりだぽ♪

まぢ今月のあたし、
がんばったよー(゚∀。)アヒャ

毎日満員電車のにおいと圧迫と
おじさんの鼻息に耐えた。

正直体調悪くなる。


でも皆勤賞目指してがんばってるよ!!!!

ミシンもげっとしたし課題も順調☆



あとは彼氏を作るのみ(○′エ`)ノ*゚笑

1番難題だよねー…

でも占いでは今年はモテ期らしい♪


やっばーい素敵ーな彼氏できるって祈っておきます(^ω^)

GW予定がいっぱいできるといいな(◎O∀o`*)

あとちょっとでGW♪ 

April 27 [Sun], 2008, 3:42
久々に更新(^ω^)


あいかわらず学校楽しい!!!

あんなに授業が楽しくて
いいのだろうかって感じ☆



でもさー服作る授業…
意味わかんねっ('A`★)笑


先生の話だけじゃ服作れません。
もっとわかりやすく説明して欲しいよー(-ω-)
だから友達を頼りにしております(゚∀゚)笑

最初だから仕方ないよね!!
早くシャツ完成しないかな♪




クラスに人いすぎて
まだ話してない子いっぱいだ笑

みんなと仲良くなりたいなぁ…

早く名前覚えなきゃだーッッ

やることいぱーい!!!!!!

おやすみ☆ 

April 12 [Sat], 2008, 14:34
学校始まって
初めての休日です(=゜ω゜)ノ

わーい!!嬉しすぎる♪
学校がイヤな訳じゃなくても
お休みは普通に嬉しい(○′エ`)ノ*゚

でも今日はバイトです。笑
久々過ぎて仕事忘れてたら
どうしよっかねぇ。。。

早寝早起き 

April 10 [Thu], 2008, 18:55
普通に授業とか
はじまりました(・∀・)

なんていうか
ものすごく楽しい!!!!

自分の好きなことを
勉強するっていうのが
どんなに楽しいことか
わかりました☆+゚

早起きだって
全然苦じゃないッ(^ω^)

家帰って宿題的なのを
やるのもまぢ楽しい♪♪

これから毎日
遅刻しないで
皆勤賞狙いますー!!!!


早く色々作りたいなぁ♪

友達できたよ☆

終了(人′ω`o) 

April 06 [Sun], 2008, 17:21
入学式終わりました!!!

さすがに奇抜な方々多かった☆


でもみんなお洒落で
いい刺激になるし
勉強になりました(・ω・)

友達できるか心配だったけど
ちょっと話せた子もいたし
なんとかなりそう♪♪


明日かなり重要そうだから
早起きしてみようと思うよ(゚∀゚)+゚

50人以上いるけど
みんなと仲良くなりたいしね♪


とりあえず不安が
ちょっと消えました。

明日何着てこうかなぁ♪♪

緊張しぃ 

April 06 [Sun], 2008, 12:49
ついに入学式当日です♪+゚


吐きそうなぐらい
緊張しております(・ω・)


とりあえず入学式は
派手な子多いって聞いて
びびっているんです!!!!

あたしみたいなんが
入学してほんとにいいのか
すごく不安です(゚∀゚)

みんなに心配されるぐらい
超人見知りなんだけど
今日友達作るの目標´∀`


それにしても電車に
それっぽい人が
1人も乗っていないことが
めっちゃ不安だよね!!!!


誰1人メール返事くれないし。笑


とりあえず今日1日が
平和に終わることを祈ってます(○・v・(・ε・●)

知り合いいないの不安すぎる。

ついに(○′エ`)ノ*゚ 

April 05 [Sat], 2008, 20:02
明日は入学式です(pq∀・*)+゚


うわぁぁッッ
緊張してきたんだけど(゚∀゚)


明日のカッコが
まぢラフすぎるんだけど
平気かなぁぁぁ(゚∀。)笑

普通なカッコすぎて
友達できなかったら
どないしましょう。。。。


人見知りなあたしには
絶対自分からは
話しかけられないしなぁ笑


とりあえず
明日はメイク濃いめで
行こうと思う☆★

緊張して
おなかいたくなりませんように


友達100人できるかなッ♪

なんかなんかなーんか 

April 02 [Wed], 2008, 2:25
どうしよ。。。

なんか気まずすぎたんだけど(;ω;)



あたしが何かしら
アクション起こせばいいって
わかってるんだけど
起こせなーい((-ω-。)(。-ω-))


とりあえず
おうち帰りたすぎた!!!!

まぢどうしよ…

まだ間に合うかな?



てか相手の考えが
わからなすぎる

そしてあたしは
何がしたいのか
わからなすぎる


とりあえず傷つくの覚悟で
もうちょっと頑張るしか
なさそうだよね(´・ω・`)


意識すればするほど
話せないとか中学生みたい笑

あたしまぁじばかだわ




明日やろうはバカ野郎!!!!

ぁぁあああ(゚∀。) 

April 01 [Tue], 2008, 10:56
昨日カラ6連勤です(゚∀゚)

やべッ体力続くかな??

最近のあたしのお仕事は
専ら新人さんの教育係★

ちょっと前までは
1番したっぱだったのに
気付いたら上カラ○番目!!笑


わぁーだいぶ老けたぁ
老けちゃった((-ω-。)(。-ω-))
んでね今日書こうとしたのは
こんなコトじゃないんだよーッ
プロフィール
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像知的財産とは
» 眠い腹痛吐き気のとりぷるぱんち (2011年03月18日)
アイコン画像url
» 眠い腹痛吐き気のとりぷるぱんち (2011年01月24日)
アイコン画像こけし
» 眠い腹痛吐き気のとりぷるぱんち (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» 眠い腹痛吐き気のとりぷるぱんち (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 眠い腹痛吐き気のとりぷるぱんち (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 眠い腹痛吐き気のとりぷるぱんち (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 眠い腹痛吐き気のとりぷるぱんち (2008年10月07日)
アイコン画像RAOSU
» 眠い腹痛吐き気のとりぷるぱんち (2008年10月05日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 眠い腹痛吐き気のとりぷるぱんち (2008年10月03日)
アイコン画像よしと
» 眠い腹痛吐き気のとりぷるぱんち (2008年10月01日)
Yapme!一覧
読者になる