はじめまして 

November 19 [Sun], 2006, 17:43
はじめまして

mixiにハマっていて、さすがに身近な人にばれるのが心配でちょっとブログをはじめてみようかとかなぁ〜なんて思って始めてしまいましたぁ

エーット何を書こうかとか全然考えてないです
とりあえず、コッチでも関ジャニ∞が大好きなので。
メインで行きま〜す

担当サンは一応、たっちょんコト大倉忠義クン
スタイルが良くて顔がとっても小さくて
ジャニタレとは思えない彼が大好きです

ついでに自分のコト
ぇーと名前は、どうしよっかな。笑

名前  
yuri

年齢 
プリンス内君と同じ20歳です

お仕事 
金融機関に勤めてます
辞めたいとしか考えてません

趣味
ショッピングとメイクが大好きCanCamJJ系が大好きです
モデルでは西山マキちゃん桜井裕美さんが憧れです
お化粧品はとっても疎いのですが最近は資生堂のものがお気に入りです
マキアージュの新作が楽しみです
お洋服は、plideglide、RewdeRew、ef-deが好きです
yuriは背が低いのでちっちゃめサイズのあるお店がとってもありがたいです


そうですyuriの90%は関西の男前さんたちで出来てます
∞は8人全員大好き早く内君に戻ってきてほしいです
今年は、大阪行ったり名古屋行ったり大阪行ったり東京行ったり山梨行ったり神戸行ったり
すごく動きました
12月は石川と松竹で雛ちゃんのソロ行く予定です
でもでもいつも一緒にコン行く相方さんが居ないのが悩みです
だいたいチケットとってから一緒に行く人探すって感じなので
リアルに都合の合う相方さん募集中やっぱり仕事してると難しいのね
∞以外では関ジュの室龍規くん中間淳太くんが最近きになる存在です


とりあえずyuri的Romanesqueよろしくお願いします 
    
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu-romanesque
読者になる
Yapme!一覧
読者になる