お久しぶりです&決意 

June 05 [Thu], 2008, 9:34
お久しぶりです。
以前の記事がお正月で、今梅雨…
一年に数回のペースでの更新で申し訳ありません(みて下さってる方はいるのかしら…)

今年ようやっと下の子が幼稚園に入り、少しだけですが自分の時間が取れるようになりました。
少しだけでも心がゆったりできるのが嬉しいです。
…決して子供たちが嫌いなわけではありませんです。
少し距離を置くことで、ゆとりを持って接することができるほがいいなあと感じます。

今年最初の記事で、何かやろうと書いたと思いますが、早速パートを始めました。
幼稚園では役員、個人的には英語の勉強といきなり(自分としては)盛りだくさんにしてしまい、大丈夫かなと思うけれど、やってみるのみ!!
疲れすぎないようにがんばろう〜♪

あけましておめでとうございます! 

January 07 [Mon], 2008, 18:47
今更ですが、今年も宜しくお願いいたします。

毎度のことながらヘ(∧∧;ゞ 

November 27 [Tue], 2007, 14:57
大変長らく放置してしまいました。
今年中に何かしらの記事がアップできればいいなあと思ってはいます。
なにかしらといえば、私事ですが7月からパートを始めたことでしょうか。
いい気分転換です。
下の息子を実家に預けての数時間の仕事ですが、楽しいです。
(仕事自体は大変な時も…)
来年は小学校と幼稚園に行ってくれるので、もう少し余裕の時間が取れるのかと今から期待しています。
あれもやるぞー!
これもやるぞー!

人それぞれなんだけど… 

June 12 [Tue], 2007, 9:33
「この子小食なの〜」
とは良く聞く言葉。
子供のうちは食べる量にムラがあることなんて良くあること。
実際うちの子供達もジェットコースター並に差がある。

だけど、「小食なの」と言っておきながら食事前にアイスクリームやジュース、お菓子を食べて食事が入らないのを小食って言われてもね〜
外食に行くと必ずアイスかジュースを先に頼み、ご飯は本当にちょっと。
家に帰るとお菓子。
誰も何も言わないのかな。
私は言える立場じゃないけれど、遠回しに言ってみても、
「この子小食なの〜」

気付け!!

安上がりすぎな旅行 

April 19 [Thu], 2007, 14:06
昔から旅行は大好きです。
友達と行くのも、気ままに一人旅をするのも、国内も国外も。
だけど、結婚してその機会も減ってしまい、おまけに海外嫌いの旦那だから海外旅行は当分無理。
そんな私が父から伝授されたのは…

ジェットコースターな気持ち -落ち込みと開き直り- 

April 16 [Mon], 2007, 15:50
ちょっと暗い話。

今月から子供が体操教室に通うようになりました。
子供自身は楽しんでくれてるからそれはとてもいいことなんだけど。
私がね〜…

春です☆ 

March 30 [Fri], 2007, 16:15
全然更新してません(^_^;
3月に入っても寒いなあ〜と思っていたら、あっという間に暖かくなってすっかり春ですね。
花粉諸々ありますが、春ってやっぱりいいですねえ〜。
今週末は近所の桜並木へ行って、花見を楽しんでくるとしましょうか。

2月です(^_^; 

February 01 [Thu], 2007, 15:00
新年の挨拶からまた、ほっぽってしまいました。
今日は2月1日だし、せめて月初だけでも…

エミちん
ご、ごめんね。
せっかくコメントくれたのに、放置プレイしてしまって(__)
ちょっとづつでも更新するから、たまにでいいので寄ってみてね。
…他の人のところも覗いたりしてるんだけど(^_^;

今年は健康に気をつけて色々とやり始めています。
その割には風邪の治りが良くなかったのがなんだけど。
花粉や日光に負けないぞ!!

あけましておめでとうございます! 

January 02 [Tue], 2007, 13:26
昨年は殆ど更新も出来ずにいました。
だらだらともすごしてしまいました。
んで、今年。
目標を立てて、とりあえずそれらを実行。…ゆるゆるだけど(^_^;
あせらずにゆったりと、切れることなく過ごす一年にしていきます。

お久しぶりすぎです。 

December 30 [Sat], 2006, 16:20
前回の書き込みから半年も放置してしまっていましたね
見てくれている人は果たしているのでしょうか?
私自身は日々しっかりと生きております。
来年からはもう少し更新できるかな。
ふふふっ。やろうと思っていることがあるし

どうぞ皆様、良いお年をお迎え下さい。

Blogランキングに登録しました。 ←宜しかったらぽちっと応援お願いします。
P R
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ゆうり
» 安上がりすぎな旅行 (2007年06月12日)
アイコン画像ナツ
» 安上がりすぎな旅行 (2007年06月12日)
アイコン画像ゆうり
» 春です☆ (2007年03月31日)
アイコン画像ぷりん
» 春です☆ (2007年03月31日)
アイコン画像エミ
» あけましておめでとうございます! (2007年01月17日)
アイコン画像ゆうり
» お久しぶりすぎです。 (2006年12月31日)
アイコン画像ナツ
» お久しぶりすぎです。 (2006年12月30日)
アイコン画像ゆうり
» おらおらおら〜、飯よこせや (2006年05月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu-ris
読者になる
Yapme!一覧
読者になる