きょうから4連休

February 05 [Thu], 2009, 12:07
明日は私立の一般入試

とゆうことで、私の高校は
あしたに備えて、今日から休みなのですーわら

そして久々のパソコンにとりかかっております
ピクミーのすけちゃんをみたらビックリ
背景やらなんやらかわいくなってるぢゃないですか
なんかバレンタインちっくですごく私には萌えでした

あーバレンタインか…
この前、奨太と別れたばっかやんか
誰にあげる?ってゆったらやっぱ竜よねっ
てかゆり自身が竜にあげたいもん!


えっとね
今週のね
土日ね
バイトね
学校とかゆってね
休みにね
したとね
でからね
竜とね
一緒にね
ハウステンボス行くとね!


ちょお楽しみっ

光の街にずっと行きたいってゆいよったら
連れてってくれることになった

記念日だった

January 23 [Fri], 2009, 0:07
奨太と別れた
昨日の夜中に
ゆりが送ってて
今日のお昼に奨太から
がきました
ホントに申し訳ないです
ごめんなさい(;ω;)
 
やっぱし本心では
竜が好きです
絶対に離れたくない
 
 
 
今日は竜と会った
10時に井尻に着いて
途中まで竜が
お迎えきてくれて
竜ん行って
いちゃいちゃしたり
DVD見たりして
最終的に寝てた
起きたら時間で
急いで準備して
井尻まで一緒に行った
なんか結婚した
夫婦みたいで
幸せやったー
 
これから竜と
将来のために
貯金するっ

やばー

January 22 [Thu], 2009, 1:47
昨日は書き忘れた
 
まぁいいとしよう!
あーもうちょっとで
川上氏に
別れのを送る
なんかドキドキする
 
もう自分最低な気持ち
でたまらないです
 
別に嫌いになった
わけぢゃないけど
やっぱし竜のことに
ついて縛られたり
するのは嫌で
ちゅーとかするより
友達として
一緒にいる方が
楽しい気がする
 
ホント自分勝手だ。
ごめんなさい…
 
最終的な結論は
やっぱし竜が
忘れられないし
好きだから。
 
中途半端では
付き合えない
竜ぢゃない限り
誰とでも中途半端
になっちゃうから
もう誰とも
付き合わないです

幸せだけど不幸

January 18 [Sun], 2009, 23:44
 
さぼりまくりやん
デコメも使えて
で書けるとゆうことなので
明日からちゃんと書く
 
 
最近の幸せな出来事
金-土で竜んにお泊りした
えっとー実は先週も笑っ
ダーツバーに加茂と
3人で行って!
初ダーツしましたぁ
意外と楽しい遊びだった
 
てかやっぱし竜とおったら
幸せやん
何しとるわけでもなく
ただ一緒におれるだけで
ホントに幸せっ
家帰ってから
一緒お風呂入って
ねっころがって
ちょっとラブラブした
 
朝起きてとなりに
竜がおるとかちょお幸せよ
次の日バイトやったけん
12時くらいに一人で帰った
あいつ寝とるけんね
歩いて泣きながら帰りました
 
バイト終わってから
竜からメェルきとった
今日送ってやれんでごめん
 
ちゃんとくれたし
竜らしいからいいやって
思ってしまった!私はバカ
 
 
そして奨太のお話!!
正直もう好きぢゃないです
カッコイイなとは思うけど
竜と比べたらやっぱし好きぢゃない
竜のことが好きすぎるから

わーい\(・∀・)/

December 29 [Mon], 2008, 0:10
私のみんみんちゃんのツリーが大きくなった(^ω^)
あまりの嬉しさに.何かに報告したくて
やぷに書いてしまった私ですとも


今日はJASTの発表会がありました
ERIKOママくらすgotti a.k.a chali様くらす
すっごい楽しく思いっきり踊れました(・ω・)
なんか先生と抱き合った瞬間泣きそうになた
でも踊る前だったからいっぱい我慢して精一杯踊った

あのフリをあのメンバーでもう踊れないって考えたら
すっごい寂しくなるけど
今日のみんなの踊りに後悔はない!!!!!!
めっちゃ楽しかったもんっ

1月になってもごってぃさんのくらすは続けるから
まだまだみんなに会えるね
でもERIKOさんヒップホップは辞めちゃいます..

でもいっぱい習いたいジャンルがあるんですよ
江口さんのミドルヒップホップ
真二さんのハウス
英理子さんのソウル&パンキング
剛さんのヒップホップ
緑さんのガールズレゲエヒップホップ
あとロックもちょっとしてみたいっちゃけどね笑っ
やっぱし似合わんかいな?


まぁこれからもゆりはDANCEがんばるよ



新年になったら
発表会の打ち上げ楽しみ〜(*・ω・*)
またみんなに会えるんだぁ
しょうかい
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆりたむ
読者になる
JK2年目です
福岡のとあるばか校
に通ってます(^ω^)
こめこめください!
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
こめこめ
アイコン画像真那斗
» きゃはーーー! (2008年10月18日)
Yapme!一覧
読者になる