ゆうりんの可愛いしぐさ 

February 12 [Tue], 2008, 21:22
こんばんは今回はゆうりんの可愛い姿の写真を紹介します。はじめは、これです



ゆうちゃんは、起きてる姿も可愛いけど寝ている姿はもっとかわいい次の写真は、これ



これは、私が写真を撮る直前にゆうちゃんがのびをした姿です。というところで今回は終わりです。次は、ゆうりんと散歩に行く写真を公開します。お楽しみに〜

久々のブログ更新 

February 12 [Tue], 2008, 14:01
お久しぶりです。で、久々に更新されたブログですが・・・見てくれる人がいるかわかりませんそれでは、お楽しみのゆうりんコーナーにいきます



ユウリンいったいどこを見てるんでしょう・・・なにかがあるのでしょうか・・・それでは次の写真を



写真を撮るときになかなかこっちを見てくれないので いこか というと首をかしげました

ゆうりんの写真UPします((=´♀`=)) 

September 17 [Mon], 2007, 23:37
まずは写真で



赤つのを付けてみました。

もう一枚 



ゆうちゃん話かけるといつも首を斜めにかしげるんですよー☆

今日はこんな感じで! それでは又よろしくーヽ(´ー`)ノ

ブログスタート♪ 

August 21 [Tue], 2007, 11:22
ブログはじめました

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu-rin5-24
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・占い
    ・ビューティ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる