ルクユリ(昨日の詳細、学パロ)

July 05 [Tue], 2011, 1:12
こんばんは。
後でと言いつつ次の日に更新する私です。
夜中って大量更新したくなるよね。面倒だからしないけど。

えーと。何を書くんでしたっけ?
ああ、不良に絡まれるルークをユーリが助ける、でしたか。
これは私がふっと思いついた学パロ設定の妄想で
ユーリは高校三年生、ルークは高校一年生という設定つきです。

以下まとまりのない妄想を垂れ流し。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ReiRei
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月20日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・声優-色んな声優さんの声を聴くのが好き
    ・アニメ&漫画-今はまってるのは青エク
    ・ニコニコ動画-実況やボカロを見るのが楽しくて…!
読者になる
今はユーリに再はまり中(前にもはまった)ですが、
元々声優の鳥海さんが声をあてるキャラが好きなのです。

例えばキバや清純や瞬や一やアキラなど。

そのうえ、好きキャラ至上主義。総愛され思考。
報いのない片思いや死んだりするのは好きじゃないです。
結果がハッピーなら途中で色々あっても面白いですけど。
泣かせたい苦しませたい悩ませたいとは思っても
最終的に幸せになってほしいのです。笑顔が似合うんだもの。

後、どうでも良いかもしれないですが長文派です。
短文でのやりとりより長文を好みます。ハイテンションも好き。
見づらかったら言ってくださいね、頑張って工夫します。
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yu-rilove/index1_0.rdf