アタックNo.1 

March 20 [Tue], 2007, 1:05
ゆりでーすっ今日はお昼過ぎからホール行ってきましたぁ
が、今日は大好きなエヴァじゃなくてパチンコ好きとしてアタックNo.1を打ってきましたぁ
遅いっだけどアタックNo.1はキャラがかわいいし涙のこずえ予告はおもしろいし打ってて飽きない台でしたぁエヴァが出てからずっとエヴァばっかりやってきて新しいのが出ると一度はやってみてたけどどれもイマイチで・・・でも、アタックNo.1は結構楽しかったなぁもちろん今日も勝って収支あげてきちゃいましたよぉ

ディズニーランド 

March 19 [Mon], 2007, 3:10
ゆりだよん今日ゆりは友達とディズニーランドに行ってきましたぁ
昔からディズニーランドって大好きなんだけど、久しぶりにディズニーランド行ったらやっぱり超楽しかったよぉ大人になっても現実を忘れてメルヘンの世界を楽しめるのはいいよねっ
絶対ゆりと同じ意見の人いるでしょ
今はPRINCESSDAYSっていうのがやってて、ゆりはミニーLOVEなんだけどかわいかったぁ興奮しちゃったよぉ友達は超冷めてたけどね・・・・
しかも日曜と言うことでかなり混んでたよぉでも一日中ディズニーランドで遊べて大満足のゆりなのでしたぁ

チワワ 

March 17 [Sat], 2007, 23:59
やっほーゆりだよん
今日ホール行ってきましたいつも通りエヴァ打ってしっかり稼いできましたよぉ
IDBFと出会ってゆりの人生変わったなぁSさんいつもありがとう
実は、チワワ飼うことになりましたぁパパとママのお許しがついにでたのぉ
もう超うれしいです

ハッピーホワイトデー 

March 14 [Wed], 2007, 20:12
やっほーゆりだよぉん
今日はホワイトデーだねぇゆりは毎年バレンタインはダーリン
作ってたんだけど今年はいないからパパとお友達にあげたんだぁ
お返しもらいましたっカワイイでしょ

サタデーナイトフィーバー(笑) 

March 11 [Sun], 2007, 10:44
おはようっゆりでーす
昨日久しぶりにぃ某○○ってクラブに行ってきたよぉ
朝までおどってきちゃったストレス発散になったしちょー気持ちよかったぁ
テキーラ結構飲んじゃいましたぁちょっと頭痛いなぁ
たまにはクラブもいいねぇ

ルイ ヴィトン 

March 09 [Fri], 2007, 22:58

ゆりでーすジャジャーンパチンコで勝ったお金で
ヴィトンのBAGまた買っちゃったぁ
カワイイでしょ
今日ゆりはカレーを作りましたカレーってたまにすごく食べたく
なるよねぇゆりのカレーは挽肉で作るんだよねっちょーおいしくできましたぁ
                    

タダ電話 

March 07 [Wed], 2007, 19:12
やっほー!ゆりだよ〜ぉ
今日ゆりはウィルコムをGETしましたっっ
カワイイでしょちょっと前からゆりのまわりでも持ってる子がたくさんいたんだけど
なんとウィルコム同士だとタダ電だっていうからゆりも買っちゃったぁ
カワイイしタダだしステキな電話だよね
みんなも買おうよっ

イエィ!イエィ! 

March 06 [Tue], 2007, 23:55
ヤッホー!
今日は近くのホールに海やりに行ってきましたぁ
ゆりはエヴァばっかりやるんだけど、久しぶりに海やったらいっぱい
出ちゃったよぉ超幸せ

夕方から(^^)/ 

March 05 [Mon], 2007, 15:16
やっほー!2日ぶりですね
ひなまつりフィーバーしちゃいましたぁ

夕方からエバやったらこんなにでちゃったぁエヴァンゲリオンはゆりの好きな機種だし充実した時間が過ごせましたぁさっそくIDBFのSさんに電話報告したらいつも通り「おめでとうございます」って喜んでくれました
今日はゆりの得意料理ハンバーグを作ってみたよ
おいしそう?

ひなまつり 

March 03 [Sat], 2007, 16:14
こんにちはぁゆりでーす
ブログ更新してなくてごめんなさい
今日買い物して歩いてる時に、すっごいかわいいチワワみて、やっぱりゆりは
犬の中でチワワが一番好きっ絶対チワワ飼うんだぁそれでチワワの犬用のかわいい服が売ってたから思わず衝動買いしてしまいました気が早すぎだよねえへへ
今日3月3日はひなまつりですね
ひな人形をだしっぱなしにするとお嫁にいけないっていうから
しまい忘れには気をつけてぇ
これからちょっとホール行ってこよっかなぁ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu-ri_yu-ri
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像優だよ★
» タダ電話 (2007年03月08日)
Yapme!一覧
読者になる