お仕事始めましたw 

2006年03月31日(金) 23時45分
はいっ!また、ちょっと期間があいちゃったんですが…今日は報告があります★お仕事はじめました!!!まぁ、引きこもりには変わりないんですが…
現在AGEHAはチャトレをやっておりますしょっぱなから、卑猥なものを見せられたりホント大変ですね…最初考えてたのとは全く違いました
どこかのライブチャットで♪AGEHA♪を見つけたらお声掛けてくださいなwでわ、今日はこんな感じで…(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜バイバイ゜:*:゜・☆ヾ(=⌒ー⌒=)

夢のハナシ… 

2006年03月28日(火) 14時08分
今日は不思議な夢を見ました以前AGEHAは地元を離れて群馬でお仕事をしていたのですがその時好きになって、フラれた人が出てきました。(Aクン)
AGEHAの夢は単発のものもあれば結構前に見た夢の続きだったりイロイロなのです。
しかし今日の夢は、前見た夢の続きなはずのにAクンが出てきました。Aクンの夢は単発の時には何回か見た事あったのですが連載夢(笑)では見た事がなく、起きた後も不思議な感覚でボーっとしてました。
夢の内容も起きた時にはほとんど忘れているんですが今回は、少しですが会話を覚えててしかもそれが(青→Aクン 赤→AGEHA)
「俺の事まだ好き?」
「うん、Aクンが1番で上田クンが2番♪」
「なんだよそれ…」
覚えてるのはこんな感じなんですが…『そりゃ、あきれるよ!ってか、上田クンを2番にするなよ自分!!!』夢を見ながら自分にツッコミをいれてましたw
いや、でもなんでいまさらこんな夢を見たんでしょ…連絡もとってないし、群馬であった事の記憶は抹消したいのにホント不思議な経験でした。

楽しかった〜♪ 

2006年03月23日(木) 21時48分
【と○ばん】にKAT-TUN出演!!笑わせていただきしたよ〜☆『嫌いなメンバーは亀梨?』2人ボタン押しちゃダメじゃんーと思いながらも、笑ってしまいました。
上田クンがシュート決められなかったのがちょっと残念…かっこよかったのでOKですが(笑)
AGEHAが「上田クーン☆」と言いながらテレビを見てるとCMあけに母が「中田クンってどれ??」と聞いてきました『上田クン?中丸クン?どっち!????』って普通に考えて、答えてないのですが今、考えると「上田クン」だったんですよね…(>。<;)
さて、今日の楽しい事はこのくらいでした(笑)(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜バイバイ゜:*:゜・☆ヾ(=⌒ー⌒=)

♪祝デビュー♪ 

2006年03月22日(水) 18時42分
やっと、この日がきましたね☆
KAT-TUN
デビューおめでとう!!
CD買うお金ないけど…コンサート行くお金ないけど…ばっちり応援するよぉ〜♪

そして、今日は母の誕生日(笑)母さんも誕生日おめでとう☆おめでとう続きで嬉しいね〜
って、事で久しぶりにお菓子作りに励みましたw誕生日プレゼントを買うお金がないもので…マフィンを作ってプレゼント★ホントはケーキ作ってあげたいんだけど材料買えないしお家にあるもので作成w焼いているときに、予想以上に膨らんでビックリ!?おいしく出来たので良しとします(自分的にw)
お菓子作るのは好きなのに、ご飯系のものを作るのは苦手…いいお嫁さんになれそうにもないです(;。;)
でわ、今日はこんなところで(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜バイバイ゜:*:゜・☆ヾ(=⌒ー⌒=)

暇な一日 

2006年03月21日(火) 23時28分
今日のAGEHAは特に何もすることなく一日中ゴロゴロして、野球見てましたww
いやぁ、優勝おめでとうですね!!7回くらいから見てたんですがなんかもぉ、心臓に悪い…このまま逆転されて負けちゃうのかと思いましたよ9回はずっと拍手しまくりだったんですけどねwホントおめでとうございます☆
野球にまったく興味なかったんですが、こんなに面白いとはただ、番組延長させる迷惑なもの(コラ)と思ってたんですけどね〜 
まぁ、今日はこんなところで♪(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜バイバイ゜:*:゜・☆ヾ(=⌒ー⌒=)

初期化… 

2006年03月20日(月) 14時45分
AGEHAのPCちゃんが現在流行の病に侵されました…ウィルス駆除ソフトは入れてあったのですが駆除されてない!!!手動で駆除し再起動したら、大事なものまで消された様でインターネットに繋がらない…泣く泣く初期化しました
さようなら…KAT-TUNや堂本剛やアニメやゲーム達ちゃんとバックアップとっておけばよかった
また、最初からいろんなものを落とさねばならないのですそして、今度こそちゃんとウィルス駆除してくれるソフトを!!
現在TOEOをダウンロード中今日はストレス発散のためにいっぱい狩るぞぉ(>。<)

携帯ナシ生活5日目 

2006年03月19日(日) 13時10分
5日前に携帯が止まりました…携帯代を払っていないからなので当たり前なのですが(-。−;)現在引篭もり中のAGEHAには全くもって携帯は使う必要のないものなので自分で使う分にはいいのですが、親や友達からしてみると迷惑なのかもしれないですねさっき、PCの方に友達から
『お前携帯どうしたのよ!?』
と、メールが…ごめんよ。AGEHAは携帯代を払うお金を持ってないのだよと思いながら『携帯止まった』と簡潔に伝えましたw
今日はこんな感じですかね〜…ツマンナイですね…。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
でわ、また逃げますwばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~

追伸
夜中くらいにTOEOに顔出す予定です☆見付けたら声かけてくださいましw

またやっちゃった… 

2006年03月18日(土) 16時38分
久しぶりの更新ですね〜
また、三日坊主の癖が出ちゃいました…
どうも、面白いことが無いと書くことを忘れてしまいます。

今日も、あまり面白いことはないんですが…ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
最近はKAT-TUNにハマってます☆
って事で、今日はKAT-TUN語り中心でw

KAT-TUNを知ったきっかけは高校の時に『亀梨クンカッコイイなぁ…』と思い
ネットで検索しまくりましたw
そしてKAT-TUN発見!!
まぁ、当時はそれで満足して熱は冷めたのですが
高2の終わり頃にKinkiのコンサートのチケットを貰い出陣w
(小学生の時からKinki(剛)ファンです☆)
すると、KAT-TUNがいるではありませんか!?
MCでしゃべっとるし!
もーMCの時は剛よりも亀梨クンを凝視wまぁ、この日だけで熱が冷めてたんですが…(^。^;)
そして、就職先の人でKAT-TUNファンを発見
私は女性と話すのがとっても苦手なので(自分も女の癖に…)その人とお話出来るようにとKAT-TUNのDVD2枚購入
はい、ここでドップリはまりました
まぁ、その人と仲良くなることは出来なかったんですが…話を合わせるために、そうゆう努力はしても無駄だと痛感しましたそして、さらに女性不信…逆効果でした゜゜(´O`)°゜ ウワーン!!
あ、そんなことはいいですねw
んで『亀梨クン〜♪』とDVDを見はじめたのですが…
はいっ!!上田クンの笑顔に秒殺されました(///ω///)テレテレ♪しかし、いままでだと、一人だけ好き〜ってパターンが多かったんですが私には珍しい事にKAT-TUNのメンバーは全員好きですね〜

…ナガッ!!!語りだすと止められなくなるので…スンマセン(・_・;
でっ、では今日はこの辺で…..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!

追伸
【TOEO】今日もミンツ周辺で一人で狩ってると思われます☆

友達いないです… 

2006年03月10日(金) 18時50分
なんか寂しいタイトルですが
AGEHAは今オンラインゲームの
テイルズオブエターニアオンライン
にはまっております☆
しかし、始めて1週間ほど過ぎるのですが…………

お友達が全く出来ません!!!

話しかけないAGEHAも悪いのですが…
なんせ人見知りなもので、自分からはなかなか話しかけられません
誰か、こんなAGEHAとお友達になってやってください
今日もこれからTOEOに出勤しますw
【マクスウェル】で螺蒔と言う紅髪女戦士を見かけたら
気軽に声掛けてくださいね☆

では、行って来ま〜す
======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪

ドキドキ(〃∇〃) てれっ☆ 

2006年03月09日(木) 0時47分
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

…ちょーっと、眠たいかなぁ(・_ゞ) ゴシゴシ…
って、言いながら自分改造してましたww昨日までは、貞子なみにあった前髪をカミソリでジョリジョリ切って(?)ました☆
そして、今はマニキュア乾燥中〜ちょっと打ちずらいぃ…そしてヘタクソ(;。;)
切り終わった髪の毛〜(これまた、ヘタクソ…だっていままでおしゃれとか気にしなかったんだもん…)


ふわぁぁ〜…やっぱり眠いので寝まーす!!
(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜バイバイ゜:*:゜・☆ヾ(=⌒ー⌒=)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu-ri_sekirara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる