急展開!? 

December 21 [Fri], 2007, 22:28
ご無沙汰してしまいました
元気ですよ~〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ま、一つずつ報告を

@仕事始めました
営業事務です思ったより仕事は覚える事沢山で責任重大なお仕事です
毎朝6時に起きてる為、舟漕いでます
派遣ですが、暫くスキルアップも兼ねて頑張ります


A料理に目覚めました
あんなに、料理をしなかった私が・・・料理に目覚めました
一番ビックリしているのは、両親(笑)
そんなに種類は作れませんが、ほぼ毎日野菜たっぷりの料理を作ってます
我ながら美味しい
まだ包丁さばきが恐いですが・・・慣れますでしょう


Bデジパかけた
今までで一番?髪が長くなりました
なので、冬だし。。。フワフワなデジパをかけました
朝、時間ないからボサボサなんだけど


毎日、家事しながらちゃんと仕事もして・・・嵐のように一週間が過ぎますわ
でも、充実してるなぁと思います。
何より、最近薬飲んでないけど。。発作起きなくなった
一時期は寝たくても寝れなかったのに・・・今じゃ知らない間に寝てるよ
やっと、調子が戻ってきたかな?と思います


藤岡君のライブ行きました
今回は、いつもとはちょっと違った感じのライブだったけど・・・藤岡君の歌声はやっぱりリポDより効果大きいよ心を震えさせ、時には温め、グッと突き刺さる歌声
本当に、藤岡君の歌声聴けて幸せです
ストーリー形式で歌を所々入れるのもあったけど、そのストーリーが泣けましたよ
なんかね、前にこのブログにも書いたけど・・・わんこのお話で、前の犬を思い出して号泣しちゃったのよ
すごいデトックスしたと思います


今週、V6リーダー坂本君の主演ミュージカル「ALL SHOOK UP」観劇してきました
いやぁ。。。超面白かった
坂本君の腰振りとセクシーさもカッコ良くて・・・歌声にメロメロだった
更に、2005年レミゼに藤岡君と同じマリウス役で出演されていた、岡田皓輝さん・・・キャラの濃さがパないこういう子が学年に一人はいるよねぇって感じの愛すべきキャラでしたホント好きだわ〜
プレスリーって有名な曲が多いし、ストーリーも入り込みやすいから、自然に世界に入り込めて、とても楽しかった


今年もあと少し・・・・・
夏の病気でちょっと人生変わってしまったけど。
2007年、後悔なし。
2008年・・・いい女になるぞ


さ、会社休み入ったら・・・お部屋片付けていきますか


宝くじ当たりますよぅに

新居から☆ 

November 26 [Mon], 2007, 15:13
やっと、新居にネットが繋がりました
色々あってバタAしてました
料理も頑張って作ってますよ〜
まだ、種類は多く作れませんが・・・味は美味しいです


新居は、リビング・寝室・洋室と広いお部屋です
キッチンも広いので、料理がしやすい
お風呂も足がゆったり伸ばせます
某有名通販で、テレビも購入DVDプレーヤーとかスピーカーもついてます
これから、いいお部屋にしていかなきゃ


近況を・・・


友達のお誘いで、友達2人と初ボイトレに行きました
発声をちゃんとやったのも、10年ぶり位で・・・戸惑いましたが
すごく参考になりました
自分の歌い方の癖とか、わかったし・・・何より思いっきり歌うのは気持ちいい
カラオケで発揮しないと


そして、親友の結婚式に行って来ました





ブーケは受け取れませんでしたが・・・その後、ご指名で頂きましたありがとう
いやぁ・・結婚式はいいですねぇ
自分の結婚式ではないのに、かなりウルAしてしまった
うちらにとって、色々と思い入れがある場所で、8年の時を得て・・・最愛の人と結ばれた彼女はホント輝いてました
一緒に泣いて、笑って・・・沢山の気持ちを共有してきたから。。自分の事の様にホント幸せでした

お幸せに



そしてまた、例の方のダンス公演を観に行きました
ダンスって余り観た事ないけど、すっごくキレイでカッコよかったなぁ
また観に行く予定
どんAハマッてく〜〜〜


習い事に目覚めた??
またお友達に誘ってもらって、浴衣の着付けから教えて頂く事になりました
全く、わからなかったけど・・・数時間で助けられながら、何とか着れる様になり、とっても嬉しかった夏に、自分で着れる様に頑張っていきます


趣味があるって、楽しいかも


料理覚えなきゃなぁ
街がクリスマスイルミネーションでキレイですね
一年、早いなぁ
今年は本当に色々あったけど、病気も治ってきたし・・・早く職を見つけます

引越し完了 

November 05 [Mon], 2007, 11:17
こんな時間に書くのは初めてかな!?
昨日無事、引越し終了しまして。。。
今、元家の近くのネットカフェから書いてます


いやぁ・・・疲れたよ
疲れたのに、新しいお家に慣れてないから・・・寝れないし、なんか不安で動悸はするしで、薬を飲んで寝ました


まだ散らかっているのですが、お風呂が広くて追い焚き・・・足伸ばして入れるので
早速、昨日薔薇の入浴剤入れて入りました
私の、入浴剤・石鹸・柔軟剤の大体は薔薇です
って、私の最近の追っ掛け事情を知ってる方なら・・・そこまで薔薇に包まれたいか
と笑えると思います
薔薇の香りに包まれての妄想は格別ですよ


朝、職安で雇用保険の給付手続きをして、天気いいし時間あるので
ここから一駅歩いてきました
30分位ゆっくり歩いてきて、気分爽快


暫く、荷物を箱から出しながらお部屋作りをして過ごします
クリスマス仕様になったランドにも来週辺りに行こうかなと思ってます


でわ

始動!! 

October 29 [Mon], 2007, 23:03
やっとお家が決まりました

今から急ピッチで引越し準備しますって、まだしてなかったんかい
昔から土壇場にならないと実行しないタイプだからな
しかも、昼はヤル気しないんだよね・・・夜のしかも朝方すごく頑張れる(笑)


もう・・・タイムリミットだし頑張らなきゃな
私、「もったいない病」な上、「記念を残したい病」なんですよ
だから、片付かない
はは


とりあえず、来週末の引越しまでに実家にも一回帰らなきゃだし。。。。
片付けします

今日までを書いちゃおう 

October 19 [Fri], 2007, 4:22
色々検索してたら・・・・朝だよ
これザッと書いたら寝ます

先週は、夢の国の後日は仙台へ
牛タン3回食べました
目的は、コレ
っても、わからないよね Vコン@仙台




あんなに間近で見たの初めてで・・・理性を失いました
一人で心も身体も寒かったけど・・・メンバーに温められました
期待してた、ライブフォトもゲット
楽しかった〜
仙台は、買い物もしやすいし、食べ物美味しいし、好きです

でも、名古屋や博多、大阪が上かな??
昔は、追っ掛けで大阪日帰りをよくしてました
今は泊まるな・・・・


今、私が読んでる本
「腐女子彼女。」



ヲタを極めてる彼女に対する本。。面白い
私も、色んなもの?を・・・極めちゃってるんだけど

追っ掛けの座右の銘は・・・

「後悔するなら行動」

です
“どうしよう・・・”そんな時は迷った分だけ後悔するからGO

変な話・・私は、自分の“理想”や“妄想”がカナリ高い確率で夢で見れます(笑)
時々、自分の想像力?・・妄想力に関心します
昨日の夢なんか・・・すごくて起きてから数分もドキドキ
正夢とかも結構あるので、不思議な力があるのかしら??と思います


週末は、先輩の結婚式2次会です



こういうワンピが欲しかったけど。。。なかAなくて・・・ついに出会っちゃいましたよ
週末着てこうと言い訳つけて・・・思い切って買っちゃいました

カジュアルにも、フォーマルにも着れるかなって
タートルネック着たら可愛かったので・・・ユニクロで購入(白・黒)
そのお店のだと、ユニクロのが6枚買えそうな値段だったし

ネイルも塗ったし、、、寝るかな


先日、最近お熱しております方の舞台観に行きました
すっごく素敵だった
生き生きしてて、すごくいい表情で、新たな魅力を発見しちゃいましたよ
どんだけ、私の心を奪うんだってね
あは


明日は、友達と集いますでわ

夢の国A 

October 19 [Fri], 2007, 1:19
夜は、アトラクションに並んでたら。。花火が真下で見れたんだけど・・・何か降ってきたんだよねパラパラと
それが目に入って大変だったコンタクトだから、、激痛
花火の破片かな??周囲の人も目に入ってたよ
ちょっとビックリ



前見たけど、忘れてたから楽しかった
いつもは、未だに恐いので


ミニーちゃんのお家の前にゃんこが見てます



友達と、キャラメルポップコーンを一人一バケツ買ったら・・・すぐ無くなってた
無言で、食べるの止まらないうちら
「乗る楽しさより食べる楽しさ」かな


結局、最後は山を駆け巡る絶叫系で締めましたが・・・・私の絶叫が友達は楽しかった模様(笑)
以前、スペースの方で、余りの恐さに“足の小指が攣る”という難技を出しました
絶叫苦手です過去、何回も乗るまでにマジ泣きしました


新生活に備えて、スティッチの可愛いお皿を買いました
今回は、いつもより買わなかったよ悩んで買った成長??(笑)


夢から現実へ
ちょっと、トラブルで・・・引越し先に行けなくなってしまいました
なので、今探してます
そして。。。。お部屋引越し準備します

夢の国@ 

October 19 [Fri], 2007, 0:54
この一週間、色々ありました
イイ事、悪い事・・・まぁ色々

ま、気を取り直して
行ってきました夢の国




平日なのに。。。なんであんなに混んでたんだか
150分待ちって何????????
久々に激混み日になりました

まず、「腹が減っては・・・」なので
悩んだあげく、いつも食べるのにしました



しかも、デザートにミニーケーキ



お皿は、ハート型のミニーの絵
勿論、お持ち帰り出来ます


今回の目的が、カリブに乗ることだったので
乗ってきましたカリブであんなに並んだのは。。。何年ぶりだろう
でも、余りのリアルさにビックリでよかったです
私は、あのカリブの水の匂いがたまらなく好きですスモールワールドも
何つぅフェチだ(笑)
あれを嗅ぐと「ランド来たよ〜〜」って思います




この日は、お昼からゆっくりのんびり行き、お店を見てたりしていつもと違って楽しかった
なんか、「大人の楽しみ方」って感じでした


ハロウィンも可愛かったな



お城。改装中なんだけど、遠目から見ると、本物に見えるの

でわ。。。夜はAへ

最近は・・ 

October 09 [Tue], 2007, 0:51
相方のお家にご挨拶に行って来ました
かなり緊張したのですが、温かく迎えて貰え嬉しかったです

今月中に引越し予定なので、そろA荷造りし始めます
てか、引越しは3度目だけど・・何か寂しい気持ちになるなぁ
前回は、寂しくて号泣しながら引越したんですよ

なのに・・・今週は予定が詰まってます
10日は、友達とTDLへ本当に楽しみ
11日〜14日までは、もうなかA行けないだろうと思うので・・・相方のいる仙台へ
温泉と牛タン目当てです
13日は、ついで(こっちが本命!?)にVコン仙台公演行っちゃいます


まだ、結婚はしませんが・・・不思議な感じですね。。。
遠距離になってから3年。。近くにいたらなぁって何回思ったかな
でも、来月から一緒に住むんだと思うと、出会った時とか思い出すんですよね
屈折6年・・やっぱり、一緒にいて安心できるあの人を選んでしまいました

いつも冗談ばかりで、出会った頃の様に素直な気持ちは言えないけど・・
言葉では言えない、温かい幸せな気持ちが今芽生えてます
これからも、沢山笑って、沢山ぶつかり合っていくでしょう・・・
でも、この約7年。。こんな私をずっと見てくれたあの人
そんな気持ちに少しずつ応えていかなきゃね

家事とか頑張りますよ


5月にニュース番組で見て感動した「余命1ヶ月の花嫁」
7日に再放送していました
同じ歳・・・自分だったら。。と思うと涙が止まりません
彼女の強さ、残してくれたメッセージが、心に響きました。
1ヶ月前、結婚式でのドレス姿、本当にキレイで輝いてた

私も、7月に病気になって・・・「まさか自分が・・」と思いました。
寝たいのに寝れない。電車乗るのが恐い・・・苦しい

明日は我が身。。

痛感しました。


明日が来るのが当たり前になってる私達。
でも今も、必死に生きようとしてる人や動物が沢山いるんだって思うと。。。
今、こうして新たな生活を大切な人と始められる事への幸せを感じ、「大事にしよう」と思えました。


今日は語りましたね

週末に録画しておいた「みなさんのおかげSP」と「めちゃイケSP」で夜中に爆笑しております
「細かすぎて伝わらない・・・」の「経堂駅前のコンビニ店員」と「宝塚のオーディション」は何回見ても笑えます

オカザイルは、笑いましたね〜。。ASAYAN「男ボオーディション」思い出しましたよ。。。
ATSUSHI君と岡村さん。。。
あの頃も、いつも髪型について色々言ってたっけ・・・(笑)
カリフラワーみたいとかf^^;

でわ。。。明日は部屋掃除します

ネイル取れたので・・・自分で塗りました


博多土産の中に入ってました(笑)ニノ瓦煎餅です



そして、お友達が 東京限定の美肌一族(りんごの香り)をくれました
仙台にもあるかなぁ


はい、おっぱっぴ〜〜〜

博多に行ったとよ。。D 

October 09 [Tue], 2007, 0:36
さて、最終日
朝から、入り待ちをしに劇場に
まったく予定になかったんですが、最終日に会えて良かった役者さんもいたので、行って良かったです

んで、荷物をガラガラしながら・・初日に行ったビュッフェ付きカラオケへ
種類も沢山あって美味しかったです
また、妄想カラオケ(簡単に言うと、勝手に替え歌して萌えてるだけです)も熱唱し楽しかったです

飛行機までの、お茶で、この旅でずっとツボってたのの、替え歌を作詞してて・・・爆笑して腹筋つりそうになりました笑い過ぎか。。帰りの飛行機はウトウトしてました


とにかく、修学旅行みたいで、毎日とっても楽しかった
貴重な写真も沢山撮れたし
博多ツアー、、最高でした

博多に行ったとよ。。C 

October 09 [Tue], 2007, 0:02
完結編が。。随分遅くなりました
なんか、引越し準備でバタAですわ

んで、4日目。。
キャナルシティ内の某有名ラーメン屋さんにてランチ



私は、アッサリ系が好きなので、ちょっと濃かったかな!?

お友達と妄想プリクラ(パンフや写真を取り込めるプリクラがあるんです)を撮り大満足
その後、近くの神社にて・・千秋楽が無事終えられる様に祈願

また、色々貢ぎ物を買い。。。バタバタと劇場近くのカフェへ
一息ついたら、例の気になるお方にサインと2ショットを撮ってもらい
半泣きしつつ・・・・お友達がサポートしてくれて、本当にいいショット撮れました
奇跡的な一枚もあったので・・・本当に嬉しかったです

んで、千秋楽公演へ
終始泣いてたので、余り記憶にありませんが・・・本当感無量でした
千秋楽は、皆いつもより一段と力が入っていて、全体的に良い公演でした

夜は、お友達と皆で、餃子を食べに行き、盛り上がりました

博多に行ったとよ。。B 

October 02 [Tue], 2007, 3:11
博多3日目は。。。
昼の部後にトークショーと合唱イベントがある回だったので、すごく楽しみにしてました
しかも、この回が・・・今自分の中で大好きになっている役者さんを見る最後の公演で
洋服も、一番気合入れて行きましたよ


また前の方の席なのに。。。
オペラでガン見
眼福させて貰いました
最後かも・・・と思うとボロボロ涙こぼれてきて
カーテンコールでは、その役者さんから笑顔でお手振りを頂き。。嗚咽状態でした

色んな意味で感動しました

イベントは、もうもうやばかったです
トークでは、藤岡君がギター弾き語りをしたりしました
その後、アンサンブルさんが何人か客席におりてきて、全員でレミナンバーを大合唱
久しぶりに、大きな声で歌えてスッキリしたし
何より、レミメンバーと一緒に歌える事の幸せでいっぱいでした

藤岡君が自分のパートを一人で歌う所があるんですが・・・余りの声量と声の良さに倒れそうになりましたこの声に、惚れてるのよね

練習中・・・例の役者さんと何秒か目が合いながら歌えたんです
また足が小鹿の様に震えました
もう、大満足の一日でした


夜は、近くのショッピングモールにあるビュッフェへ
色んな種類があり美味しかったです

この日が一番楽しかったかな??


自己満な日記なので、多々ある勘違い!?お許し下さい

Cへ続きます

博多に行ったとよ。。A 

September 30 [Sun], 2007, 2:18
2日目。。朝に、劇場近くの商店街で、貢物を買いあさる
この日は、昼・夜の部を両方観ました

昼の部、お歌の上手なキャストさんが「アルファー波」を出したのか所々・・舟漕いでました
最近でもベスト3位に入る熟睡感でした(笑)
藤岡君が出る場面だけ起きるのが不思議

お陰で、夜の部は2列目だったので、集中できました
夜の部は、イケメンなキャストさんが多く・・・今回一番楽しみでした
もう。。。眼福
萌えました
悶えました

2列目でも、ガン見したくて。。恥も捨ててオペラグラス利用


んで、事件発生
よく、ニヤッてニヤけてしまったりはするんですが・・・・
初めてだったんですよ。。。こんな経験。。。


結婚式の場面でキスシーンあるんだけど・・・・


自然に口が尖がってた(爆)


藤岡君では一回もそんな現象なかったのに。。。
オペラで見ながら、、、自然に唇がね

腐女子ですから
自分で自分にビックリでしたね


出待ちでは、現在お気に入りのイケメン役者2名に触れ合え
一人萌え尽きました


夜は、川沿いにある屋台ラーメンを食べました
アッサリしてて、超美味しくて替え玉
皆で食べて。。夜の遠足気分でした


2日目からは、お友達2人と同じ部屋だったので・・・寝るまでずっと話してて楽しかった
3人、それぞれ違う話して、自己満し・・・また妄想にふけるの繰り返し
面白い光景だったと思われます


でわ。。日に日に妄想度が高まるB、C、Dは後日。。。


お先に、V6コン行ってきました




30日もVコン
いやぁ。。。28日のイノッチの結婚宣言には号泣しましたよ
歴史的瞬間にその場にいれた幸せも感じました
イノッチ、ホントお幸せに

岡田君が前に来た時も、号泣。。。絶叫でした
30日は、花道前の席っぽくて・・興奮して寝れんよ

博多行ったとよ。。 

September 29 [Sat], 2007, 23:42
もう、前回の興奮の日記から一週間経ち。。。
博多から帰って来ました

いやぁ。。。濃かった
色んな念願叶った上、友達と毎日修学旅行みたいで楽しくて・・すごく早い5日間でした

まず、限定商品をゲット



イチゴの香りの美肌一族

藤岡君は、博多公演になって、更に演技が細かくなっててとても良かった

一日目は、観劇後にアンサンブルさんのブログにもあった「薬膳ラーメン 烏骨鶏ラーメン 龍」にて、美味しい豚骨ラーメンを食し
劇場近くのカラオケに行ったら。。。そこがすごかった
まず、コレいました



フラミンゴ・・・・本物だよ。。
しかも、ビュッフェもあり。。個室も素敵でした
替え歌を沢山作って爆笑しながら歌いました

調度、夜の部の終了時間だったので。。
そのまま出待ちし、、カッコ良過ぎるキャストさんに萌えて、しかと写真を撮って帰りました

この日は、興奮し過ぎたのか眠れませんでした。。
薔薇の香りがする入浴剤をお風呂に入れてゆっくり入りました


んな、ところで一日目日記でした

博多へ☆〃 

September 22 [Sat], 2007, 19:24
いよA明日です
って、緊張したりすると動悸が始まっちゃうんですよね
今日は、お薬に頼って寝ます

いやぁ。。楽しみな反面・・レミゼ暫く観れなくなるんだぁって寂しいですね


話は変わりますが・・外用の眼鏡がずっと欲しくて買いました




今持ってるのは、同じZoffのピンクの眼鏡
寝る時様だから、コンタクトが調子悪い時は見えなくて
茶色い眼鏡が欲しかったんですが、やっぱり安いし丈夫なZoffでいいのが見つかりました

早速、明日朝早い(5時起きです)ので活躍します



んで・・・ビューティー企画ですが
美容院で、前髪を修復して貰い、ネイルは、爪を磨いて貰いネイル塗らなくてもキレイな状態にしてくれましたあと、睫毛パーマで目が大きく見える様になりました





今回は控えめなピンクにラメを付けました


あと、友達に一緒に来て貰い・・料理教室を見学してきたのですが
なんか、、自己流で頑張ろうかなぁと思いました


でわ・・・寝れるか不安ですが。行って来ます

里帰り 

September 15 [Sat], 2007, 0:26
昨日まで実家帰って来ました
愛犬は、いつもこうやってチョット舌を出して階段前でお出迎えしている
可愛いヤツだ




今回は、色んな意味で話し合いしに帰ったんです
ま、ブログには書いた事ありませんが・・もう知り合って7年位になる相方がおりまして
今まで、仕事で北の方に行ってたのですが、転職を期に帰って来るので・・一緒に住もうかと思いまして
親にその事を言いに相方をtogetherしたんですよ←最近、ルーがマイブーム(笑)

再来月結婚する親友にも、一度会って欲しかったので、うちに来て貰って3人で話しました
ずっと、渡せずにいたウェディンググッズ渡せてよかった


早ければ、今年中には引越しも済ませる予定です

相方とは、何回か別れましたし、未だに喧嘩ばかりですが・・最近は同じ事思ってたり、同じ瞬間に同じ事言ったりが多くなり、一番安心できる存在です

ま、もうすぐ25歳ですからね


料理教室も通います
暫くは、雇用保険が出るから・・じっくり仕事探して、料理教室と家事を頑張りましょうか


さてA、「そんなの関係ねぇ〜♪」がブレイクしてちょっと寂しい私ですが


来週は・・・博多~〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!



マツキヨのポイントカードの特別割引が9日までだったから、ここぞとばかり買った

マリーチャンのコットンはハート型可愛くて買ったけど。。使えんな
あと、博多用のアイロン
そして、@コスメで話題だったマジョリカマジョルカのマスカラ
超ボリュームでる

来週は、美容強化週間にします

@イケメン美容師に前髪を直して貰う
A大学以来で睫毛パーマする
Bネイル
C岩盤浴初挑戦!!デトックス
D友達を連れ出し料理教室見学


V6アルバムいいわ
Vコンも再来週頑張って覚えなきゃ

救急の日 

September 09 [Sun], 2007, 1:26
倒れて以来、24年間健康過ぎたのか??と、自問自答な毎日です

最近脂っこいものも食べれる様になりました
なんかね〜、、和食万歳って感じですよ
お酒も飲まなくしてるんですが・・・痩せましたねぇ
6月はパンパンだった衣類が・・・ストンと落ちてしまう位痩せました
ダイエットしようと思ってたから調度良かったんだけど
高校の時、156cmで60kg以上あった時期そこから1ヶ月で15Kg減した

その頃程ではないけど・・・痩せました
干物な高校ジャージウエスト捲くらないと入らない位だし

これを気に、体力作りして体質改善していきたいと思います


早く博多行きたい〜博多の後は、V6コンサートですよぉ
博多に向け。。。



「美肌一族」は博多で使います入浴剤は、薔薇の匂いばっかり・・・(笑)
しかも、ANASUIもお気に入り
この前、「ベル薔薇」のマスカラが・・・薔薇のいい匂いだったから欲しい

磨きをかけるグッズです(笑)
ま、単なる自己満
見て貰えなくても、戦闘態勢で
せっかくだから、美容院・ネイル・睫毛パーマ・岩盤浴も行く予定


失業保険の手続きを月曜に職安にしに行かなきゃ




癒しグッズ
この長枕に、モコAなブランケットをかけて枕にすると・・・幸せ
寝転がりながら「anan」イケメン特集みてます



先日、ネットで無料姓名判断したら・・・
転機が「24歳」で2007年の運勢「事故や病気に注意」・・・
当たりすぎてて恐いんだけど

ま、あと3ヶ月!?(←今数えてビックリ!!!早っ)
健康第一でいきますわ


これは↓先日ふざけて撮ったプリクラ(笑)
今のプリクラって・・・ある意味すごいしある意味恐いかもな




この後、前髪を自分で切ったら・・・外出出来ない状態になったゆぅりでした
毎日引っ張ってます早く伸びて〜〜〜〜〜

ららぽーと 

September 05 [Wed], 2007, 0:29
おやつの時間から、ららぽーとに行って来ました

さっそく、「東京パン屋ストリート」へ
「佐世保バーガー ビッグマン」で、今月限定毎日30個限定の「十五夜バーガー」を食べました
ジューシーでおいしかったです

その後、ウロウロしつつ・・・癒しのスポットへ
って言っても、ペットショップなのですが・・
今日は、可愛くて目が合った子(ミニチュアダックス)がいて、
超可愛かった
「お前なら、すぐ飼い主サン見つかるから。もう少し待ってなね^^」と独り言
可愛いなぁ

また、買い物(今日は結構我慢した)しつつ、
「コールドストーン クリーマリー」へ

「ストロベリーショートケーキ セレナーデ」
という、友達オススメのにしたんですが・・・超おいしかったです





普段は、長蛇の列らしいのですが、今日は並ばずに買えてラッキーでした
そう。。。今日の目的が、友達が「アイスが食べたい」と言ったのがキッカケだったので
お目当てゲットでした

今日は、今月末に行く博多に着ていくニットのカーデと、干物過ぎる高校ジャージは持ってけないので・・ソニプラでセールになってたパンツを買いました

って、博多は、「レミゼ」観劇の遠征です
4日から、もう藤岡君は出てます
友達とワイワイ4日程行ってきます
博多、初上陸


10日頃からちょっと実家に帰ろうと思います
ちょっと、いろAありまして

昨日、久々にバイトで働いたら・・まだ働けない身体だと思いました
でわ

お疲れ様でした☆ 

August 29 [Wed], 2007, 3:00
今月末付けで退職しますが、今日送別会を開いて頂きました

なんか、すごく楽しくて辞める実感がないんですが・・・

可愛いお花



寄せ書きベア





を頂きました
泣くとは思ってましたが・・・想像以上に泣いてしまいました

いつも、温かく見守ってくれた皆の優しさ
一番に私の身体の事を心配してくれて・・・この選択を理解して、励ましてくれた
人数少ないし、私がいなくなって大変なのに・・・「心配しないで」と先輩も後輩も言ってくれ、本当にこの選択肢は悩んだ。。辛い事も沢山あったし、泣いた事、嬉しかった事、沢山の思い出が迷わせた。
この会社で得た物はすごく多い。沢山の人と接し、お客さんの笑顔と「ありがとう」の言葉は一番の宝物「一期一会」の大切さ。。実感する毎日でした。

でも、今この機会、今の私でステップアップをもっと計りたいと思いました。
色んな仕事をして、今しか出来ない事沢山したい
前回も書いたかも??だけど、将来を考えた選択でした

こんな私を必要としてくれて、寂しいと思ってくれる仲間に出会えた事。。ホント幸せに思いました

後輩チャンが、すごく成長している姿を見れて、それだけで・・もうウルAきてたんですが・・・

バイトさんも、わざA来てくれて、本当に嬉しかった
そんなんで、今日はとてもいい日になりました

大好きなメンバーへ

お世話になり、本当にありがとうございました




↓は、今ちょっと気になる舞台俳優サンにあげた「プリザーブフラワー」の薔薇
その方は、ちょっと妖艶で素敵な方なので・・・・紫の薔薇にしました
何もしなくても、このままで2年咲き続けるそうです




いちお、ご報告 

August 23 [Thu], 2007, 4:56
今月いっぱいで会社を辞める事にしました
まだ、精神的にバリバリ働くのは無理で、時々動悸がすごいので
でも、今日病院で経過良好でした

もうちょっとしたら、派遣からまた何か仕事していこうと思います
色々ありましたが、お疲れ様でした自分

さてA、友達から貴重な物を貰いました
えぇ・・・・・苦笑

暫く食べれないと思うと・・・食べれん
でも、個人的にはロイズのチョコポテチと六花亭のレーズンサンドが好きです

先日、ちょっとお祝いあって。。。あげたキティブーケ
銀座で買えますが、可愛い


眠いけど寝れない・・・
でわ、おはすみなさい

でも、そんなの関係ねぇ〜♪ 

August 15 [Wed], 2007, 3:38
表参道ヒルズ行って来ました
そんなに混んでませんでしたが、ちょっと高いお店ばかりで・・・
カレーを食べて、お犬様の首輪をセールで購入しただけです

暑くて、外に出て歩いている時、終始無言でゴメンネMチャン・・・・
歩くのに必死

久々のラフォーレへ行き、ロリータ系のお店でふわAで可愛いスカートを見てたら、友達がストップをかけてくれました(笑)可愛いんだけどなぁ・・・ダメ!?!?

んで、また違う可愛い系のお店でこれをゲット



可愛い〜〜〜

んで、渋谷方面に歩きb6の中にあるお店で、お茶しました
その中にラッシュが入っていて、

ビーナス誕生
   と
みつばちマーチ

をゲット

その後、109に乗り込みました
高校の時、着てたブランドが大分変わっていて見ながら、ずっと気になってたお店で・・
先月109行った時に気になってて辞めたワンピがセールに



ホワイトも可愛かったけど、、、秋を考えてこっちにしました

あと、ピーチジョンで

ラブ&ピーチ ファブリックスプレー

という消臭&除菌効果もある桃の香りのスプレーがあり、友達と何回もテスターして(ばらまいて!?笑)結局、ゲット
超いい匂いです


金がないのに買っちゃった
でも、そんなの関係ねぇ〜♪そんなの関係ねぇ〜♪
はい、オッパッピ〜

よしお。。。好きです(笑)てか、録画した「お笑いレッドカーペット」を何回も見てます
今日は、調度通りかかったら「よしもと∞」で収録がやってて、チュートリアル見れました
前は、オリラジが出てたけど、、生の徳井さん浴衣姿で素敵でした

とりあえず、今日は相変わらず話は尽きずに、楽しかった満足です

友達が、恋でキラキラしてる隣で、干物度が増すゆぅりでした

また、近々会おうねん

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆぅり
  • アイコン画像 誕生日:1月31日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
    ・音楽
    ・ファッション
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる