お知らせ 

2007年03月20日(火) 0時00分
えー、葉月 藍(一応こんな名前でしたorz)のブログ『シコウノスキマ』は、
管理者の都合により、他サーバーへ移転となりました。
(注)移転したからといって、更新速度は変わりません。あしからずー。
移動先は、そのまま書くのではつまらないので(ぇ)
クイズを解いてお進み下さいませー。

■Quesution■
1 『R@G FAIR = ●●は着てても心は錦』
   ●●に当てはまる言葉 (ローマ字4文字)
   『襤褸』←この読み方でも可。
2 (11+8)×4=??(数字2桁)

上記の答えを下記アドレスの☆部分に 1・2 と繋げて入れてください。
http://ameblo.jp/☆☆☆/

・・ただ単にこういう形式のものをやってみたかっただけですよーだ。

さぁ、お解りになりますでしょうか??
とりあえずオフで知り合いの皆様方ですから、楽勝でしょう。
携帯で私にメールを送ろうとすれば、まるっと解りますので。

それでは、頑張ってくださいねー♪

どーもとぉー♪ 

2006年03月06日(月) 0時03分
堂本兄弟本日のゲストは
 ○。←頭だけはこういう感じ!!(爆)

・・・スキマスイッチだよー!!!!きゃっほう♪
でも皆シンタ君いじりすぎー。。
卓也君も話に入れてあげて!!最近パソコナー(爆笑)になった卓也君も!!

みなさーん。 

2006年03月05日(日) 23時12分
いつも思うんですが、皆アクセスしすぎじゃないっすか??
金曜とか21て(●´U`●)
期待しちゃいけないよぉー??所詮あたしは典型的な3日坊主ですさかい。
そこんとこよろしゅうー。

・・・えー急にエセ関西人になりやがりました、藍さんですよー。
今日は朝11時起床、15時から20時迄バイト(30分休憩)でした♪
てか、せっかくバイトさんにメアド教えたけど、
間違えて書いたっぽくて連絡が来ません(泣)
デマは教えてないですよー!!
土曜まで会わないのにどないしよー(汗)

まー、ね。書いても身の無いブログですが、これからもどうぞ宜しくです♪


・・・・てか明日からテスト返却やん!?ヤバス心の準備がまだだよー!!!

楽器屋は一人でも飽きひん。 

2006年03月03日(金) 23時30分
テスト終わったぁぁぁぁー!!!!
まじでやばすww特に今日の家庭科とか。
クーリング・オフ書いてねぇぇぇーorz

・・・ま。過去を悔やんでも仕方無いので、明るく行きましょう♪
てなわけでテスト明け&バイト無しってこともあり、最寄駅まで繰り出しました♪
何といっても今日はヤマノ楽器OPEN日!!
∞ヲタ、某庭ヲタ、蜜柑系ヲタの3人で行って来ました。

まー、OPEN日ということもあるのか、店内は黒スーツ団が沢山。
ちょっと制服で行くのは気が引けたものの、始終堂々と目当ての物を探し回りました。
私はスキマスイッチの新曲、悠・・・友人はELLEGARDENのDVDww
とりあえず回りまくって楽しかったです♪

とっても忘れられないのが、某和雑貨店にあったゆず型の醤油注し!!
めっちゃ可愛かったけど2000円はなー。ちと高めやねん。

3人で初プリも撮ったし、充実したいちにちでした。


土日は、8日のブランクを埋めるべく、計 約10時間の労働です;;

日記だゴラァ 

2006年03月02日(木) 22時52分
今日も一日テストでした。
周りは卒業式で休みだったりするのにさぁぁ・・・!!
ま、一限で終わりだったのでいいですが。

そんなテストが終わって、わいわい雑談していた時に話に持ち上がったのが
りゅうりゅうの精神鑑定
これね、面白いよ!!前もやって見たんだけど、今回は特にあたってるかもと思いました。
ま、詳しくは追記に。でも実年齢との差が12歳ってなくね??

そして本日、昨日の日記。 

2006年03月02日(木) 2時36分
本日のテストは国語のみっ!!やほーい♪
まー相も変わらず勉強してないんでね。
解答欄は埋めたけど、心も不安で埋め尽されました(黙って)

で、今日も迎えに来て貰い、家でやること無いんで友達にメールを送るだけおくって…

…深いねむりに就きました(爆)

かれこれ7時間位は寝たなぁー。
なので今は眠れないのですorz

きっと明日も学校まで車のVIP登校☆(母の歯医者のついで。)
橋本に寄り道して帰ろー♪

さん 

2006年03月02日(木) 2時26分
28日
この日のテストは数学?と現社。

どっちも勉強は手付かずの状態でした。nanoめ…!!
でも、数学は割と出来ましたよ。でも問題の1/4が暗記って…。どうなのよ。

現社はー、ね。全く書けなかったっつーオチですわ。
いいよ。単位さえ取れれば!!


その後、迎えに来た母と橋本でお昼して、
ゲーセンでお菓子取るヤツに熱中して、
帰り道のスーパーで買い物をし、
某ホームセンターでお買い物して帰りました。

今日少しだけ心残りな事は某芸人によるバスを聞けなかったこと。
だって裏でやってたボキャブラが面白くて…!!
一夜限りとかで復活希望。

 

2006年03月02日(木) 2時10分
27日
私の高校は、月曜からテストでございまして。
初日は英語と情報A。

英語は今までに無いくらい、ワークとかやっちゃって。
自分ちょっと怖かったですが…笑
でもその分手応えも少なからずあって
やっぱ自分ちょっと怖…(ry

その後、学校まで迎えに来てくれた親に連れられて、
道頓堀でお好みを食べ、電気屋へ。

その日の朝、MDの調子が悪いよー。ipod欲しいよー。とほざいたら父が「買っていいよ」と…!!
調子にのって買って頂きました。ipod nano 4GB¥27000!!
まじで頭が上がりません。いやっ、あげるけれども(何)

因みに一緒に行った姉はMDウォークマン¥23000を買って頂いて、母は自分の携帯を機変してました。
何この太っ腹ぶり。

ウチの親は使うときは惜しみ無く使います。
TV、DVDレコーダー、ディズニー然り。

…てか後半読むと、テスト中とは思えませんなっ!!

まとめて更新(⊃∀`*)いち 

2006年03月02日(木) 1時54分
26日
この日は朝から友人宅付近までお散歩に行きました。
テスト勉強の為に教科書諸々を届けただけですけれども。

ただ雨が降っていたのでテンションは低め。
晴れだったらもっと散策したのになぁ。

その後、帰って独りでDVD鑑賞ですよ。
あっ、その代わりちゃんと勉強しましたからぁ…!!

勉強っ!! 

2006年02月25日(土) 21時25分
…と言う名のDVD鑑賞会(笑)
だって見たいんだもん!!

きっと後半は鑑賞メインになるんだけどね(ノД`)..゜

今日の勉強科目は英語と情報♪
うしっがんばろー。
メロメロパーク
■プロフィール■
■NAME■
香、藍、幹。どれもオイラ。
■FABORIT■
RAGFAIR、ゆず、スキマスイッチ、DEPAPEPE、etc
■参戦予定ライブ■
■3月30日■in zeep tokyo
■4月10日■倖田 來未 リリースパーティー in zeep tokyo
■4月16日■INSPi INSPi cafe vol.37
■5月24日■ゆず 体育館ツアー「リボン」追加公演 in横浜アリーナ
■6月10日■DEPAPEPE 
☆結果待ち☆
特になし
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu-ri_2037
読者になる
Yapme!一覧
読者になる