February 11 [Mon], 2008, 18:04
今日は久々に、クラブやった有里風邪やナンやらで学校休んだりクラブ見学したりしてたから、多分1週間ぶりのやったわそのおかげでボールをちゃんと打たれへん
足も動かされへんしさぁ今日はむちゃくちゃ自分にイライラしてましたー
けどぉ、帰りのアンパンマンマンのチョコパンで元気なったー

んで午後
むっちゃ暇やねーん。。。オニイちゃんは、イトコのおっちゃんにラチサレテどっか行ってるしなんもすること無い。寝ようと思っても全然ねむ無いほんまにありえへんし
まぁなんとかビデオとママとの会話とメールでもったでー
けど有里今日でどんなけジットできない性格かわかりましたーまぁ有里はスポーツしとかな太ってる体がもっとメタボなってまうから運動は必要やんやけどねー

買出し 

February 09 [Sat], 2008, 21:05
今日はクラブが中止やったぁ
んでアメも振ってなかったしL12で柚香ちんとみ○きと玉田とでテニスするため集合したぁんだらアメがザーザー降って来たないわぁんでマクドイッタァばありみんなで語ったってか初メンツやからなーんでみんなお昼ごはん食べに家帰ったぁ
1時30分から柚香ちんとバレンタインでーの買出しに行ったみんなー楽しみにしててねー


結果 

February 03 [Sun], 2008, 17:54
昨日の試合の結果ですぅ
昨日八田と練習試合がありましたぁんでみOきとペアで頑張ったんヤケド結果ゼーんぜん勝てなかった。。。有里とみOきは先生にむっちゃアドバイスとかもらったでぇんで2人でそのアドバイスを実践できるように頑張ったんやけどなかなかできないんでやっと出来た時先生、むっちゃほめてくれたんでやる気でてきてぁけどなぁ。。。みOきがなかなか実践できなかってん頑張ってやろうとしてるのは分かったデみOきだからこれからもっとガンバろな


今日雪積もってたけど寒すぎて窓から眺めるだけで外に一歩もでなかったww
むっちゃキレかったなぁスキー合宿むっちゃ雪ありそうやぁーんコケテも痛くなさそー

明日は♪ 

February 01 [Fri], 2008, 19:12
チィちゃん!パクラセテもらう!ごめんやで
たむらってやつ誰やねんもぅクンな



ごめん。気悪いやつがいてたからごめんやでぇ・・・
明日は練習試合やぁ有里のペアみOきチャンむっちゃ息あってると思うんでぇ有里は後衛やねんけど、なかなかコースをツケナイごめんなみOき
まぁ目標は勝ち負けじゃない内容やって目標やんなみOき
まぁ明日結果書くねエエ結果聞けるようにみんな応援しててやぁ

ヤバイ・・・ 

January 28 [Mon], 2008, 20:49
はばいわぁ・・・この寒さ集会長いしさぁ校長の話なに言ってるか分からんしむっちゃ長いね〜んタエテたれへんわ小学校にもどりた〜い

今日寒いし雨降ってんのにクラブやってんでぇ↓なんか先輩形式がしたかったみたいでザーザーブリなってるのに先生に聞きにいかんしさぁないわぁって思ったの
んでやっと先生に言いに行ってくれたでもそっからまたウザイことあった・・・
A先輩が【1年生アメ振ってるからボール拾いせんでいいんちゃん!】ってF先輩にイッテン!それやのにF先輩は【いいやん!】やでぇ引く!
ごめん今日はもう止めとく!バイバイ

カレー 

January 24 [Thu], 2008, 19:11
今日の晩ご飯はカレ〜やぁむっちゃうれしいわぁ有里、春巻きの次に好きやわぁそのためにおやつひかえたシィ一杯食べるぅ
最近02組にいろんな人来てくれるぅむっちゃ嬉しいしぃ02組インキャラやしぃ。。。前までむっちゃ暗かったのに、みんな来てくれるだけで明るくなるシィこれからもたまり場としてきてくださ〜い

部活 

January 19 [Sat], 2008, 18:36
今日はお久しぶりにコーチがきましたぁのコーチやねんけど、めちゃ怒るネンもぉ怒られるのなれてんけどなっ今日の02回怒られたわぁしかもめっちゃしょーもないことでぇ01年の始めの頃は泣きそうなってたけど。。。(03人泣かされてます。有里もですぅ)今はへっちゃらですぅ!多分みんなやと思うけどなっんじゃあソロソロ

楽しかった 

January 14 [Mon], 2008, 21:08
今日はぁ、ユカチンとゆいと遊んだよぉめぇっちゃ楽しかったプリクラとってぇ、めっちゃ面白かった外でジュース飲んでたらブルブル震えるぐらいさむかったぁ有里寒いの無理やから死にそうなったわぁまぁみんな有里以上に寒そうやったけどなまぁめっちゃ楽しかったからよかったわぁまた遊ぼうねゆい、ゆかちん

yuka & yuri 

January 07 [Mon], 2008, 16:28
ど〜もぉyuka&yuriで〜す
今日02人で遊んだノラ
クッキ〜作ってんレンジでチンしすぎてべとべとけど冷凍庫に入れたらナオッタ〜
明日から学校やぁ今日クラブなかったしぃさいあくやぁけどユカチンと遊べてうれしかったわぁんじゃあそろそろ!クッキーが出来上がるんでバイバイ

春巻き 

January 06 [Sun], 2008, 21:00
やったぁ今日のご飯は春巻きや有里春巻き大好きなんですよぉ


マタマタやったー!!明日からクラブや皆と会えるし!もぉウキウキやぁヒマ人から抜け出せるわぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu-ri-tenisu
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像tamada
»  (2008年03月24日)
アイコン画像瑠璃
»  (2008年02月14日)
アイコン画像有里
»  (2008年02月14日)
アイコン画像あかり
»  (2008年02月13日)
アイコン画像青木さん
»  (2008年02月11日)
アイコン画像あんな
» 買出し (2008年02月11日)
アイコン画像有里
» 買出し (2008年02月10日)
アイコン画像ヵレン
» 買出し (2008年02月10日)
アイコン画像瑠璃
» 買出し (2008年02月10日)
アイコン画像めLI〓
» はじめまして! (2008年02月09日)
Yapme!一覧
読者になる