明日は面接だぁ・・・ 

2004年10月08日(金) 17時45分

明日は台風が来るって言うのに
入学面接(?)があります・・・
質問は「厳しいけど本当に大丈夫?」とか、入学の説明だそうです
指定校でよかったです

そしてバイトも東京に丁度来る頃に入っていまして、
ちょっと心配です〜〜

友達の誕生日ッ★ 

2004年09月23日(木) 11時16分

連休ですねぇ〜〜ゆりりは
4連休なのですッ


昨日の情報をに送るソフトと使おうとしてたんですが
音痴なので、できませんでした
あはッ

食べこぼしガール 

2004年09月21日(火) 16時01分

こんにちは!
食べこぼしガールです。。。
今マドレーヌモンブラン食べてるんですが
どうしても食べこぼしちゃうんですね
なんでこぼれるんでしょう
上品に食べたいものですね……
(パソコンしながら食べてるところから既に有り得ない)

店長が口ぐせのように言う「〜ガール」
をパクってみました
たしかこないだは「暴れん坊ガール」…笑。

た、大変!! 

2004年09月20日(月) 13時56分

け、の料金が
6000円を超えてましたぁ
どうしよぉ。。。

今月は使うの控えよぉ


日記ぽく。 

2004年09月20日(月) 12時31分

今日から日記をつけようと思いますッ★
ただの趣味で★(笑)

お友達もいっぱい増えたらいいなvv



■プロフィール■
name:ゆりり
age:17さぃ
height:157a
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu-ri-ri-ri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる