咲く?咲かない?  

2005年05月28日(土) 16時44分
↑昨日の会話の一部。笑

マジでウケたし!!

K様とライブとかの話しをしてて、咲きの話しになった時、
側にいたPちゃんに何の話?って言われた!!爆笑
普通、会話に咲くとかでないもんね笑

説明が難しい…
表現しちゃえば一発だけども(笑




そして昨日Y様に手紙貰った(´∀`*)
めっさ嬉しいv
ありがとうございます!!お返事書きます!!





あぁ、今日一日休みだけど明日からバイト6連勤だよ(-∀-)

時間が無い…
お金が無い…


頑張ります(頑張れ

( ´∀`*) 

2005年05月16日(月) 21時35分
今日は嬉し過ぎなことが!!キラ


Mさまからお誘いが(´∀`人)
今日バイト入れて無くて本当良かった!!


一緒にお買い物〜♪
ていっても私は何も買ってないんだけど(笑)
でも色んなお店見るだけでも楽しい♪


そしてMさんって呼んでたのが今日から呼び捨てに(●∀●)
呼び捨て合い☆


色々話せて良かったvv
また今度ゆっくり遊ぼうねって言ってくれたし!キラ
やーもう是非!!






さらーにモスで季節限定の抹茶のやつ食べた(・∀・*)
Eちゃん勧めてくれてありがとう!
美味しかった〜☆

復活!! 

2005年05月16日(月) 0時43分
ネット使えるようなったぁー♪


やっとです(-∀-)


これからは何時でも使える(´∀`*)





そしてフィオーレさまのオフィへ☆
本気素敵な事になってるし!!
TOPとか素敵過ぎだろあれ!!
しかも5人居ると迫力がある感じ(`・ω・)
皆違うパートだしね☆
早くワンマン行きたい(´Д`*)キラ





TOPチョット変えてみた
なんかiランドのHPで良く見掛ける枠(?)
みたいのつけたいけどどうやってつけるか解らん;
あと理想の壁紙がなかなか見つかんない凹

今度ゆっくり探すべ☆

黒髪 

2005年05月13日(金) 17時21分
が好きです(´∀`*)何いきなり


黒髪の人とか黒×〇色の人とか、金髪とかの人が黒髪になったの見ると
Σ(*゜Д゜*)!!

ってなる(笑)



茶髪も金髪も赤とかオレンジとかも好きだけど
なんか黒ってひかれる(・∀・)




今黒髪だし、黒髪好きなんだけど染めるなら
アッシュ系かピンク強めの茶色か赤か金髪で
表面だけとかメッシュぽくしたい☆
全部その色にするんじゃ無くて黒髪は残すみたいな(・∀・)




そして髮切りたい!
トップとサイドたてれる位短くして斜め前髮をもう少し違う感じに(・∀・*)
良い美容院ないかな〜♪

CLUB HOLIDAY SHINJUKU ☆ 

2005年05月13日(金) 0時20分
久々のフィオーレ(・∀・)

Σドラム様が!!
チョット待って!何時から?!
情報途絶えてるから知らなかった(゜Д゜)
4月のライブでは居なかったよね?


あぁもう今日1番のサプライズ!!


今すぐにでもオフィが見たい!!PCの方の


ライブ、私的に各臣さんの歌声が聞けなかったのが残念(笑)
でも楽しかった♪



6/20無料ライブ(´∀`*)
25日のワンマンとそれが混ざって
ヨスガさんに変な事聞いてしまった(汗)
いみふな発言してスミマセン(ノД`;)

王子がジャガリコ食べてた♪
ジャガリコおいしいよね(・∀・*)
昔家に一杯ジャガリコあった(笑)

素敵日和♪ 

2005年05月11日(水) 21時42分
久々にMさんと会った(*´Д`*)
今迄で1番喋れた(≧w≦)


しかもしかもアドとか交換したし!!

Mさんから教えてって言ってくれた(ノД`。)感動

アド交換出来たら良いなって思ってたけど
私からあんな可愛い方に言い出すには恐れ多過ぎる
って思ってて聞けなかったからめっさ嬉しい(≧∀≦)


Mさん本当素敵な方だし!!キラ
そして優しくて可愛い(´∀`*)


お陰で夕方からの気分は最高でした(笑)






今日は生地一杯買った(*оωо*)v
ミシンも無事届いたし☆
とりあえず今日は小物を作るべ(・∀・)

Σ何事?! 

2005年05月07日(土) 19時53分
い、今外からこの世のものとは思えない音が;汗


動物(?)の鳴き声??


良く解らんけど、普通にニャーとかワンとか文字で現せない;


何なんだー(oДo;)?!





「くちどけクリーミィ抹茶」堪能中(´∀`*)

本当クリーミィ☆
なんか前食べた抹茶シュークリームの中身みたい…笑


後、抹茶のトリュフのやつとクッキー食べたい(´Д`*)
抹茶の食べ物見ると反応してしまう(笑)
今度買おう♪




あ゛ー風邪が治らん(´-н-`)
熱は出ないけど鼻と喉…声出しづらいし(ノД`)
薬効かない凹

風邪ひいた凹 

2005年04月29日(金) 14時24分
(´-н-`)

この顔文字なんか好き☆笑




ただいま新幹線乗り場〜
二泊三日の旅にでます(笑)

新幹線40分遅れとか(○Д○)白目

朝から何も食べてない(ノД`)
新幹線で食べよう思ってたのに・・・



お腹すいた(⊃Д⊂)

夢の国☆  

2005年04月28日(木) 7時09分
ディズニーランド行きたい(・∀・)!!


めざましてれび見てたらディズニーランドが(*´∀`人)



皆に「えっ(゜Д゜)?!」って言われるけど、
ディズニーランド1回も行った事ない(⊃Д⊂)
ディズニーシーもUSJも(>Д<)


めっさ行ってみたい!!

終わらない(⊃Д⊂) 

2005年04月28日(木) 4時52分
ちくちくちくちくちくちくちくちくちく・・・


ただいま手縫い中


ちまちま作業すること○時間(-∀-)

ミシンでダダダダァーーーってやっちゃいたい(⊃Д⊂)
しかしミシンGWあけに届くとか(´・ω・)

縫ってる間ずっと音楽かけっぱなし!
音楽無いと作業できん(●`Д´●)!!
でもMD変えてないから同じのエンドレス(笑)




わーたしもーちーりゆきーます〜♪♪♪
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu-ri-a
読者になる
Yapme!一覧
読者になる