{ごめんなさい} 

November 10 [Thu], 2005, 16:15
何か、この頃つまんないねン

友達イなイ訳ちゃうンやけど、友達は居るけどさぁ
うち嫌われてるような気Ll-する
気にしすぎやってぇ!!ッとか言ってくれる人居るけど、絶対それは勘違Llちゃうと思うねんなぁ

本間…嫌われたくなLlし…いじめとか絶対Llやや
誰かゥチを前みたLlに明るくさせてくださLlよおおおお


こンなン続くンやったら、もう自分の部屋とじこもっとくし…涙
馬路ぅちと友達なってぇぇ
本間ゥチを嫌わンとLlてやぁ
ゥチを夜露死苦やし-
多分これ見てる人LlなLlと思うけど
もし一人でも見てる人が居れば
コメントちょーだLlね
でわこのへんで

うへへ 

November 09 [Wed], 2005, 22:54
11月9日
今日夜に電話来た
それわだなぁ…
彼氏からの電話だったのだぁぁぁぁ
もう、超嬉しいしいいいい

馬路かっこいいってゅー
…あ
別に詳しくかかんくてもいいよね? え 笑
寝ます!   え
でわ
おやすみ
バイバイ

日記始めた 

November 09 [Wed], 2005, 21:58
日記始めたぁぁ

これから毎日日記を書いていきたいと思ってます




終わり。笑


2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu-reggae-yuto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる